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空気圧部品の世界市場調査レポート - 2026年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

空気圧部品の世界市場調査レポート - 2026年までの予測

市場概要
世界の空気圧部品市場は、調査期間中に最高のCAGRを記録するために急速な成長とともに成長すると予想されます

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市場概況

空気圧部品の世界市場調査レポート - 2026年までの予測

市場概要
世界の空気圧部品市場は、調査期間中に最高のCAGRを記録するために急速な成長とともに成長すると予想されます。いくつかの一般的な空気圧部品は、アクチュエータ、バルブ、シリンダ、および継手です。これらのコンポーネントは、ソース(圧縮空気)の無限の可用性、簡単なチャネリング、安全性、簡単な保管、および容易な利用のために、産業オートメーションでのみ使用されます。産業オートメーションで使用される多くの機器が圧縮空気によって駆動されるため、産業オートメーションへの投資の増加は拡大し、空気圧部品の需要を増加させると予想されます.
世界の空気圧部品市場は、安全で正確なプロセスを保証するための空気圧部品の需要が高まっているため、予測期間中に大幅に成長すると推定されています。さらに、世界市場の成長は、機械の安全性と運用改善の要件によって推進されています。さらに、圧縮空気の使用やエネルギーを意識した自動化を含む、安全で正確なプロセスに対する要求の高まりにより、生産および最終用途産業向けの空気圧部品の需要が高まると予想されます。産業用モノのインターネット(IIoT)の採用が拡大する中、空気圧技術は多くの牽引力を獲得し、追跡と測定の機能によりますます機能的かつ商業的になり、機械の動作とデバイスの性能に関する重要な洞察を提供しています。
市場セグメンテーション
世界の空気圧部品市場は、タイプ、用途、地域によって分類されています。タイプセグメント別に見ると、世界市場は空気処理部品、空気圧バルブ、空気圧シリンダに分かれています。アプリケーションに関しては、世界市場はエレクトロニクス、化学工業、機械などにセグメント化されています
地域分析
地理的には、世界の空気圧部品市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカ、南米の5つの主要地域に分類されています。
アジア太平洋地域は、エレクトロニクスやその他の主要アプリケーションに対するメーカーの投資の増加により、レビュー期間中に最大の市場に貢献すると予想されます。さらに、地方政府機関がインフラ開発に焦点を当てているため、予測期間中にアジア太平洋地域の空気圧部品市場の成長には大きな余地があります。
急速に増加する商業開発とFDIに関する有利な政府規制が相まって、この地域は今後数年間で主要メーカーからの多額の投資の準備が整っています。さらに、インドにおける政府のイニシアチブの増加に伴い、新興市場における空気圧部品の成長と開発の範囲は、予測期間中に膨大になると予想されます。しかし、中国とインドのアジア太平洋諸国の生産コストは先進国の生産コストよりも低く、レビュー期間中にこの地域の空気圧部品市場の成長を牽引する可能性が高い
主要プレーヤー
世界の空気圧部品市場における著名なプレーヤーは、Festo SE & Co. KG、Bosch Rexroth Ag、SMC Corporation、Airtac International Group、Norgren, Inc.(.IMI、Plc)、Ckd株式会社、パーカーハニフィン株式会社、JELPC(寧波Jiaerling空気圧機械有限公司)、風華八光空気圧要素有限公司、趙慶Fangda空気圧有限公司、Camozziグループ、無錫華通空気圧製造有限公司、イーサン空気圧科学技術、およびCNSNS.

COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1 エグゼクティブサマリー 14
1.1 市場魅力度分析 <> 1.1.1 世界の空気圧部品市場 タイプ別 17
1.1.2 空気圧部品の世界市場 用途別 18
1.1.3 空気圧部品の世界市場 地域別 19
2 市場紹介 20
2.1 定義 20
2.2 研究の範囲 20
2.3 研究目標 20
2.4 市場構造 <> 2.5 主な購入基準 21
3 研究方法論 22
3.1 研究プロセス 22
3.2 一次調査 23
3.3 二次調査 24
3.4 市場規模推計 25
3.5 予測モデル 26
3.6 前提条件のリスト 27
4 マーケットインサイト 28
5 市場ダイナミクス 31
5.1 はじめに 31
5.2 ドライバ 32
5.2.1 機械の安全性と操作の強化の必要性 32
5.2.2 製造業における適用の増加 < /> 5.3 拘束 32
5.3.1 高い運用コストと職場汚染 < > 5.4 オポチュニティ 33
5.4.1 産業オートメーションにおける空気圧部品の使用の増加 33
5.5 COVID-19の影響分析 33
5.5.1 製造業への影響 < > 5.5.2 サプライチェーンの遅延への影響 < > 5.5.2.1 主要原材料の価格変動 < /> 5.5.2.1.1 本番環境のシャットダウン < /> 5.5.2.1.2 輸出入への影響 <> 6 市場要因分析 35
6.1 サプライチェーン分析 < > 6.1.1 原材料及び部品供給 36
6.1.2 製造及び組立 36
6.1.3 販売および流通 < /> 6.1.4 エンドユース 36
6.2 ポーターのファイブフォースモデル37
6.2.1 新規参入者の脅威 <> 6.2.2 サプライヤーの交渉力 38
6.2.3 代替品の脅威 38
6.2.4 バイヤーの交渉力 < > 6.2.5 ライバル関係の激しさ 38
7 空気圧部品の世界市場 タイプ 39
7.1 概要 39
7.2 空気処理部品 40
7.3空気圧バルブ40
7.4空気圧シリンダ40
8 空気圧部品の世界市場 用途別 41
8.1 概要 41
8.2 エレクトロニクス 42
8.3 化学工業 <> 8.4 機械 42
8.5 その他 43
9 空気圧部品の世界市場、地域別 44
9.1 概要 44
9.2 北米 46
9.2.1 US 47
9.2.2 カナダ 48
9.2.3 メキシコ < /> 9.3 ヨーロッパ 51
9.3.1 英国 52
9.3.2 ドイツ 53
9.3.3 フランス 54
9.3.4 イタリア 55
9.3.5 スペイン < /> 9.3.6 ロシア 57
9.3.7 その他のヨーロッパ 58
9.4 アジア太平洋地域 60
9.4.1 中国 <> 9.4.2 日本 62
9.4.3 インド 63
9.4.4 オーストラリア 64
9.4.5 インドネシア 65
9.4.6 韓国 < /> 9.4.7 アジア太平洋地域の他の地域 < > 9.5 中東・アフリカ 69
9.5.1 アラブ首長国連邦 70
9.5.2 サウジアラビア 71
9.5.3 南アフリカ < /> 9.5.4 エジプト 73
9.5.5 ナイジェリア 74
9.5.6 その他の中東・アフリカ地域 < /> 9.6 南米 77
9.6.1 ブラジル 78
9.6.2 アルゼンチン 79
9.6.3 チリ 80
9.6.4 コロンビア 81
9.6.5 その他の南米 < /> 10 競争環境 84
10.1 競合製品
概要 84
10.2 競争力のあるベンチマーキング 85
10.3 市場シェア分析 < /> 11 会社概要 87
11.1 FESTO SE & CO. KG 87
11.1.1 会社概要 <> 11.1.2 財務概要 < /> 11.1.3 提供される製品/ソリューション/サービス 87
11.1.4 主な開発 < /> 11.1.5 主要戦略 < /> 11.2 ボッシュ・レックスロスAG 89
11.2.1 会社概要 <> 11.2.2 財務概要 <> 11.2.3 提供される製品/ソリューション/サービス 90
11.2.4 主な開発 < /> 11.2.5 スワット分析 90
11.2.6 主要戦略 90
11.3 SMC株式会社 91
11.3.1 会社概要 91
11.3.2 財務概要 <> 11.3.3 提供される製品/ソリューション/サービス 92
11.3.4 主な進展 93
11.3.5 スワット分析 93
11.3.6 主要戦略 93
11.4 AIRTACインターナショナルグループ 94
11.4.1 会社概要 < > 11.4.2 財務概要 <> 11.4.3 提供される製品/ソリューション/サービス 95
11.4.4 主な開発 95
11.4.5 スワット分析 95
11.4.6 主要戦略 95
11.5 NORGREN INC (IMI PLC) 96
11.5.1 会社概要 <> 11.5.2 財務概要 <> 11.5.3 提供される製品 97
11.5.4 主な進展 97
11.5.5 スワット分析 98
11.5.6 主要戦略 98
11.6 CKDコーポレーション 99
11.6.1 会社概要 99
11.6.2 財務概要 <> 11.6.3 提供される製品/ソリューション/サービス 100
11.6.4 主な開発 100
11.6.5 スワット分析 101
11.6.6 主要戦略 101
11.7 パーカー・ハニフィン・コーポレーション 102
11.7.1 会社概要 <> 11.7.2 財務概要 <> 11.7.3 提供される製品 104
11.7.4 主な進展 104
11.7.5 スワット分析 105
11.7.6 主要戦略 105
11.8 JELPC(寧波嘉陵空気圧機械有限公司) 106
11.8.1 会社概要 <> 11.8.2 財務概要 <> 11.8.3 提供される製品 106
11.8.4 主な進展 107
11.8.5 主要戦略 107
11.9 風華雅光空気圧要素有限公司 108
11.9.1 会社概要 <> 11.9.2 財務概要 <> 11.9.3 提供される製品/ソリューション/サービス 108
11.9.4 主な進展 <> 11.9.5 主要戦略 < /> 11.10 趙慶牙達空気圧有限公司 109
11.10.1 会社概要 <> 11.10.2 財務概要 <> 11.10.3 提供される製品/ソリューション/サービス 109
11.10.4 主要戦略 109
11.11 カモッツィ・グループ 110
11.11.1 会社概要 110
11.11.2 財務概要 <> 11.11.3 提供される製品 110
11.11.4 主な進展 <> 11.11.5 主要戦略 111
11.12無錫華東空気圧製造有限公司112
11.12.1 会社概要 112
11.12.2 財務概要 <> 11.12.3 提供される製品 112
11.12.4 主な進展 <> 11.12.5 主要戦略 112
11.13 イーサン空気圧科学技術 < /> 11.13.1 会社概要 113
11.13.2 財務概要 113
11.13.3 提供される製品 113
11.13.4 主な進展 113
11.14 CNSNS 114
11.14.1 会社概要 <> 11.14.2 財務概要 <> 11.14.3 提供される製品 114
11.14.4 主な進展 <>

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