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ポーランドの家庭用家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ポーランドの家庭用家具 市場分析

ポーランドはヨーロッパの東部地域で最大の市場であり、ドイツとイタリアに次いで3番目に大きな家具サプライヤーです。家庭用家具は、消費者のリビングルームの家の装飾や家具の不可欠な部分を形成します。革新的なデザインの家具の創造的な作品で彼らの生活空間を飾ることへの集中の高まりは、家庭用家具市場を後押しする重要な要素です。シフトと落ち着きの必要性の高まりは、家庭用家具の需要の急増につながっています。スマート家具の需要の高まりは、家庭用家具市場の成長にも大きく貢献すると予測されています

単身世帯や2人世帯が増えており、小型で持ち運び可能な家具の需要が高まっています。消費者はまた、特に小さなスペースでの生活に関しては、多目的、折りたたみ式、技術主導の家具を探しています。住宅建設市場の成長、インターネットの普及率の上昇、環境にやさしい製品の人気の高まり、ライフスタイルの変化などの要因が家庭用家具市場の成長に貢献しています

主な市場動向

可処分所得の増加が市場を牽引している< />
ポーランドの家庭用家具市場は、可処分所得の増加により、急速なペースで成長すると予想されています。可処分所得の増加は、個人が快適なライフスタイルにもっと費やすように影響しており、これは順番に家庭用家具市場に成長機会を提供することが期待されています。人口の可処分所得の増加は、スマート家具の成長にプラスの影響を与えると考えられています。さらに、スマート家具の嗜好の高まりなど、人々のライフスタイルの変化は、予測期間中に家庭用家具市場の成長を強化すると予想されます。可処分所得の増加による高級家具の採用の増加は、市場の成長を牽引する主な要因です

リビングルームおよびダイニングルーム家具セグメント

このセグメントには、リビングルーム、パーラー、ラウンジ、ロビー、ダイニングルームに見られる家具が含まれます。家の中の家具は生活環境をより快適にします。ライフスタイルの変化に伴う世帯の購買力の高まり、およびオンラインチャネルを通じてリビングおよびダイニングルームの家具を購入する傾向の増加は、市場の成長を牽引すると予想されます。高級家具に対する需要の高まりも、市場の主要な推進力の1つです。不動産の成長のエスカレーション、住宅建設の増加、個人の可処分所得の増加などの要因は、予測期間中にリビングルームとダイニングルームの家具市場を押し上げると予想されています

競争環境

このレポートは、ポーランドの家庭用家具市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ポーランドの家庭用家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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