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歯周病市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

歯周病 市場規模

世界の歯周病市場の成長は、世界中の高齢者人口の増加によるものです

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歯周病 市場分析

世界の歯周病市場の成長は、世界中の高齢者人口の増加によるものです。医療および歯科観光は、歯周病市場の成長を担う主な要因の1つでもある発展途上市場で成長を遂げています。口腔衛生は、健康を維持するための最も重要なパラメータの1つとなっています。口腔衛生に関するこの意識の高まりは、特に先進国の歯周市場を牽引しています。しかし、発展途上国では、個人衛生の無知が歯周病市場の成長に悪影響を及ぼしています

発展途上国では、歯科治療の償還政策は不十分です。歯科処置の完全な払い戻しを提供するいくつかのポリシーがありますが、人々はそのような手続きのために多額の費用を支払わなければなりません。不十分な償還計画は、歯周病市場の成長を制限します。Den-Mat Holdings LLC、Dentsply Sirona、Biohorizons、Dexcel Pharma、Zimmer Biometは、歯周病市場の主要プレーヤーの一部です

主な市場動向

外科用デバイスセグメントは、予測期間中に最も速い成長率を示すと予想されています

外科用デバイスセグメントは、予測期間中に市場全体で最速の成長率を示すと予想されます。このセグメントは、歯科用骨インプラントおよび歯科用骨移植片からなる。歯科用骨インプラントは、外科的治療セグメントで最大のシェアを占めています。歯科インプラントサブセグメントは、さらに、内膜および骨膜下へとセグメント化される。エンドスティールは、歯科インプラントのサブセグメントで最大のシェアを占めています.

エンドスティール(意味 - 骨の中)は、最も一般的に使用されるタイプのインプラントです。内臓の様々なタイプには、顎骨に外科的に配置されたネジ、シリンダー、またはブレードが含まれる。各インプラントは、1つ以上の補歯を保持する。このタイプのインプラントは、一般に、ブリッジまたは取り外し可能な義歯を有する患者のための代替物として使用される。内膜インプラントはまた、一般に骨膜下インプラントよりも広く入手可能である

しかし、内膜インプラントの明らかな欠点は、設置に2つの別々の外科的処置が必要であり、治癒期間が長いと患者が長期間インプラントを持たずに残る可能性があることである。このオプションは、顎に損傷を受けた骨組織を有する人々にとっても不適当であり、これはしばしば顔面損傷または重度の歯周病に起因する可能性がある。したがって、内膜インプラントの需要は予測期間中に増加すると予想されます

北米は最大の市場シェアを獲得し、その優位性を維持すると予想されています

北米は世界の歯周病市場で最大のシェアを占めており、米国はその収益に最も貢献しています。歯周病と虫歯は、米国の歯の健康に対する2つの最大の脅威です。調査研究は、歯周病が糖尿病、心臓病、および特定の形態の癌を含むいくつかの他の疾患に関連している可能性があり、健康な歯および歯茎を維持することがこれまで以上に重要になっていることを示している。米国の成人人口における歯周病の高い負担は、特に65歳以上の成人の間で予想される。歯周病は年齢と関連しており、米国市民が長生きし、天然歯の大部分を保持するにつれて、歯周病は成人の米国人口の口腔健康において顕著になると予想されます。したがって、公衆衛生プログラムは、米国の成人の口腔の健康を改善するために必要とされています.

競争環境

世界の歯周病市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。歯周病市場の既存の主要プレーヤーは、強力な競争戦略を採用しており、両者の間には高いライバル関係があります。さらに、広告費の増加は、強力な戦略と相まって、キープレーヤー間の競争をさらに激化させています。したがって、デンツプライ・シロナ、3M、メドトロニック、トラウマン、ジマー・バイオメットなどの主要な市場プレーヤーの存在は、市場における全体的な競争のライバル関係を高めています。主要プレーヤーによる歯周病製品の製品の進歩と改善は、競争の激しい競争を激化させています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

歯周病 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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