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ペットフード市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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ペットフード市場分析

世界のペットフード市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、2018年に870.8億米ドルと評価され、予測期間中に5.4%のCAGRを登録すると予想されています。2019年、北米は調査対象となった市場最大の地理的セグメントであり、市場全体の約39.2%のシェアを占めました

- ペットフード業界は、景気後退にもかかわらず好調に推移している産業の一つです。世界最大のペットフード市場は米国、フランス、日本、ドイツにあり、ペットフードの売上高の半分以上を占めています
- ペット肥満予防協会(APOP)によると、米国の犬の52.6%と猫の57.6%が太りすぎまたは肥満です。ペットの間で肥満が増加するこの傾向は、人間の肥満パターンを反映しています。その結果、ペットフード市場の主要プレーヤーは、体重減少をサポートする食品で人間の健康動向を追跡し始めています.
- 世界のペットフード市場の成長において特定された主な制約は、規制システムの問題です.

<h3>主要市場動向</h3><br />
ペットの人間化の上昇傾向

ペットの「所有」から「子育て」への移行は、ペットフード市場において非常に重要かつ決定的な傾向であり、先進国ではさらに顕著です。先進国の世帯の3分の1以上がペットを飼っています。伝統的に、ペットの飼い主はペットに家族の食事の残り物やスクラップを食べさせていました。しかし、消費者は現在、ペットフードと自家製食品が別々の栄養要素で構成されており、適切な食事の一部としてペットに多様な食品を供給する必要があることを認識し始めています

バイヤーは、地元で栽培されている、または天然の、または消化器系の利点を持つ製品を探しています。したがって、プレミアムおよび特殊ペットフードの売上が中価格の製品の売上よりも高いことは驚くことではありません。さらに、ペットの人間化の傾向は健康意識の高まりにつながり、糖、穀物、染料、その他の化学添加物を含まないペットフードの需要を生み出しました

北米はペットフード市場を支配する

ペットの人間化とペットの所有の増加、プライベートブランドの店舗ブランドの出現、都市化の進展は、北米のペットフード市場の成長を促進する主な原動力の一部です。市場は人間の栄養からの強い影響によって推進されており、栄養価と食事上の利点が高いペットのためのより良くて安全な食品への研究を推進しています。さらに、小規模メーカーが国内市場でのプレゼンスを拡大しているため、地元産の製品と倫理的に調達された製品が市場を推進しています

米国ペット製品協会(APPA)が実施した2017-2018年の全国ペット所有者調査によると、米国の世帯の68%(約8500万世帯)がペットを飼っています。国内のペットへの支出は、2007年の41.2%から2017年には69.4%に増加しました.

<h3>競争環境</h3><br />
世界のペットフード市場は、世界のトッププレーヤーが市場で大きなシェアを占めるように統合されています。市場での競争は、消費者の忠誠心によって推進されています。ペットは特定の成長段階において毎回同じ種類の食品を渇望するため、競合他社の市場シェアを獲得することは市場では非常に困難です。世界のペットフード市場の主要プレーヤーは、Mars Inc.、Nestle Purina Petcare Company、Colgate-Palmolive Company(Hills Pet Nutrition Inc.)、The J.M. Smucker Company(Big Heart Pet Brands Inc.)、Blue Buffalo Pet Products Inc.などです><。
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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