お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2018-2023
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

屋外用膨張レジャー製品市場 - 世界の見通しと予測2018-2023

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

屋外用膨張レジャー製品 市場分析

世界のアウトドアインフレレジャー製品市場は、2023年までに約70億ドルの価値に達すると予想され、2017年から2023年の間に12%以上のCAGRで成長<>
水インフレータブル製品は総シェアの約3/4を占めており、新興市場全体で新しいスイミングプールの建設の増加は、世界市場にプラスの影響を与えるでしょう。英国とドイツで高級キャンプやグランピングの人気が高まっていることは、市場における革新的な製品に対する需要の高まりに貢献します。世界のアウトドアインフレレジャー製品市場は、観光およびホスピタリティ業界の指数関数的な成長によって推進されています。 ウォーターレジャー活動のためのファシリテーションと場所の数と質の増加は、世界市場での膨張製品を含む水製品に対する巨大な需要を生み出しています。市場調査レポートは、世界の屋外インフレレジャー製品市場の詳細な市場分析とセグメント分析を、製品タイプ、カテゴリ、流通チャネル、および地理別に提供します
このレポートでは、世界のアウトドアインフレレジャー製品市場の現在のシナリオと、2018-2023年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、世界のアウトドアインフレレジャー製品市場で事業を展開している大手企業やその他のさまざまな著名な企業をプロファイルおよび分析しています

屋外用膨張レジャー用品市場 - ダイナミクス

ミレニアル世代とY世代の間でのアドベンチャースポーツの需要の高まりは、膨れ上がったレジャー製品市場の需要拡大に貢献しています。意識の高まりは、ラフティング、ボート、カヤック、ウォータースライド、チューブ、フロート、および関連製品などの他の膨張した水泳用具などのウォータースポーツの需要の急増につながります。経済の安定性の向上と可処分所得の増加は、消費者が旅行や新しい目的地の探索に費やすことを奨励しています。消費者のペースが速く多忙なライフスタイルは、膨らんだレジャー製品市場における便利で柔軟でポータブルな製品の好みを高めています。ライフスタイルの急速な変化は、世界市場におけるポータブルスパ、エアベッド、エア家具、および関連する膨張製品の需要を促進するでしょう

屋外用膨張レジャー製品市場 - セグメンテーション

この市場調査レポートには、製品タイプ、カテゴリ、流通チャネル、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。世界の屋外インフレーションレジャー製品市場は、製品タイプ別に、地上プール&スパ、レクリエーション製品(ウォーターフロート、プレイセンターなど)、キャンプ(エアベッドとエア家具)、スポーツ製品(ラフティングチューブとフローティングアイランド、ボート&カヤック、その他(スイムギア、ウォータースライド、スノーチューブ))に分類されます。 地上プール&スパは、2017年の市場シェアの大部分を占め、予測期間中に約11%のCAGRで成長しました。キャンプセグメントは2017年に3番目に大きな市場シェアを占め、予測期間中に13%以上のCAGRで成長しました

他の膨らんだアウトドア製品セグメントは、2017年に市場シェアの一部を占め、予測期間中に約13%のCAGRで成長しました。ヨーロッパと北米の急成長しているキャンプ市場は、世界市場でのこのセグメントの成長を促進しています。膨張水製品セグメントは、2017年の総市場シェアの約3/4を占め、予測期間中に約12%のCAGRで成長しました。スポーツバラエティストアは、2017年の総市場シェアの約3分の1を占めました.

製品タイプ別市場セグメンテーション

•地上プール&スパ
•レクリエーション製品
o 水フロート
o プレイセンター
o その他
•キャンプ
o エアベッド
o エア家具
• スポーツ用品
oラフティングチューブとフローティングアイランド
o ボート&カヤック
o その他
§ スイムギア
§ ウォータースライド
§ スノーチューブ

カテゴリー別市場セグメンテーション

• 膨張水製品
•その他の膨張アウトドア製品

流通チャネル別市場セグメンテーション

•スポーツバラエティストア
•スーパーマーケット&ハイパーマーケット
•ブランドチャンネル
•オンラインチャネル
• その他< />
屋外インフレーションレジャー製品市場 - 地理

世界のアウトドアインフレレジャー製品市場の地理的セグメントは、北米、APAC、ヨーロッパ、およびROWに分類されます。北米は2017年の総市場シェアをリードし、予測期間中に11%以上のCAGRで成長しました。北米における水安全製品の需要は、世界の屋外インフレレジャー製品市場を牽引しています。アジア太平洋地域は、予測期間中に約19%の印象的なCAGRで成長する見込みです。可処分所得の増加、西洋化、ソーシャルメディアの影響は、世界市場におけるこのセグメントの成長に起因する主な要因の一部です。エア家具、レクリエーション、スポーツ用品は、アジア太平洋地域で最も人気のある製品の1つです

地域別市場セグメンテーション

• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o フランス< /> o ドイツ
• APAC
o 日本< /> o 韓国< /> o オーストラリア< /> o 台湾
o 中国
• ROW


主要ベンダー分析

世界のアウトドアインフレレジャー製品市場は細分化されており、上位2人のプレーヤーが競争全体の70%以上を支配しています。ベンダーは、有利な価格設定ポリシーと製品の品質に基づいて競争しています。両社は、地理的、人口統計学的、社会的傾向、経済状況、マーケティング活動に焦点を当て、世界市場での激しい競争を維持しています。顧客の要求に合った革新的で独自の製品の発売は、プレーヤーが新しい消費者を引き付け、より大きな市場シェアを獲得するのに役立っています。技術の進歩、設計、製品イノベーションを組み込むための継続的な投資は、ベンダーが世界の屋外インフレレジャー製品市場で競争上の優位性を獲得するのに役立ちます

世界市場の主要ベンダーは、
• ベストウェイ
•コールマン会社
• インテックス< /> •エアキー

他の著名なベンダーには、Tricon、Bigmouth Inc、BlueWave Products Inc、Swimline、Leisure Activities Co Ltd、Kololo、BK Leisure、Omega Inflatables、Jumporange、Funboy、Yoloboard、Yolloy Outdoor Product Co Ltd.、Blastzone、General Group Co Ltd.


主な市場インサイトは

1. 世界の屋外インフレーションレジャー製品市場の分析は、予測期間2018-2023.
の市場規模と成長率を提供します 2. 世界のアウトドアインフレレジャー製品市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4.市場セグメントの完全な概要と世界の屋外インフレレジャー製品市場の地域的見通しを提供します.
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

屋外用膨張レジャー製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn