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プロバイオティクス飲料市場:製品タイプ別(乳製品ベース、植物ベース)、流通チャネル(オフラインおよびオンライン)、地域別分析(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析および業界予測、2021-2028年

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プロバイオティクス飲料 市場分析

リサーチダイブの分析によると、世界のプロバイオティクス飲料市場は、2020年の73億3,020万ドルから2028年までに13,814.70百万ドルの収益を生み出すと推定されており、注目すべきCAGRは8.5%です。

プロバイオティクス飲料市場におけるCOVID-19の影響分析:
プロバイオティクス飲料市場は、コロナウイルスのパンデミックで大きな成長を遂げました。世界中でコロナウイルス感染の高い有病率と患者の間で致命的な症状の発生が増加したため、プロバイオティクス飲料のような健康飲料の需要が高まっています。人々は、腸の健康を維持し、全体的な身体メカニズムを改善するために、非健康飲料からプロバイオティクス飲料にベースを移しました。これらの要因は、パンデミック期間中にプロバイオティクス飲料の市場を牽引してきました。
プロバイオティクス飲料分析:
世界中の人々の間で便秘、不安、高血圧などの慢性消化器疾患の有病率の上昇は、今後数年間でプロバイオティクス飲料の市場を牽引すると予想されます。プロバイオティクス飲料は、人の免疫力を高めるのに役立つ様々な栄養素と抗酸化物質の豊富な供給源です。それは消化器系の健康の適切な改善と維持を助けるビフィドバクテリウムのような多くの細菌株を含んでいます。また、プロバイオティクス飲料は、プロバイオティクス飲料が身体を解毒し、体重減少を促進するのに役立つため、若い人口の間で人気のある飲料です。これらの要因は、今後数年間でプロバイオティクス飲料の市場成長を刺激する可能性が高いです。
しかし、プロバイオティクス飲料は高価な飲料であり、発展途上国のほとんどの人が手頃な価格である可能性は低いです。また、発展途上国、特に農村部の大多数の人々は、市場でのプロバイオティクス飲料の入手可能性を認識していません。これらの要因は、予想される期間内の市場の成長を妨げる可能性があります。
多くの飲料製造会社は、プロバイオティクス飲料市場に足を踏み入れ、プロバイオティクス飲料の製品ポートフォリオを開発する絶好の機会を得ています。これは、バターミルクやスペシャルティティーなどの機能性飲料に対する消費者の嗜好の変化によるものであり、これらの飲料は豊富な栄養源と抗酸化物質であり、腸の健康を維持するのに役立ちます。このような要因は、今後数年間でプロバイオティクス飲料の市場成長を促進する可能性が高いです
タイプに基づいて、プロバイオティクス飲料市場は乳製品ベースと植物ベースに分かれています。
乳製品ベースのプロバイオティクス飲料サブセグメントは、世界市場で最高の収益を上げ、予測期間中に78億3,190万ドルの収益を記録すると予測されています
流通チャネルに基づいて、プロバイオティクス飲料市場はオンラインとオフラインにセグメント化されています.
オンラインサブセグメントは、市場が最も急速に成長し、2028.
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域のプロバイオティクス飲料市場は、2020年に22億2,840万ドルを占め、2028年までに44億2,070万ドルの収益を記録すると予測されています.
プロバイオティクス飲料市場に関わる企業は、ヤクルト本社製、ダノン社、ペプシコ社、ネクストフーズ社、無害な収穫社、バイオKプラスインターナショナル社、フォンテラ協同組合グループ、ネスレSA、ライフウェイフーズ社、チョバニ社

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

プロバイオティクス飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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