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店頭(OTC)検査市場:製品別(グルコースモニタリング検査、コレステロールモニタリング検査、感染症検査、糞便潜検査、尿分析検査、薬物乱用検査)、技術(イムノアッセイ、ラテラルフローアッセイ)-2024年までの世界予測

店頭(OTC)検査 市場規模

「感染症の罹患率の増加は、OTC検査市場の全体的な成長を牽引すると予想されます」
OTCテスト市場は、2018年の119億米ドルから2024年までに222億米ドルに達すると予測されており、予測期間中のCAGRは11.0%です

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店頭(OTC)検査 市場分析

「感染症の罹患率の増加は、OTC検査市場の全体的な成長を牽引すると予想されます」
OTCテスト市場は、2018年の119億米ドルから2024年までに222億米ドルに達すると予測されており、予測期間中のCAGRは11.0%です。糖尿病は世界中で顕著な苦痛であり、OTC検査の需要に大きく貢献しています。感染症も迅速かつ効果的な検査が必要です。両方のアプリケーションのテストの必要性により、OTCテストの開発と提供に対する政府の支援が高まっています。しかし、自己監視/従来の血糖システムおよびコレステロール監視の侵襲的な性質は、市場の成長にある程度影響を与える可能性が高い

「感染症検査セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています」
OTC検査市場は、製品別に、グルコースモニタリング検査、コレステロール検査、妊娠・不妊検査、薬物乱用検査、凝固モニタリング検査、尿検査、感染症検査、その他の検査の8つの主要セグメントに分類されています。感染症検査セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると推定されています。この市場は主に、世界中でHIV感染者数が増加していることや、インド、ブラジル、中国などの新興市場におけるHIVOTC検査の可用性と意識の高まりなどの要因によって推進されています。

「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
OTCテスト市場では、アジア太平洋地域は予測期間中に最高の成長を記録すると予測されています。中国、日本、インドは、アジア太平洋地域におけるOTCテストの主要市場です。インドや中国などの新興国における対象疾患や感染症の罹患率の増加と患者人口の増加は、予測期間中にこれらの市場の成長を促進すると予想されます。

最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、OTCテスト市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。

  • 企業タイプ別: ティア 1 ~ 18%、ティア 2 ~ 39%、ティア 3 ~ 43%
  • 指定別:経営幹部25%、取締役20%、その他55%
  • 地域別:北米40%、欧州27%、アジア太平洋地域20%、RoW13%

OTCテスト市場は、OraSure Technologies(米国)、Roche Diagnostics(スイス)、i-Health Lab(米国)などの大手プロバイダーで構成されています。この調査には、OTCテスト市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

研究対象範囲:
市場調査は、さまざまなセグメントにわたるOTCテスト市場をカバーしています。これは、製品、分析物の種類、製品、エンドユーザー、および地域に基づいて、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています。

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を支援し、OTCテスト市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけるためのより多くの洞察を得て、適切な市場開拓戦略を計画するのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、機会に関する情報を提供するのにも役立ちます。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

店頭(OTC)検査 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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