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整形外科用マットレスの世界市場:2020-2025年の見通しと予測

整形外科用マットレスの世界 市場規模

整形外科用マットレス市場は、2019年から2025年の間に2%以上のCAGRで成長すると予想されています.

以下の要因が予測期間中の整形外科用マットレス市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 可処分所得の増加と急速な都市化
• 不動産セクターの成長
• 環境にやさしいマットレスの需要の高まり
•良い睡眠の意識

世界の整形外科用マットレス市場は初期段階にあります

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整形外科用マットレスの世界 市場分析

整形外科用マットレス市場は、2019年から2025年の間に2%以上のCAGRで成長すると予想されています.

以下の要因が予測期間中の整形外科用マットレス市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 可処分所得の増加と急速な都市化
• 不動産セクターの成長
• 環境にやさしいマットレスの需要の高まり
•良い睡眠の意識

世界の整形外科用マットレス市場は初期段階にあります。ただし、予測期間中に指数関数的に成長すると予想されます。健全な睡眠は、健康と身体に不可欠な要素として認識されており、それによって効率と生活の質が向上します。人々が健康意識を高めるにつれて、良い睡眠と睡眠姿勢に対する意識の高まりは、高品質の整形外科用ベッドマットレスの需要を牽引する可能性が高いです

環境にやさしい整形外科用マットレスの需要の高まりは、市場で目撃されたもう一つの重要な傾向です。オーガニックコットン、オーガニックウール、オーガニックラテックスなどの無毒な素材で作られています。マットレスの廃棄が世界中で大きな環境上の危険を浮上させるにつれて、生分解性および持続可能性材料の需要が牽引力を得ています。メーカーはますます処分しやすい材料に移行しています。

適切な睡眠姿勢や背中や脊椎に関連する障害に対する意識の高まりは、世界中の製造業者に機会を提供することが期待されています。さらに、オルソ外科手術の数の増加も製品需要に影響を与えています。北米やヨーロッパなどの先進国では、背中の障害の数が増え、革新的なベッドの高い受け入れにより、急速な採用が見られています

この調査では、整形外科用マットレス市場の現在のシナリオと、2019-2025年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの成長イネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要と供給の両方の側面を提供しています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています



整形外科用マットレス市場:セグメンテーション

この調査レポートには、製品タイプ、流通タイプ、エンドユーザータイプ、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。 オープンコイアとスプリングマットレスの低コストの可用性と手頃な価格により、ヨーロッパ、北米、MEA地域での受け入れ性が向上し、セグメントが推進されています。ポケットスプリング整形外科用マットレスは、パートナーの動きの乱れを少なくすることで、個々の快適さとサポートを提供します。したがって、彼らは高い需要を観察しており、これは予測期間中も続くと予想されています
非スプリングセグメントの市場シェアは、体温を維持し、体重を均等に分配するなどの利点により、50%を超えており、腰痛を軽減するのに役立ちます。市場は、マクロおよびミクロ経済要因、未組織な市場状況、強力な従来のオフラインチャネル、およびAPAC地域からのコイアベースのベッドの需要によって牽引されると予想されます。整形外科用メモリフォームマットレスの需要は、他のタイプよりも高いです。

需要は住宅部門で高く、住宅建設の増加により、予測期間中に成長する可能性が高い。人口における適切な睡眠姿勢に対する意識の高まりが需要を牽引しています。さらに、経済情勢の安定、可処分所得の増加、整形外科の病気の増加は、市場に影響を与える可能性があります。アジア太平洋地域における安価な原材料の入手可能性は、需要に影響を与えるもう一つの要因です。米国の住宅市場は春の整形外科用マットレスの需要を目の当たりにしていますが、MEAとAPACの地域は春以外のものを好む

オフライン流通セグメントは、ほとんどの顧客がレンガとモルタルの店舗から購入することを好むため、シェアの80%以上を占めています。しかし、オンラインセグメントは近年勢いを増しており、整形外科用マットレスの認知度を高めたインターネットの普及により、予測期間中に成長する可能性が高いです。また、コスト、製品機能、ブランドの評判、販売後サービスなどの要因により、オンラインセグメントのシェアが増加する可能性があります

製品タイプ別市場セグメンテーション
• 春< /> o オープンコイル/オープンスプリング
o 連続スプリング
o ポケットスプリング
• 非スプリング
o ラテックスフォーム
o メモリーフォーム
o ポリウレタンフォーム
o その他
流通タイプ別市場セグメンテーション
•オフライン
•オンライン< / > エンドユーザータイプ別市場セグメンテーション
• 住宅< /> •コマーシャル

地理学
による洞察
世界の整形外科用マットレス市場は、主に北米地域に集中しており、推定値は20%を超えています。この地域では、成人の睡眠障害の数が増加しています。したがって、適切な睡眠姿勢に対する意識の高まりが高まっており、市場を牽引することが期待されています。成長に重要な役割を果たしているもう1つの要因は、膝関節および股関節置換術手術の数の増加です。ヨーロッパでは、植物ベースの整形外科用フォームマットレスの需要は、環境にやさしいため急速に増加しています。この地域はまた、最新の技術を高く評価しており、その結果、ベッドインボックスマットレスが導入されています。これにより、オンラインプレーヤーが市場に浸透するためのビジネスチャンスが生まれました。アジア太平洋地域における高齢化人口の増加とオルソ疾患の増加により、整形外科用ベッドの需要が急速に増加しています

地域別市場セグメンテーション
• APAC
o 中国
o 日本< /> o オーストラリア< /> o インド< /> o 韓国< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス< /> o フランス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> • 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ラテンアメリカ
o メキシコ< /> o ブラジル< /> o アルゼンチン< /> • MEA
o トルコ
o サウジアラビア
o 南アフリカ
o エジプト< /> o アラブ首長国連邦< />
ベンダー別インサイト

整形外科用マットレス市場は、国内および世界市場の両方で多くのグローバルおよび地域メーカーとの激しい競争によって特徴付けられます。オンラインプレーヤーの参入は、市場での競争を比較的増加させました。ベンダーは、ベッドインボックスタイプのマットレスなどの革新的な製品と技術に焦点を当てています。また、製品ポートフォリオの開発も目指しており、シェア拡大の一助となることが期待されています。メーカーは、競争力のある価格で定期的に製品を発売することで競争しています。北米とヨーロッパの主要ベンダーがオルソマットレス市場を支配しています。しかし、地域および地域のベンダーは、グローバルプレーヤーと競争するのが難しいと感じています。アジア太平洋地域では、大手ベンダーが組織化されていないプレーヤーとの厳しい競争に直面しています

主要ベンダー
•スプリングエア
•セルタ株式会社
•イリノイ州睡眠製品
•サイレントナイトマットレス
•シーリーマットレス
•キングコイルマットレス
• Relyon
その他のベンダー
•アンダース
を隠す •コルシカーナ
• MLILY
• ベッドキング 直行< /> •ドゥルフィマットレス
•フロマットレス
•ウェイクフィット

主要な市場インサイト
整形外科用マットレス市場の分析は、予測期間2020-2025.
•予測期間2020-2025.
の市場の規模と成長の見通しを提供します • 市場における最新の業界動向、予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
• 成長の原動力、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•セグメントの完全な概要と市場の地域の見通しを提供します.
• ベンダーの状況、競合分析、競争優位性を獲得するための主要戦略の包括的な概要を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

整形外科用マットレスの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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