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プレキャスト/プレハブ建設市場:製品タイプ別(床・屋根、壁、柱・梁、その他)、建設タイプ(モジュール式、製造済み、その他)、最終用途部門(住宅、非住宅、インフラ、その他)、地域別 - 2020年までの動向と予測

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プレキャスト/プレハブ建設 市場分析

世界のプレキャスト/プレハブ建設市場は、今後5年間で6.50%のCAGRを記録すると推定されています。この市場の成長は、都市化と工業化の進展により、特にアジア太平洋地域で、世界中で新しい建設に対する需要が高まっていることによって推進されています。さらに、プレキャスト/プレハブ建設技術の費用対効果と時間を節約する機能は、その消費のために最終用途部門を著しく引き付けています
新技術の出現により、請負業者と消費者は天然資源に優れた先進的で持続可能な建造物を求めています。アジア太平洋地域は、人口増加、可処分所得の増加、市民のライフスタイルの変化により、プレキャスト/プレハブ建設の最大の市場になると予想されています
最終用途セグメントとしての住宅部門は、すべての最終用途部門の中で世界のプレキャスト/プレハブ建設市場を支配すると予想されます。プレキャスト/プレハブ壁セグメントは、予測期間中にすべての製品タイプの中で最大の市場シェアを保持すると予測されています。同様に、モジュラー建設セグメントは、2015年から2020年までのすべての建設タイプの中でプレキャスト/プレハブ建設市場を支配するでしょう。
このレポートは、過去5年間に業界で記録された開発の主要企業の包括的な分析と競合分析を提供します。ACS Actividades de Construccion y Servicios(スペイン)、Komatsu Ltd.(日本)、Bouygues Construction(フランス)、Larsen & Toubro Limited(インド)、Taisei Corporation(日本)、Balfour Beatty Plc(英国)などの市場の主要プレーヤーは、プレキャスト/プレハブ建設市場における競争シナリオの洞察を提供するためにプロファイルされています.
このレポートでは、さまざまな市場動向を分析し、推進要因、制約、機会、課題などの市場ダイナミクスを特定します。主要企業は有機的および無機的な成長戦略を採用しましたが、契約、コラボレーション、パートナーシップ&契約、M&Aなどの無機的な成長戦略は、市場でのプレゼンスを高めるために企業によってより広く採用されました。企業はまた、製品提供、最終市場の要件、地理的制約における既存のギャップを埋めるために、戦略的な拡張と投資を採用しています。これらの戦略は、競争の激しいプレキャスト/プレハブ建設市場におけるかなりの市場シェアの保持を確保するために、大手企業によって採用されています。これらの企業は、ヨーロッパと北米の先進国市場での地位を強化し、アジア太平洋地域と中東の成長を続けるプレキャスト/プレハブ建設市場で強力な足場を築くことを目指していました。主要企業は、特定の地域での市場ポジションを強化するために、地元の建設施設や事業や確立された市場プレーヤーを獲得するために多額の投資をしてきました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

プレキャスト/プレハブ建設 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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