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植物由来タンパク質市場:世界の見通しと予測(2020-2025年)

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植物由来タンパク質 市場分析

世界の植物性タンパク質市場は、2019年から2025年の予測期間中に8%以上のCAGRで成長すると予想されています.

人々の健康意識の高まり傾向は、世界の植物性タンパク質市場に影響を与えると予想されます。特にミレニアル世代は、健康的なライフスタイルを追求することに非常に関心を持っています。したがって、彼らは植物ベースの変種を含む健康製品の主要な消費者の1つです。消費者は、天然源が提供するのと同じ味、風味、栄養価を提供するため、これらの製品をますます採用しています。したがって、消費者が動物ベースの製品からビーガン製品に徐々に移行することで、市場が押し上げられる可能性があります
ビーガン人口の増加は、市場の成長を促進するもう一つの重要な要素です。ビーガン食には、抗酸化物質、繊維、および有益な植物化合物が含まれています。彼らはまた、葉酸塩、カリウム、マグネシウム、ビタミンA、C、およびEが豊富です。ビーガン人口は、したがって、心臓やその他の生活習慣病を低下させるビーガンダイエットの利点に対する意識の高まりにより増加しています。いくつかのスポーツ専門家やアスリートは、植物ベースのタンパク質に関連する神話を破っているビーガンダイエットを採用しています。

以下の要因が予測期間中の植物性タンパク質市場の成長に寄与する可能性が高い:
•健康志向人口の増加
• プラントベースの製品に対する高い需要
• ビーガン人口の増加
• 乳糖不耐症の高い有病率
• RTD製品の販売増加
この調査では、世界の植物由来タンパク質市場の現在のシナリオと、2019年から2025年までの期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要と供給の両方の側面を提供しています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

植物由来タンパク質市場:セグメンテーション

この調査レポートには、製品、ソース、アプリケーション、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。プロテインパウダーサプリメントは、タンパク質含有量を強化する効果的な方法の1つです。いくつかの植物ベースのサプリメントには、乳清サプリメントに相当する15〜30グラムのタンパク質が含まれています。乳糖不耐症の増加、植物ベースのチーズ製品に対する意識の高まり、ビーガン人口の増加が、植物ベースのプロテインパウダー市場の成長を促進しています.
しかし、プロテインバーの需要はアスリートの間で成長しているだけでなく、人口の大部分はエネルギーを高めるクイックミールとしてそれらを消費しています。フィットネスクラブと体重管理プログラムの数の増加は需要を押し上げており、予測期間中に大幅に成長すると予想されています。レディ・トゥ・ドリンク(RTD)は、健康志向の人やミレニアル世代の間で人気があります。ペースの速い忙しいライフスタイルは、RTDの成長を加速させる主な要因です。しかし、需要は、これらの飲料が食事に取って代わり、消費にかかる時間を短縮できるという事実にも寄与することができます

大豆ベースのタンパク質は、筋肉の構築に重要な役割を果たし、減量のための有用なサプリメントになることができる必須アミノ酸が含まれているため、完全な食事であると考えられています。 英国やポルトガルなどの国々で急速に増加するビーガン人口は、大豆栄養素の需要を牽引しています。中国、インド、日本、韓国は、健康意識の高まりとともに、増大する需要を支えることが期待されています

スポーツ栄養セグメントが市場を支配しています。プロテインバー、エナジードリンク、その他のサプリメントの需要がアスリート、フィットネス愛好家、ボディビルダーの間で増加していることが需要を牽引しています。植物ベースの製品に対する支持数の増加は、成長を促進する可能性が高い

追加栄養セグメントは、健康的な食事を維持するための消費者の間で追加の栄養補助食品の意識が高まっているため、そのシェアを加速すると予想されます。可処分所得の増加、都市化の増加、高齢化人口の増加、健康意識の高まりと相まって、そのようなサプリメントの需要は世界中で増加しています

製品別市場セグメンテーション
• プロテインパウダー
• プロテインバー
• RTDプロテイン飲料
• その他< > ソース別市場セグメンテーション
• 大豆< /> •エンドウ豆 •米
• その他< > アプリケーション
別市場セグメンテーション •スポーツ栄養
•追加の栄養

地理学
による洞察
北米では、消費者は健康上の利点と高い栄養価のために植物ベースの食品食を採用しており、その傾向は予測期間中に増加する可能性が高い。米国の植物ベースのタンパク質市場は、国内の消費者の39%が食事にビーガン製品を積極的に求めているため、成長すると予想されています。ヨーロッパでは、これらのサプリメントが体重管理に役立ち、慢性疾患のリスクを減らすのに役立つため、植物ベースの製品に対する嗜好が高まっています。 動物の安全性と幸福への関心の高まりは、植物ベースの肉製品の需要を牽引しています。同様に、APACは、人口の急増、高い可処分所得の増加、ベジタリアン食の高い採用のために成長を促進する上で重要な地域です

都市化の進展、ライフスタイルの変化、食生活の変化、小売チェーンの急速な拡大に伴い、ラテンアメリカにおけるビーガン製品の需要は予測期間中に増加すると予想されます。ラテンアメリカにおける健康意識の高まりは、これらの製品に低レベルの乳糖と飽和脂肪が含まれているため、代替の非乳製品市場を牽引すると予想されます。MEA地域では、健康志向の人口の増加が主に成長を牽引しています。もう一つの大きな要因は、人々の間で乳糖不耐症の高い有病率であり、それはまた、ラクトースフリー製品の消費に向けて消費者を奨励している.

地域別市場セグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o フランス< /> o ドイツ
o イギリス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> • APAC
o 中国
o 日本< /> o オーストラリア< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> • MEA
o 南アフリカ
o サウジアラビア

ベンダー別インサイト

世界の植物性タンパク質市場は本質的に細分化されており、ベンダーは製品の品質、新製品、競争力のある価格に基づいて競争しています。R&Dチームは、トレンドを継続的に分析し、特徴的な特徴、サイズ、味、および貯蔵寿命を備えた新製品カテゴリを設計、開発、製造する必要があります。この競争は、製品イノベーション、牛乳生産、技術革新、M&Aの増加により、予測期間中にさらに激化すると予想されます。さらに、世界経済の状況の改善が成長を後押しし、新製品の発売に対する魅力を高める可能性が高い

主要ベンダー
• グランビア
• ダノン<ブラ>/カオ その他のベンダー
•トーンアップ
• オルガ<> • KOS
•ガーデンオブライフ
•あなたのスーパーブラ • ヌゼスト
•牛
なし •種類< / > • GoMacro
• シンプルプロテイン

主要な市場インサイト

植物ベースのタンパク質市場の分析は、予測期間2020-2025.
•予測期間2020-2025.
の植物タンパク質市場の規模と成長の見通しを提供します • 市場における最新の業界動向、予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
• 成長の原動力、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•セグメントの完全な概要と市場の地域の見通しを提供します.
• ベンダーの状況、競合分析、競争優位性を獲得するための主要戦略の包括的な概要を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

植物由来タンパク質 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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