「プレキャストコンクリート市場はCAGR5.96%で成長すると予測されています」
プレキャストコンクリートの市場規模は、予測期間、すなわち2017年から2022年の間に5.96%のCAGRで成長し、2022年までに1389億6000万米ドルに達すると予測されています。プレキャストコンクリート市場は、都市人口の増加、工業化の進展、産業およびインフラ部門への大規模な投資などの要因によって牽引されています。プレキャスト技術により、従来の現場施工法と比較して、時間とコストを削減しながら、より多くの構造物を建設できます。プレキャスト法は、高品質、効率の向上、およびより良い仕上げの利点を提供します。プレキャスト建設技術とその利点に関する認識の欠如、輸送料金のボラティリティは、このタイプの建設の需要を抑制する可能性があります
「2016年、エレメンタル建設セグメントがプレキャストコンクリート市場を支配しました」
エレメンタル建設セグメントは、2016年にプレキャストコンクリート市場を支配し、予測期間中に最も急成長しているセグメントであると予測されています。この成長は、個々のプレキャストモジュールを使用して住宅および非住宅建設部門全体の構造を構築することに対する請負業者や建設業者からの強い関心や、特にアジア太平洋地域と南米の新興経済国における世界的なインフラ開発への公的および民間投資の増加などの要因に起因する可能性があります。
「アジア太平洋地域は予測期間中に高い成長率を目撃すると予想されています」
アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最も急成長している市場であると予測されています。市場の成長を牽引する主な要因は、この地域のインフラ部門への大規模な政府投資です。さらに、人口の増加と所得の増加が、一人当たりの建設支出を牽引しています。中国とインドの市場は、現在および今後のインフラ建設プロジェクトと建設部門への消費者支出の増加により、収益性が高いと予測されています。
予備選挙の内訳
プレキャストコンクリート市場のさまざまな側面に関連するデータを収集するために、多くの業界専門家との一次インタビューが行われました。二次資料を分析した後に到達した推定値は、これらのインタビューを通じて検証されました。主な情報源には、建設業者、コンクリートサプライヤー、プレキャストモジュールメーカー、ディストリビューター、コンサルタント、学術専門家などの専門家が含まれていました。一次面接の分布は、
企業タイプ別: ティア 1 – 40%、ティア 2 – 35%、ティア 3 – 25%
指定別:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 40%、その他* - 25%
地域別:北米 - 25%、ヨーロッパ - 10%、アジア太平洋 - 40%、中東およびアフリカ - 15%、南米 - 10%
*その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます
企業の階層は、2016.
ティア1:収益>50億米ドル。ティア2:10億米ドル<収益<50億米ドル。ティア3:収益<10億<br/>
レポートで紹介されているさまざまなキープレーヤーは次のとおりです:
1. セルビア文化 (スペイン)
2. ブイグ建設(フランス)
3. ラーセン&トゥブロ(インド)
4. 大成(日本)
5. バルフォア・ビーティ (イギリス)
6. スカンスカ(スウェーデン)
7. CRH (英国)
8. セメックス S.A.B.DE CV (メキシコ)
9. レイン・オルーク(イギリス)
10. ジュリアス・ベルガー ナイジェリア (ナイジェリア)
研究範囲< />
この調査の主な目的は、要素、建設タイプ、最終用途部門、および地域に基づいてプレキャストコンクリート市場を定義、予測、およびセグメント化することです。この調査はまた、個々の成長傾向、将来の見通し、および市場全体への貢献度に関して、マイクロマーケットを戦略的に分析することを目的としています。また、推進要因、制約、機会、業界固有の課題など、主要な市場ダイナミクスに関する詳細情報も提供します。さらに、この調査では、プレキャストコンクリート市場における契約、M&A、拡張、新製品開発、研究開発活動などの競争的発展を分析しています
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、プレキャストコンクリート市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな業種および地域にわたるサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、機会、および課題に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自分の立場についてより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、契約、新製品開発、買収、契約、パートナーシップ、および拡張が含まれます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)