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プライベートエクイティ市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

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プライベートエクイティ 市場分析

世界のプライベートエクイティ市場は、予測期間中に約11%のCAGRで成長すると推定されています。プライベートエクイティのバイアウトは、世界で5106件の取引で過去最高を記録し、2018年の総価値は4560億米ドルに達しました。この記録的なバイアウト活動により、歴史的に高いバリュエーションを達成しました。活動のペースは、戦略的買収者との競争、高倍率のバリュエーション、第4四半期の高利回りおよびレバレッジドローン市場における金利の上昇と混乱など、プライベートエクイティのディールメイキングに対するさまざまなマクロ課題を克服しました。資本の大部分は米国で調達されました。カナダでは、2018年にプライベートエクイティ取引を最も惹きつけた業界は、工業と製造業でした。アジアで2番目に大きなプライベートエクイティ地域であり、2018年にプライベートエクイティ企業によって900億ドルが調達されました。プライベート・エクイティ運用資産の価値は、2010年以降、この地域で着実に上昇しています。2018年、プライベートエクイティの平均取引額は1億4400万米ドルに達しました 大型取引、特に非常に大規模なカーブアウト取引の相次ぎにより、北米での取引価値は2018年に22%増加し、北米のファンド中心のファンドが資金調達を支配し、126ファンドが820億米ドルを確保しました。世界中のプライベート・エクイティ・ファンドは、2018年9月第3四半期(第3四半期)に合計1210億米ドルの資本を調達しました。市場最大手のプライベート・エクイティ・ファンド10社、アジア向けファンド6社、北米向けファンド4社です

主な市場動向

全世界でのプライベート・エクイティ取引の増加:

大規模な取引の多くは、戦略的パートナーシップに依存していました。例えば、ブラックストーンはトムソン・ロイターと提携し、ブラックストーンとその共同投資家が55%、トムソン・ロイターが45%を所有する200億ドルの戦略的ベンチャーに、財務およびリスク事業を切り開きました。ブラックストーン・グループとBpifranceは、それぞれ17件のバイアウト・プライベート・エクイティ取引を管理しました。今年の最初の9ヶ月間のインドへのプライベートエクイティ投資は128億米ドルでした。2019年の取引フローは良好で、連続する各四半期は前四半期よりも良好です。DXC Technologiesの米国公共部門事業をVencoreおよびKeyPoint Solutionsと統合したPerspectaの創設により、General DynamicsによるCSRAの買収が行われました。97億米ドルで、それは今年の大規模な単一の取引です。ベリタスがPwCの公共部門事業を買収し、ガイドハウスを設立

SPAC(特別目的買収会社)IPO市場では、大規模なプライベートエクイティが支援するスポンサーグループが引き続き見られます:

IPO市場におけるボラティリティと不確実性の高まりにより、プライベートエクイティは特別目的買収会社(SPAC)に向かっています プライベートエクイティ企業は、ブランクチェック企業のブームを利用して、独自の特別目的買収ビークルを形成し、それらを出口ルートとして使用しています。SPACは2018年のIPOを通じて約97億6000万米ドルを調達し、2017年の90億9000万ドルから増加し、2015年と2016年の33億8000万ドルと21億8000万ドルから大幅に増加しました。SPACは2019年2月中旬までの年初来で、2019年に約10億8000万米ドルを調達しました。設立されるブランクチェック会社の数が増え、プライベートエクイティのセグメントへの参加も増加するにつれて、プライベートエクイティ会社はブランクチェック会社を設立しました。アーヴィング・プレイス・キャピタルは、ユニバーサル・ホスピタル・サービス(UHS)のブランクチェック企業への売却を完了し、合併会社に17億4000万米ドルの企業価値を与えました。さらに、いくつかのプライベートエクイティポートフォリオ企業であるOnex Corp.とBaring Private Equity AsiaのClarivate Analytics (US) LLC、Corsair Capital LLCのRepay Holdings LLCは、SPACs.

競争環境

このレポートは、グローバルプライベートエクイティ市場で活動する主要プレーヤーを対象としています。2018年、ジェンスター・キャピタルは世界最大のプライベート・エクイティ投資家であり、88件の取引を行いました。それはプライベートエクイティのためのもう一つの旗の年でした、金融バイヤーは彼らのドライパウダーの備蓄の多くを働かせました。地政学的および市場的な背景が不確実であるにもかかわらず、バイアウト数とバイアウト総額は、金融危機後以来の過去最高値に達しました

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

プライベートエクイティ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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