お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 、2021-2028年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ペッパースプレー市場:製品別(フォガー、ストリーム、ジェル、その他)、流通チャネル(専門店、オンラインストア、その他)、地域分析(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2021-2028年

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ペッパースプレー 市場分析

Research Diveの分析によると、世界のコショウスプレー市場は2028年までに60,184.40,000ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の23,000.00,000ドルから増加し、健全なCAGRは13.3%です。

世界のコショウスプレー市場におけるCOVID-19の影響分析:
世界のコショウスプレー市場は、COVID-19パンデミック中に低い成長率を経験しました。世界中の国々の厳しい政府規制により、人々は社会生活から孤立していました。また、旅行や観光の禁止も、世界のコショウスプレー市場の成長に影響を与える要因の1つです。したがって、コショウスプレーの需要はパンデミック中に減少しました。

ペッパースプレー市場分析:
彼らは非常に便利で使いやすいので、女性の間で唐辛子スプレーの人気が高まっているため、唐辛子スプレーの需要が高まっています。 これに加えて、グローバル化した唐辛子スプレーメーカーのユニセーフテクノロジーズが女性顧客による高い成長率を目の当たりにしたなど、さまざまな企業が傾斜成長を遂げています。このようなタイプの側面は、分析フレーム中に唐辛子スプレーの需要の急増および市場の成長につながる可能性があります。
自己防衛のためのコショウスプレーの有用性に関する認識と知識の欠如は、予測期間中に市場に悪影響を及ぼす可能性のある制限要因の1つである可能性があります。
唐辛子スプレー業界は、若者による狩猟などの野外活動への傾向が高まっているため、急速に成長しています。したがって、唐辛子スプレー市場で活動する主要企業は、主導的な地位を保持するための最高の唐辛子スプレーオプションを提供するために、さまざまな製品革新を選択しています。たとえば、自己防衛会社のカウンターアサルトは、ピンクのケースのように見えるコショウスプレーの一種であるPEPPER BLITZなど、さまざまな革新的なコショウスプレーを提供しています。それは5年の貯蔵寿命を有する。すべての年齢層で使用するために管理可能です。このタイプの製品イノベーションは、予測期間中に市場の成長を促進する可能性があります。
製品に基づいて、コショウスプレープラットフォームの世界市場は、フォガー、ストリーム、ゲルなどに分かれています。フォガータイプのサブセグメントは、2028年までに最も速く支配的な市場成長し、23,907.90,000ドルの収益を生み出すと予測されています。
流通チャネルの種類に基づいて、市場は専門店、オンラインストアなどに分類されます。専門店のサブセグメントは、2020年に12,562.30,000ドルを獲得し、2028年までに指数関数的に成長すると予測されています。
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域の唐辛子スプレー市場は、2020年に生み出された収益から2028年までに14.8%の成長率で成長すると予想されています。
世界のコショウスプレー市場に関与する企業は、Counter Assault、Defense-technology、Fox Labs International Inc.、J&L Self Defense Products Inc.、Mace Security International, Inc.、SABRE - Security Equipment Corp.、Super-Sparkly Safety Stuff, LLCです。Suresafety, UDAP Industries, Inc., and Zarc International Inc.

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ペッパースプレー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn