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オストミー排水バッグ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

オストミー排水バッグ 市場規模

世界のオストミー排水バッグ市場は、予測期間中に3.6%のCAGRを目撃すると予想されています

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オストミー排水バッグ 市場分析

世界のオストミー排水バッグ市場は、予測期間中に3.6%のCAGRを目撃すると予想されています。市場の成長を牽引している特定の要因には、炎症性腸疾患およびクローン病の発生率の増加、急速に増加する高齢化人口、結腸直腸および膀胱癌症例の増加が含まれる

統計によると、シンガポール、マレーシア、スウェーデン、ドイツなどの国では、高齢者の数が大幅に増加しています。世界中で高齢者人口のこの拡大プールは、高齢者人口がさまざまな種類の癌に対してより脆弱であると考えられているため、市場を刺激しています。ただし、アジア太平洋地域のほとんどでは、これらの製品は保険の対象外です。したがって、償還の問題は市場を抑制する要因として機能します

主な市場動向

コロストミーバッグは、オストミータイプセグメントで大きな市場シェアを保持すると予想されています

肛門切開バッグは、閉じた肛門切開術の処置に使用される小さな袋である。これは、外科的に転用された生物学的システムからの廃棄物の収集に使用されます。肛門切開バッグには、主に使い捨てタイプと再利用可能なバッグの2種類があります。使い捨てバッグは、それらの取り外しと処分が非常に簡単で、どこにでも持ち運びが簡単であるような特定の利点のために、より好ましいものです.

さらに、これらのバッグの需要の使用は、炎症性腸疾患(IBD)の発生率の増加により、長年にわたって増加しています。Lancet Gastroenterology & Hepatologyに掲載された2019年の研究では、1990年から2017年の間に、IBD患者の数は370万人から680万人以上に増加し、IBDの世界的に流行している症例では85・1%増加しました。これにより、市場での肛門切開バッグの需要が高まり、市場の成長に役立っています

ヨーロッパは市場を支配し、予測期間中もそうすると予想されています

欧州は地域の優位性を維持し、市場成長の最前線に立つことが期待されています。地域市場の成長は、一般の人々の高い可処分所得によって促進され、オストミーの高価な手順を受けるための手頃な価格につながります。さらに、政府による有利な償還政策の存在も、この地域の市場の成長を牽引しています

一方、アジア太平洋地域は非常に高いペースで拡大する態勢にあります。この地域の進歩は、インドネシア、トルコ、フィリピン、韓国などのさまざまな新興国における結腸直腸がんの有病率の上昇に関連しています。オーストラリアや日本のような多くの先進国における医療機器部門への投資の増加と、さまざまな有利な償還政策の存在は、アジア太平洋地域におけるオストミー排水バッグの市場の進歩をさらに刺激しています

競争環境

世界のオストミー排水バッグ市場は非常に競争が激しく、多くの主要プレーヤーで構成されています。Alcare Co. Ltd.、B Braun Melsungen AG、Coloplast AS、ConvaTec Inc.、Flexicare Medical Ltd.、Marlen Manufacturing & Development、Pelcin Healthcare Ltd.、Salt Healthcare Ltd.、Torbot Group Inc.、Welland Medical Ltd.などの企業は、オストミー排水バッグ市場でかなりの株式を保有しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オストミー排水バッグ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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