プロアクティブサービス 市場分析
顧客体験の向上と、計画外のITインフラストラクチャの停止に伴う高コストへの関心の高まりが、プロアクティブなサービス市場を牽引しています
世界のプロアクティブサービス市場規模は、2017年の16.3億米ドルから2022年までに43.5億米ドルに成長し、予測期間中の推定年平均成長率(CAGR)は21.6%になると予想されています。この市場は、スケーラブルで柔軟なプロアクティブなサービスに対するニーズの高まりと、ITインフラストラクチャの技術的進歩によって創出された機会によって推進されています。一方、クラウド上でのパフォーマンスの変動と企業の専門知識の欠如は、プロアクティブなサービス市場の成長にとって大きな制約です
ネットワーク管理アプリケーションは、予測期間中に主要な市場規模を保持すると予想されています
ネットワーク管理アプリケーションは、現在の市場シナリオで非常に急速に牽引力を得ており、企業はそれが計画外のITインフラストラクチャの停止を防ぐ最良の方法であることを認識しています。ITインフラストラクチャが計画外で停止すると、組織に重大な損失がもたらされ、停止が繰り返し発生すると、組織の収益に影響が及びます
中小企業セグメントは、予測期間中に主要な市場規模を維持すると予想されています
中小企業セグメントは、予測期間中により高いCAGRで成長すると予想されます。従業員数が 1000 人未満の組織は、中小企業に分類されます。競争の激化により、中小企業は、組織全体のネットワークパフォーマンスの品質を向上させるためにプロアクティブなサービスに投資し、ビジネスの成長のために効率的な意思決定を行うようになりました。大企業以上に、中小企業はリソースの逼迫に直面しており、資産と要件のコスト最適化を改善するために複雑さを解決する方法を必要としています。さまざまな組織で複雑なITインフラストラクチャの使用が増加しているため、中小企業の間でもプロアクティブなサービスが導入されています
北米は予測期間中に主要な市場規模を維持すると予想されています
北米は、スマートフォンやクラウドプラットフォームなどの新技術の採用において、先駆者の優位性を持っています。企業は北米に積極的に投資しています。北米におけるプロアクティブなサービス市場の成長を牽引する主な要因は、安定した経済、技術強化、およびインフラストラクチャコストです。ITインフラストラクチャへの支出は、この地域のさまざまな組織にとって大きな問題となっています。パフォーマンスを向上させ、ITインフラストラクチャの効率を向上させる必要性から、組織はプロアクティブなサービスを採用するようになりました。APACは経済成長を遂げており、積極的なサービスベンダーにとって有利な市場です。インド、中国、オーストラリア、日本は、APAC.
のプロアクティブなサービス市場に大きく貢献しています。
二次調査により収集した複数のセグメントやサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに一次インタビューを多数実施しました。主要参加者のプロフィールの内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 20%
• 指定:Cレベル – 35%、ディレクター・レベル – 25%、その他 – 40%
• 地域別: 北米 – 45%、ヨーロッパ – 20%、APAC – 30%、ROW – 5%
プロアクティブなサービスエコシステムは、シスコ(米国)、ヒューレットパッカードエンタープライズ(米国)、マイクロソフト(米国)、IBM(米国)、エリクソン(スウェーデン)、ジュニパーネットワークス(米国)、ファーウェイ(中国)、ノキアネットワークス(フィンランド)、アバイア(米国)、フォーティネット(米国)、シマンテック(米国)、DXCテクノロジー(米国)、マカフィー(米国)などの主要ベンダーで構成されています
研究範囲< />
このレポートには、プロアクティブなサービス市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。この調査レポートでは、プロアクティブなサービス市場をアプリケーション、サービス、テクノロジーの種類、組織規模、業種、地域別にセグメント化しています
レポートを購入する理由
世界のプロアクティブサービス市場に関するレポートは、次の方法で市場のリーダー/新規参入者を支援します:
1. このレポートは、プロアクティブなサービス市場を包括的にセグメント化し、市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。市場数は、さまざまな業種や地域にさらに分かれています
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合他社のエコシステム、合併および買収を含む競争環境に関する別のセクションがあります。その上、この市場では13の主要ベンダーの会社プロファイルがあります。このセクションでは、競合他社よりも先んじて市場の内部が提供されています。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
プロアクティブサービス 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)