お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2018-2023
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

パッケージココナッツウォーター市場 - 世界の見通しと予測2018-2023

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

パッケージココナッツウォーター 市場分析

ココナッツウォーターはココナッツの中の液体です。それは通常、生後6〜9ヶ月の若くて柔らかいココナッツから抽出され、所望の味の最大収率を抽出することができる。このユビキタスジュース製品は、過去数年間で消費量の顕著な成長を示しており、しばしば飲料市場における主要な成長ストーリーと呼ばれています.

世界のパッケージココナッツウォーター市場は83億米ドルを超え、2017年から2023年の間に25%のCAGRで大幅に成長します。市場は、ボリュームと収益の面で増加すると予想されます。市場は、大手日用消費財企業や大手小売業者が自社のラベルでココナッツウォーターを発売することを楽しみにしています。ペプシコ、コカ・コーラ、ヴィータ・ココなどの大手企業は、予測期間中に10億ドルの投資を約束すると予想されています

このレポートは、世界市場、関係する企業、および市場の成長を牽引する要因の全体像を提供します。また、表面化し始めており、今後5年間で強力な市場推進力になる可能性が高い最新のトレンドに関する情報も提供します。このレポートでは、ポーターのファイブフォース分析と、各フォースの説明と市場への影響も提供します。さらに、このレポートは、世界市場の完全なバリューチェーン分析も提供して

パッケージココナッツウォーター市場主要ベンダー分析

パッケージ化されたココナッツウォーターの市場構造は、各地域が独自の競争ダイナミクスと競争の激しさを持っているという事実のために多様であると言うことができます。ラテンアメリカは、高い製品リーチのために最も競争の激しい市場と呼ぶことができます

このレポートは、主要なベンダーをプロファイルし、市場の完全なバリューチェーン分析を提供します。このレポートでは、大手企業の強み、戦略、機会について論じています。また、市場に関与する企業の主要な製品提供も参加しています.

レポートに含まれる主なベンダーは次のとおりです:

エイミーとブライアンナチュラルズ
コカ・コーラ
グリーンCOCO
ペプシコ
ヴィータ・ココ<ブル />
レポートに記載されている他の著名なベンダーは、C2O、C-ココナッツウォーター、CHI、COCO Libre、Cocojal、DuCOCO、FOCO、H2 COCO、INVOCoconut、Taste Nirvana、Delta Meaf General Trading FZE、Arab Beverages、Thai Agri foods (TAF)、Cocofina、Tradecons GMBH、Genuine Coconut、Goya Foods、Happy Coco、Kualu GMBH、Mighty Bee、Riri Technology、Rubicon、Tiana Fair Trade Organics、Tropical Sun Foods、 ユニバーサルフードパブリックカンパニー、風車オーガニック、アルナチュラ、ズミナチュラル.

パッケージココナッツウォーター市場ダイナミクス

健康と栄養に対する世界的な意識を高め、市場の成長を後押し

健康と栄養に対する世界的な意識の高まり、気候変動による世界平均気温の一貫した上昇、供給側を強化するためのココナッツ農業への投資と親政府政策の増加が、市場を牽引している主な要因です

ココナッツウォーターミックスと濃縮物の存在感の高まり、市場における主要なFMCGプレーヤーの支配力の高まり、食品生産における倫理的および公正な取引慣行は、予測期間中に市場を牽引する最新のトレンドです。このレポートには、市場の制約も含まれています。 病気の罹患率の増加と生産性の低下は、市場の成長に悪影響を及ぼす可能性のある主要な要因の1つです。

パッケージココナッツウォーター市場セグメント別分析

フレーバー付きココナッツウォーターセグメントが世界のパッケージココナッツ市場をリード

プラスチックと板紙は依然として主要な包装材料であり、使用量の4分の3以上を占めています。ココナッツウォーターの包装におけるプラスチック、紙、板紙のシェアは、予測期間中に成長し、金属を上回る可能性が高い

市場の半分以上を占める甘味ココナッツウォーター、残りは無糖または無視できる甘味料です。Ariztonのアナリストは、フレーバー付きバリアントの70%が、ベンダーがバリアントを回したり、新しいフレーバーを発売したりするのに十分な速さで市場での成功を目撃していることを示しています。 フレーバー付きココナッツウォーターの販売は、2023年までに10億リットルを超えると予測されています。 パッケージ化されたココナッツウォーターの2つの新しい流通チャネルは、自動販売機と電子商取引です。スーパーマーケットとハイパーマーケットは、これらのパッケージドリンクの最も支配的な流通チャネルになるでしょう

パッケージココナッツウォーター市場地理分析

アジア太平洋地域と北米は、それぞれ消費と収益の面で市場をリードしています

アジア太平洋地域は、この地域の莫大な人口ポテンシャルと主要国でのココナッツの大量生産により、消費の面で市場リーダーになることが期待されています。インド、中国、インドネシアでも、ココナッツの生産と消費は著しく高いです。オーストラリアは、この地域で次の主要な潜在市場と見なされているもう1つの重要な市場です。 報告書はまた、アジア太平洋地域が2017年から2023年の間に最大の成長CAGRを目撃すると述べています

この飲み物は、代替品と比較して価格プレミアムに苦しんでおり、ヨーロッパの主要地域での採用を妨げています。同じにもかかわらず、特に英国、ドイツ、イタリアでは、パッケージ化されたココナッツウォーターへの関心が高まっています

北米における包装ココナッツウォーターの消費量の増加の主な要因は、より健康的な代替品に対する消費者の嗜好を変え、砂糖入り飲料の悪影響を知らせる連邦教育プログラムの実施です。

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

パッケージココナッツウォーター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn