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調理済み食品機器市場:タイプ別(前処理、加工、包装)、用途(スナック&セイボリー製品、肉&魚介類製品)、運転モード(自動、半自動、手動)、地域別 - 2026年までの世界予測

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調理済み食品機器 市場分析

世界の惣菜機器市場は、2020年に104億米ドルと推定され、2026年までに151億米ドルに達すると予測され、6.4%のCAGRを記録しています。食品嗜好の変化、世界的な食品貿易の増加、ライフスタイルの変化、食品の輸出入に関する厳しい規制などの要因が、調理済み食品機器市場の成長を牽引しています。

「加工セグメントは、予測期間中に調理済み食品機器市場で、タイプ別で最大のセグメントになると予測されています」
加工は、生の食品を食用可能な形態に変換するために不可欠なステップです。すぐに食べられる食品、外出先で食べる食品、コンビニエンスフードなど、さまざまな食品の好みに対する需要が高まるにつれて、メーカーは調理済み食品機器に投資しています。若い消費者の間でセイボリー&スナック製品を消費する傾向の高まりは、惣菜食品の市場にも燃料を供給しています.
「スナック&セイボリー製品セグメントは、予測期間中に最大の市場を占めると予測されています」
スナック&セイボリー製品は、若い世代の間で非常に人気があります。それはまた様々な国で夜の食べ物として消費されます。消費者の健康意識の高まりと、その結果として健康食品を消費する方向へのシフトにより、製造業者は、この食品セグメントにおける消費者の健康目標と要件に応えることができる製品とソリューションを革新しました。
「自動セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
自動セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。自動化された装置は、労力と生産時間のコストを削減し、生産効率を向上させます。これらの要因は、自動調理済み食品機器の市場を牽引しています。

「北米市場は、ベーカリー機器の輸出需要により、最大の市場シェアを占めると推定されています」

北米には、さまざまな料理に好みを採用する消費者がいるため、スナック、ベーカリー、調理済み食品などの惣菜が成長しています。この地域における様々な企業の存在は、調理済み食品機器市場においてさらなる成長を生み出します。自動化業界の成長と、すぐに食べられる食品や外出先での食品への自動化の適用は、調理済み食品機器市場の需要を牽引しています。

予備選挙の解散
 会社タイプ別:供給側-57%、需要側-43%
 指定別:CXO - 29%、マネージャー - 21%、エグゼクティブ - 50%
 地域別:北米 - 34%、アジア太平洋 - 16%、ヨーロッパ - 37%、その他の地域(RoW)** -13%
** RoWには南アフリカ、中東、アフリカの休息が含まれます。

このレポートで紹介された主要プレーヤー
• GEA グループ (ドイツ)、
• アルファ・ラバル (スウェーデン)
• JBTコーポレーション(米国)、
• SPX フロー (米国)、< BR/> • ビューラー (スイス)
• テトラ・ラバル (スイス)< > • ドーバーコーポレーション(米国)
• ロバート・ボッシュ(ドイツ)
• クローネ (ドイツ)
• ミドルビー・コーポレーション(米国)、
•マレル(アイスランド)、
• IMAグループ(イタリア)、
• マルチバック (ドイツ)
• アリグループ(イタリア)
• ライコ・マニュファクチャリング・インク(米国)
• Heat and Control Inc. (米国)
• ビッグテム・マキネ (トルコ)
• Hup Sheng Machinery & Industry (マレーシア)
• サンポット (中国)
•細川アルパイン(バイエルン)。

研究範囲
このレポートでは、調理済み食品機器市場をタイプ、用途、操作モード、地域に基づいてセグメント化しています。インサイトの観点から、この調査レポートは、さまざまなレベルの分析(競合状況、最終用途分析、企業プロファイル)に焦点を当てており、調理済み食品機器市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、政府のイニシアチブ、市場の混乱、推進力、制約、機会、および課題に関する基本的な見解をまとめて議論します。
このレポートを購入する理由
•調理済み食品機器市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•調理済み食品機器市場が繁栄している主要な国/地域
についての洞察を得る

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

調理済み食品機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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