お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2019-2024
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ポールソー市場 - 世界の見通しと予測2019-2024

Booklet
  • Nov 2022
  • 2019-2024
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ポールソー 市場規模

ポールソー市場は、2018-2024.

地球温暖化に対処するための政府のイニシアチブ、園芸機器の需要の増加、技術革新の改善は、予測期間中にポールソー市場の成長に寄与する可能性が高い要因です:
ポールソーメーカーは、性能と生産性を向上させる優れた設計製品を導入しています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ポールソー 市場分析

ポールソー市場は、2018-2024.

地球温暖化に対処するための政府のイニシアチブ、園芸機器の需要の増加、技術革新の改善は、予測期間中にポールソー市場の成長に寄与する可能性が高い要因です:
ポールソーメーカーは、性能と生産性を向上させる優れた設計製品を導入しています。したがって、プロのユーザーの間で技術的に高度な製品に対する需要の高まりは、予測期間中に世界のポールソー市場への道を開くと予想されます。土壌流出頻度とガス揮発性の煩わしさを低減する電動機器の可用性は、持続可能性の範囲を広げる可能性があります。
この調査では、ポールソー市場の現在のシナリオと、2018-2024年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。市場調査には、セグメンテーション燃料タイプ(ガス駆動、電力駆動、バッテリ駆動)、アプリケーション(住宅ユーザーおよび商用ユーザー)、製品(標準および伸縮)、流通チャネル(小売およびオンライン)、および地域(北米、ヨーロッパ、MEA、APAC、およびラテンアメリカ)に関する洞察が含まれています。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面をカバーしています。この調査では、市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

ポールソー市場:セグメンテーション

この調査レポートには、製品、燃料タイプ、エンドユーザー、流通、地域別の詳細な市場セグメンテーションが含まれています。電力の面では、ガス駆動セグメントは、電気およびバッテリ駆動セグメントよりもサージを得る可能性があります。この地域の広大な範囲をトリミングおよび剪定するための専門ユーザーからのガス駆動機器に対する需要の高まりは、ガス駆動セグメントの主な要因です。しかし、このセグメントは特定の課題に直面しており、アプリケーションが低下する可能性があります。環境意識の高まりと騒音公害は、セグメントの成長を妨げる可能性が高い
電力セグメントは、住宅セグメントからの成長を目撃すると予想されます。これらの装置は軽量であり、また、それによって生産性を向上させる機構を開始するのが簡単である。電気モデルを選択する高い嗜好の主な理由の1つは、軽量で低ノイズを生成することです。電柱機器はバッテリーや延長コードを使用しており、ゼロレベルの排出ガスと煙をもたらし、環境にやさしいことが証明されています.
ポールソー装置の商用アプリケーションは、軽量から中型、重量級の活動まで多岐にわたります。造園サービス業界の増加に伴い、プロの造園業者からの商用機器の需要は、強力で重いツールの使用を強調するにつれて成長しています。屋外スペースの整頓に対する需要は、住宅分野での用途の増加が期待されています。小型の電動機器、特にバッテリ駆動モデルは、住宅セグメントの消費者の間でますます受け入れられています。

標準ポールソーセグメントは、予測期間中に世界市場で過半数のシェアを占めると予想されます。屋外用電力機器および工具の購入傾向の高まりは、標準セグメントでうまくいくと予想されます。炭素鋼硬化プルナーブレード、クイック取り外し可能な鋸頭、伸縮ポールソーのアルミニウムポールなどの高度な機能の可用性は、予測期間中にセグメントを駆動する可能性があります

製造業者は、効果的な製品流通のために小売業者、代表者、流通業者、販売代理店、および仲介業者に依存しています。ディストリビューターは、世界のポールソー市場で過半数のシェアを占めています。しかし、技術の進歩に伴い、オンライン流通チャネルは予測期間中に顕著になると予想されます。簡単な支払いオプション、インターネットへのアクセス性の向上、およびより良い配信オプションは、オンライン流通チャネルのシェアを増加させている主な要因です.

燃料タイプ別市場セグメンテーション
• ガス駆動
• 電動
• バッテリ駆動
製品別市場セグメンテーション
•テレスコピック
• 標準< /> アプリケーション
別市場セグメンテーション •住宅ユーザー
•商用ユーザー
流通タイプ別市場セグメンテーション
•オンライン< / > •小売< / >
ポールソー市場:地理

技術の進歩と製品の拡大により、北米市場が牽引されることが期待されています。技術的に高度で、適切に設計された、自動化されたツールに対する需要の高まりは、住宅ユーザーと商業ユーザーの間で注目を集めています。エネルギーコストと時間を節約するための革新的な技術は、様々なガーデニング機器のための道を開くことが期待されており、北米のポールソー市場のツール
欧州市場は、電動機器に対する高い需要が特徴です。西欧諸国の経済は、市場での製品の差別化が低いため、製品の飽和を目の当たりにしています。しかし、新しい需要は中欧および東欧諸国から来ると予想されます。また、欧州における造園サービスの需要は、予測期間中にかなりの増加を目撃すると予想されています

地域別市場セグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス< /> o イタリア< /> o フランス< /> o 北欧諸国
• APAC
o 中国
o 日本< /> o オーストラリアおよびニュージーランド
o 韓国< /> • ラテンアメリカ
o メキシコ< /> o ブラジル< /> o アルゼンチン< /> • MEA
o 南アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< />
主要ベンダー分析

ポールソー市場は集中度が高く、大手ベンダーが市場シェアの大部分を占めています。業界の競争は、先進的で費用対効果の高い技術と製品の開発にますます重点が置かれているため、さらに増加すると予想されます。現在、市場プレーヤーは、環境意識の高まりにより、いくつかのエネルギー効率の高い製品を採用しています。製造業者はさまざまな市場機会を特定し、それによって生産性と持続可能性を達成するための特定の目標を設定しています

主要ベンダー
• ハスクバーナ・グループ
•シルキーソー
• スティガ・グループ
• STIHL

その他の著名なベンダー
•アメリカの芝刈り機
• ブリッグス&ストラットン
•コブラガーデンマシナリー
•エゴパワー
• アインヘル ドイツ
• エマク<ブル/> • ガウス株式会社
• ジェネラックパワーシステム
•グローブツールグループ
• ロウズ・コーポレーション (Kobalt)
•ミトックスガーデンマシナリー
• MTD製品< / > • ペレン< /> • ポシテックツール株式会社
• ロバート・ボッシュ・グループ
• R&R製品
•スノージョー
• スタンリー・ブラック & デッカー
• テクトロニック・インダストリーズ(TTI)
• 温産品
• 株式会社ヤマビコ<ブラ/> •ヤードフォース(メロテック)
•浙江ゾーマックスガーデンマシナリー

主要な市場インサイト

このレポートは、予測期間2019-2024.
のポールソー市場に関する以下の洞察を提供します。 •予測期間2019-2024.
のポールソー市場の市場規模と成長見通しを提供 • ポールソー市場における最新の業界動向、市場予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供
• 市場の成長ドライバー、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•市場セグメントの完全な概要と市場の地域の見通しを提供します.
•ポールソー市場で競争上の優位性を獲得するためのベンダーのランドスケープ、競合分析、および主要な市場戦略の包括的な要約を提供します.

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ポールソー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn