お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ポテトチップス市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ポテトチップス 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界のポテトチップス市場は、予測期間(2019-2024)に4.40%のCAGRを目撃すると予測されています.

- 製品の多様性、地域のスナックフレーバーの組み合わせ、消費者のライフスタイルの変化、流通チャネルの成長は、世界中のポテトチップスの売上増加に寄与する主な要因です.
- 新興市場における低脂肪チップや低ナトリウムチップスのようなより健康的な代替品の導入は、ポテトチップス市場の成長にも影響を与えています.
- しかし、市場には多くのポテトチップスの代替品があり、これは大きな脅威となる可能性があり、予測期間中に市場の成長をある程度妨げる可能性があります。
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界のポテトチップス市場は、揚げ物、焼き物としてタイプ別にセグメント化されています。プレーン、塩漬け、風味付けなどの風味で。流通チャネルごとに、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、独立系小売業者、オンライン小売店、その他の流通チャネルとしてセグメント化されています。そして地理によって。さらに、流通チャネルは、特定の製品タイプに関連する小売プラットフォームとその売上成長の詳細な分析を提供するために含まれています。地理的セグメンテーションは、世界中のすべての地域のジャガイモ市場とその代表的な国の全体的な市場感情と特定の市場感情を提供します。

<h3>主要市場動向</h3><br />
セイボリースナックへの支出の増加

ライフスタイルの変化により、消費者は簡単な食品オプションを選択するだけでなく、ポテトチップスを含むおいしいスナック製品の一人当たりの支出に影響を与える健康とウェルネスの属性を持つ本格的で自然なスナックオプションも探しています。さらに、おいしいスナック製品への一人当たりの支出は、インドや中国などの発展途上国で増加しており、各国の可処分所得の増加に支えられています。Defraによると、英国のクリップスとジャガイモスナックに対する1人あたりの週あたりの平均支出は、2009年から2016年の間に2.55%の成長率で増加し、ヨーロッパ地域の市場成長を支えています。先進国では、消費者はプレミアムで健康的な種類のおいしいスナックを取引し、より多くの支出をしていますが、ブラジル、中国、インドなどの新興国の消費者は、通常、製品の入手可能性と実験に基づいてスナックの選択をしています
開発途上国におけるポテトチップスの需要と生産の増加

発展途上国は、予測期間中に世界のポテトチップス市場を牽引すると予想されています。以前は、ポテトチップスの消費は主に西側諸国に限られていました。しかし、経済成長、中産階級人口の増加、都市化の増加に加えて、食料消費パターンの西洋化の新たな傾向により、発展途上国におけるポテトチップスの消費は著しい速度で増加すると予想されます。Moroeverは、地下鉄駅、映画館、空港などのインフラ開発の増加に伴い、特にインドと中国の開発途上国での需要がさらに増加すると予想されます。また、これらの発展途上国では、組織化されていないチップ製造体制も増加しており、多国籍企業や放棄されたプレーヤーと比較して安価なポテトチップスを提供しています

<h3>競争環境</h3><br />
世界のポテトチップス市場は、スナック製品の需要が高まっているため、将来的に非常に競争が激しいと予想されます。市場は主に北米とヨーロッパ諸国によって支配されており、通常の低音のスナックとしてチップを食べるという確立された文化によるものです。Moroever、中国、インドでは、ポテトチップスの需要が高まっているため、ポテトチップスの受け入れが大幅に増加しています。この市場での競争は、工業化の進展、製品の改良、栄養素の革新、ポテトチップスの高品質で社内生産により、今後数年間でさらに激化すると予想されます。世界のポテトチップス市場の主要プレーヤーには、ペプシコ、ケロッグ・カンパニー、ハー・フーズ、カルビー・インク
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ポテトチップス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn