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  • Nov 2022
  • 分析市場:タイプ別(サービス、ソリューション(金融分析、リスク分析、顧客分析、マーケティング分析、セールス分析、Web&ソーシャルメディア分析))、展開、組織、業界別 - 2022年までの世界
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予測分析市場:タイプ別(サービス、ソリューション(金融分析、リスク分析、顧客分析、マーケティング分析、セールス分析、Web&ソーシャルメディア分析))、展開、組織、業界別 - 2022年までの世界予測

予測分析 市場規模

より良い戦略的意思決定を行うために将来の成果を予測するビジネスニーズの変化は、予測分析市場の成長を促進すると期待されています
世界の予測分析市場規模は、2017年の45.6億米ドルから2022年までに124.1億米ドルに成長し、複合年間成長率(CAGR)は22.1%になると予想されています

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予測分析 市場分析

より良い戦略的意思決定を行うために将来の成果を予測するビジネスニーズの変化は、予測分析市場の成長を促進すると期待されています
世界の予測分析市場規模は、2017年の45.6億米ドルから2022年までに124.1億米ドルに成長し、複合年間成長率(CAGR)は22.1%になると予想されています。競争力を維持するための切実なビジネスニーズは、この市場の成長を促進している重要な要素の1つです。機械学習と人工知能の出現は、予測分析市場を進化させ、市場の成長の機会を生み出すことが期待されています。しかし、多くの時間を消費する予測モデルの再構築につながる規制の変化は、予測分析市場にとって最大の制約です
リスク分析ソリューションは、予測期間中に最大の市場規模を保持すると予想されています
組織に関連するリスクを管理する必要性が非常に高いことを考えると、予測分析はリスク分析において大きな役割を果たすことが期待されています。組織は、センサーを搭載した機器を統合して予測診断モデルを開発し、問題を検出し、予防的な措置を講じています。さらに、予測アプローチは、より良い意思決定を行い、リスクを軽減するための洞察を組織に提供するのに役立ちます.
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
アジア太平洋地域(APAC)の予測分析市場の成長は勢いを増し始めており、今後数年間で最高の成長率を目撃すると予想されています。予測分析に対する意識の高まりは、競争上の差別化と収益成長を促進するために、企業が顧客サービスの改善に継続的に焦点を当てていることに起因する可能性があります。さらに、ビジネスの生産性を高めるために、予測分析ソリューションとサービスを通じて、アジア太平洋地域の組織は予測分析の採用に傾いています。したがって、それは非常に潜在的な市場になることが期待されています。さらに、中国、インド、シンガポール、マレーシア、オーストラリアなど、APACの急速な発展途上国は、クラウド導入に移行しています
二次調査を通じて集められたいくつかのセグメントとサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、主要な人々と広範な一次インタビューが行われました。主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業別: ティア 1: 22%、ティア 2: 30%、ティア 3: 48%
• 指定:Cレベル:30%、ディレクターレベル:45%、その他:25%
• 地域別:北米:48%、欧州:30%、アジア太平洋地域:22%
レポートでプロファイルされる主なベンダーは次のとおりです:
1. Alteryx Inc. (米国)
2. アジロン (米国)
3. アンゴス・ソフトウェア・コーポレーション(カナダ)
4. ドミノ・データ・ラボ(米国)
5. Dataiku (米国)
6. エクサゴ社(米国)
7. フェアアイザックコーポレーション(FICO)(米国)
8. グッドデータ・コーポレーション(米国)
9. インターナショナル・ビジネス・マシーンズ・コーポレーション(米国)
10. 情報ビルダー(米国)
11. Kognitio Ltd. (英国)
12. KNIME.com AG (スイス)< /> 13. マイクロストラテジー社(米国)
14. マイクロソフトコーポレーション(米国)
15. NTTデータ株式会社(日本)
16. オラクル・コーポレーション(米国)
17. プレディクシオンソフトウェア(米国)
18. ラピッドマイナー(米国)
19. QlikTech International (米国)< /> 20. Sisense Inc. (米国)
21. SAP SE (ドイツ)
22. SAS Institute Inc. (米国)
23. Tableau Software Inc. (米国)
24. TIBCOソフトウェア社(米国)
25. テラデータコーポレーション(米国)

研究範囲< /> このレポートでは、予測分析市場をサービスに基づいてセグメント化し、さらにマネージドサービスとプロフェッショナルサービスにセグメント化しています。プロフェッショナルサービスの下では、レポートはさらにサポートとメンテナンス、およびコンサルティングサービスに分割されます。展開モデルに基づいて、市場はオンプレミスとクラウドにセグメント化されます。組織の規模では、中小企業(SME)と大企業にセグメント化され、タイプでは、市場は財務分析、リスク分析、マーケティング分析、販売分析、顧客分析、Webおよびソーシャルメディア分析、サプライチェーン分析、ネットワーク分析など(人事分析および法的分析)にセグメント化されます。さらに、業界バーティカルの下では、市場には小売および電子商取引が含まれます。製造;政府と防衛;医療およびライフサイエンス;エネルギーおよび公益事業;電気通信およびIT;輸送および物流;銀行、金融サービス、保険(BFSI)その他(メディアとエンターテイメント、旅行とホスピタリティ、教育)。地域は、北米、ヨーロッパ、APAC、中東およびアフリカ(MEA)、ラテンアメリカにセグメント化されています.
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、予測分析市場を包括的にセグメント化し、さまざまな業種や地域にわたる市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、新製品の発売/開発が含まれます。パートナーシップとコラボレーション;合併および買収と拡張。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

予測分析 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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