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妊娠製品市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

妊娠製品 市場規模

この成長は、妊娠中の問題の負担の増大と、人口間の意識の高まりに起因しています.

- 妊娠製品は、妊娠中および妊娠中の妊婦の身体的変化を管理するための医療製品として分類されています.
- 世界保健機関(WHO)によると、2017年に毎日、約808人の女性が妊娠と出産の合併症で死亡しました

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妊娠製品 市場分析

この成長は、妊娠中の問題の負担の増大と、人口間の意識の高まりに起因しています.

- 妊娠製品は、妊娠中および妊娠中の妊婦の身体的変化を管理するための医療製品として分類されています.
- 世界保健機関(WHO)によると、2017年に毎日、約808人の女性が妊娠と出産の合併症で死亡しました。妊娠問題の負担の増加、出生率の上昇、特に発展途上国における可処分所得、女性の妊娠ケア製品に対する意識の高まり、妊娠製品の流通チャネルの発達は、妊娠製品市場の成長を牽引する主な要因です
- しかし、製品に関連する高価格と副作用は、妊娠製品市場の成長のための主要な制約となると予想されています.

主な市場動向

ストレッチマーク・ミニマイザー部門は堅調な成長を記録すると予想され

- ストレッチマークは、皮膚の下の組織の支持層にある小さな涙や傷跡です。ストレッチマークは妊娠中および妊娠後に非常に一般的であり、妊婦の90%に発生します。ストレッチマーク処理製品に関する意識の高まりと、その高い採用は、市場の成長を促進すると予想されています
- 企業による承認数の増加は、市場全体の拡大にも役立ちます。例えば、2016年5月、米国FDAはストレッチマークの在宅治療のためのその種の最初の医療機器であるStrialiteを承認しました。
●2018年1月、ニューヨークを拠点とする妊娠ブランドHatchも、水分補給を提供し、ストレッチマークを最小限に抑えるのに役立つベリーマスクを発売しました。同様に、2019年11月、米国モデルのホープ・スミスは、妊娠中の女性がストレッチマークを治療するのに役立つ2つの製品で、彼女自身のスキンケアブランドMUTHAを立ち上げました.

米国は予測期間中、最大の市場シェアを維持すると予想されています

北米の妊娠製品市場は、妊娠製品に関する高い意識とパーソナルケア製品への支出の増加により、市場の成長を支配すると予測されています。チャイルドトレンドによると、2017年、米国では、15歳から24歳の若い女性の出生率が10年連続で低下しました。25歳から44歳までの年齢層では、出生率も2010年から2016年にかけて着実に上昇した後、2017年に低下しました。同様に、疾病管理予防センターが発表したデータによると、2018年には、米国で3791712人の出生がありました

アジア太平洋地域は、中国やインドなどの発展途上国における可処分所得の増加、確立された流通チャネル、主要プレーヤーによる強力なマーケティング活動を通じた妊娠製品に関する意識の高まりなどの要因により、予測期間中に大幅な成長が見込まれています

競争環境

妊娠製品市場の主要プレーヤーは、妊娠製品の利点、入手可能性、および有効性について消費者の間で意識を高めるために多大な努力を払っています。例えば、2019年4月、カンデラコーポレーションはカナダでVbeam Primaレーザーシステムを導入しました。Vbeam Primaデバイスは、酒さ、ポートワインの汚れ、にきび、脚静脈、クモ静脈、傷跡、良性の色素沈着病変、しわ、疣贅、ストレッチマーク、写真老化など、さまざまな皮膚状態を効果的に治療します。市場の主要プレーヤーには、Abbott、Clarins Group、Expansxience Laboratories Inc.、Nine Naturals LLC、Noodle & Booなどが含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

妊娠製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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