お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ペットオーラルケア製品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

ペットオーラルケア製品 市場規模

市場は主にペットの歯科疾患の高い有病率によって牽引されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ペットオーラルケア製品 市場分析

市場は主にペットの歯科疾患の高い有病率によって牽引されています。オーストラリアとアメリカの獣医歯科学会によると、同じ年齢の猫の70%以上と比較して、犬の80%以上が3歳までに歯周病を発症します。ペットの口腔衛生に関する意識の高まりと獣医の医療費の増加に関する前述の要因に加えて、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。さらに、急速な進歩と製品の発売も世界的に市場を推進しています。しかし、製品の高コスト、発展途上国における適切な獣医歯科の欠如は、世界のペットオーラルケア製品市場を妨げる可能性があります

主な市場動向

歯磨き粉セグメントは、ペットオーラルケア製品市場を支配する

歯磨き粉は、歯から歯垢や食べ物を取り除くのに役立つ研磨剤として働くため、口腔衛生を維持するために使用されます。人間が使う歯磨き粉は、ブラッシング後に動物がすすぎや唾を吐くことができないため、動物には使用できず、人間用の歯磨き粉にはフッ化物が含まれており、飲み込むと動物にとって致命的になる可能性があります。一般的に、ペット用歯磨き粉製品(シングルセット)の価格は、USD 2から約USD 30の範囲です。ペット用歯磨き粉は、それに含まれる成分、風味、および化学物質に基づいて、多くの種類のものであり得る。ペトスマイルは、歯垢抑制のために獣医口腔衛生評議会(VOHC)によって承認された最初の歯磨き粉でした。世界中で愛玩動物用の歯磨き粉を販売している人気ブランドには、Arm & Hammer、TropiClean、Virbac、Nylabone、Ez Dog、All4pets、Beaphar、Vets Best、Sentry、Enzadent、Petosan、Ark Lightingなどがあります

北米はペットオーラルケア製品市場を支配する

北米は、コンパニオンアニマルの採用の増加と一人当たりの動物医療費の増加により、予測期間中、ペットオーラルケア製品市場での優位性を維持すると予想されます。さらに、多くの多様な口腔衛生関連疾患の有病率の上昇は、市場成長の主な推進要因として特定されています。米国ペット製品協会(APPA)によると、米国には8970万匹の愛犬がおり、ペットの飼い主は人間の口腔医療と比較して、犬の歯科治療に年間平均49.70米ドルを費やしています。平均して、アメリカ人は、米国歯科医師会によって報告された自己負担費用で、彼の年間歯科治療に42.24米ドルを費やしています。さらに、ペットの飼い主の間でペットの健康に関する高い意識と歯科処置の数の増加は、北米におけるペットオーラルケア製品の成長を促進する他の要因です.

競争環境

現在、ペットオーラルケア製品市場は、迅速かつ健康的な変化を観察しています。市場プレーヤーは、広範な歯科疾患を治癒し、したがってペットオーラルケア製品市場にも役立つ治療と薬を提供することを決意しています。市場における主要な発展のいくつかは2018年6月にあります - ケインバイオテックはStrixNBとBluestemブランドの下でカナダでコンパニオンペットオーラルケア製品を発表しました。同社はカナダ保健省の低リスク獣医用健康製品(LRVHP)プログラムの下で通知を受け、承認が実施されています.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ペットオーラルケア製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn