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パキスタンのホームテキスタイル市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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パキスタンのホームテキスタイル 市場分析

パキスタンのホームテキスタイル産業は輸出志向であり、産業の成長はその下流産業のために達成されています。欧州、米国、中国の主要サプライヤーの1つです。市場のホームテキスタイル産業は、パキスタンの住宅およびホスピタリティ産業の成長を見る可能性が高いです。原材料需要は、国内市場の消費の伸びにより減少傾向にあります。パキスタンの政情不安は、ホームテキスタイル市場に影響を与える可能性がある。しかし、政府はバランス、近代化、および交換(BMR)の措置の1つをとっており、補助金を受けた金利で事業に融資を提供しています。パキスタンのホームテキスタイル産業も中国やインドとの競争に直面しており、糸などの原材料価格の上昇と金利の上昇により、インフレ率が業界に挑戦する可能性があります

主な市場動向

ベッドリネンの輸出増加

パキスタンの単一または複数の糸で構成されたベッドリネンの輸出は、2016年に業界の落ち込みとともに増加しており、ベッドリネンの輸出は2016年から絶えず増加しています。2016年以降、ベッドリネンの輸出は絶えず増加しています。市場のトップ5の輸入先は、米国、ドイツ、英国、オランダ、フランスです。高品質と価格で印刷されたベッドリネンは、家族のメンバーに部屋に快適な外観を提供します。さらに、キッチンタオルリネン市場はカラチ、ファイサラバード、ラホール、グジュランワラ、シアールコート、ムルタンに存在します.

市場におけるフローリングの需要の高まり

パキスタンの床材市場は、インフラ整備の進展、顧客のライフスタイルの変化、消費者による断熱材需要の高まりにより、急速に成長しています。床の需要は、建設産業の発展と中国パキスタン経済回廊開発によっても上昇するでしょう.

ラミネートフローリングは、ホルムアルデヒドの排出レベルが低い国内で最も健康的で環境に優しいオプションの1つです。一方、カーペット産業は国内最大のコテージ産業の1つです

競争環境

パキスタンのホームテキスタイル市場は、国内にあるさまざまな工場で細分化されています。市場にはさまざまなブランドプレーヤーと非ブランドプレーヤーがあります。ホームテキスタイル テキスタイル 国内の製造業者は、市場での競争力を維持するために、コストと品質の向上に注力しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

パキスタンのホームテキスタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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