お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

出生前サプリメント市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

出生前サプリメント 市場分析

世界の出生前サプリメント市場は、予測期間(2020-2025)に6.9%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- 出生前サプリメント市場は、必要な栄養素欠乏症のリスクを減らすために妊婦の健康意識が高まっているため、成長しています。また、場合によっては
- 後発開発途上国の女性の間で出生前サプリメントの重要性に関する意識を高めるための政府のイニシアチブ。例えば、2019年2月のUC Davis MIND Instituteの研究では、妊娠の直前および妊娠最初の月に毎日の出生前を服用していないことが観察された女性は、自閉症スペクトラム障害の子供を産む可能性が高いと主張しています.
- また、ビタミンやミネラルの不十分な食事摂取による微量栄養素欠乏症の影響を受けた人々の健康と生活を改善するという使命を持って、出生前サプリメントを無料で提供するDirect ReliefなどのNGOは、市場の成長をさらに後押ししました

<h3>主要市場動向</h3><br />
出生前ビタミンサプリメントの需要の高まり

ビタミンは出生前の栄養補助食品市場で大きなシェアを保持しており、着実な成長を示すと予測されています。ビタミンは女性にとって重要な栄養素の1つであり、特にビタミンB12とビタミンDは、赤ちゃんの神経系(B12)と骨格(D)の発達をサポートするために特に重要です。現在、米国のほぼすべての産科医は、健康な成長をサポートし、先天性欠損症を最小限に抑えるために、妊婦に出生前ビタミンを推奨しています。UC Davis MIND Instituteの研究では、「妊娠の直前と最初の月に毎日の出生前摂取をしないことを報告した女性は、サプリメントを摂取した女性の2倍の割合で、自閉症スペクトラム障害の子供を産む可能性が高い

北米、世界の出生前サプリメント市場を牽引

北米は出生前ビタミンサプリメント市場で最高のシェアを占めています。この地域の親の人口統計の変化は、成長を支え続けると予想されます。10代の妊娠率の低下と、より裕福で教育を受けた女性による出産の割合の増加は、北米の市場をさらに牽引すると予想されます。サプリメントの需要のために、アジア太平洋地域は妊娠マルチビタミンの巨大な有望な市場です。また、インターネットの普及に伴い、出生前サプリメントの購入のためのオンライン市場は、過去3〜4年間で世界的に急速な成長を遂げています。このカテゴリは、アマゾン、デルヘイズ、ウォルマート、カルフールなどのいくつかの垂直専門家を魅了しており、電子小売業の成長の増加に乗っており、オンライン出生前サプリメントスペースで重要なパイを競っています.

<h3>競争環境</h3><br />
出生前サプリメントの世界市場は、さまざまな国に大規模な地域および国内プレーヤーが存在するため、断片化されています。大手企業が消費者の間でブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、新製品開発とともに、企業の合併、拡大、買収、パートナーシップに重点が置かれています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

出生前サプリメント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn