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ペット用家具市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

ペット用家具 市場規模

ペット家具市場は、予測期間(2021-2026)に5.8%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています

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ペット用家具 市場分析

ペット家具市場は、予測期間(2021-2026)に5.8%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています。世界的なパンデミックCovid-19にもかかわらず、ペットの養子縁組が期間中に増加し、新しいペットの飼い主はペットが新しい家に快適に落ち着くことを望んでいるため、ペット家具の売上が増加しています。米国では、ペットベッドと家具の売上が約20%増加しています。Covid-19の間、ロックダウン制限により消費者が買い物旅行を減らすことを余儀なくされたため、ペット家具のインターネット販売が増加しました。業界は初期段階で物流と需要の不確実性の課題に直面していましたが、ペット家具市場はパンデミック中にプラスの成長を記録しました。ペット家具は、犬、猫などのさまざまな種類のペットの要件に従って製造された特殊製品です。ペット用家具は、世界中のスーパーマーケット、ハイパーマーケット、オンラインなどのペット専門店や小売店で入手できます。ペット家具は主に南北アメリカとヨーロッパの先進地域で人気があり、メーカーはペットの飼い主がはるかに便利なライフスタイルに適応するのに役立つ新製品の革新を考え出しています犬と猫のセグメントは、市場のパフォーマンスの鍵です。高度な費用対効果が高くカスタマイズされた家具の導入、ペットケアに対する懸念の高まり、動物の医療費の増加、世界中のペット家具の需要の膨れ上がり

</b>主要市場動向</b><br/>
カスタマイズされたペット家具の人気は、市場で牽引力を得ています

ペットを飼い、家族の一員として扱う傾向は世界的に高まっています。ミレニアル世代、ニューエイジペットの両親は、4本足の子供を感じており、飼い主のような家具のセットを持つ家具の整った家を持つべきです。カスタマイズは、ペット家具に個人的なタッチを追加し、この要因がペット家具市場の成長に大きな役割を果たすため、顧客にとってより魅力的です。メーカーはペット家具を作るために有機または天然素材を使用しています。カスタマイズによる製品の革新は、ペット家具の部品を構築し、最終製品の材料と色を選択する選択肢を顧客に提供することによって達成されます。また、寝具、ビルトイン収納スペース、座席構成などの機能は、カスタマイズされたペット家具で提供されており、今後5年間で世界のペット家具市場の成長を強化する可能性が非常に高いです

北米がペット家具市場を支配< />
米国のペットの両親は、ペットの幸福と安全にもっとお金をかけています。米国ペットプロダクション協会(APPA)によると、2018年だけでも、ペットケアの支出は905億米ドルに達し、前年より20%増加しました。米国とヨーロッパは長い間、世界のペット市場のリーダーでした。アジア太平洋地域のペット市場におけるもう一つの成長力は、ペット産業の劇的な成長を目の当たりにしています。可処分所得の増加、ペットへの支出の増加、ペットの健康とフィットネスに対する懸念の高まり、世界中の発展途上国での需要の増加は、予測期間中にペット家具の需要を促すと予想される重要な要素の一部です

</b>競争環境</b><br />
ペット家具市場は、少数の主要プレーヤーを含む統合されています。主要なプレーヤーは、スマートペット家具を設計し、貯蔵寿命を改善するための生産技術のR&D活動に多額の投資をすることで、イノベーションに重点を置いています。このセクターにとって最良の長期的成長機会は、継続的なプロセス改善と最適な戦略に投資するための財務上の柔軟性を確保することによって獲得できます。多くの国際および地域のベンダーが市場でのシェアを争っており、プレーヤーは同業他社よりも重要な牽引力を得るために差別化する必要があります

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ペット用家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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