整形外科用装具およびサポート市場市場は、2020年に約41億5,200万米ドルと評価されました
整形外科用装具およびサポート市場市場は、2020年に約41億5,200万米ドルと評価されました。市場は2026年までに56億9,200万米ドルに達すると予想されており、予測期間中に約5.4%の</b>CAGR</b>を記録しています<br />
2020年には、COVID-19のために整形外科手術が遅れ、整形外科用装具とサポートの消費量が減少しました。2020年5月にブリティッシュ・ジャーナル・オブ・サージェリーに掲載されたバーミンガム大学のデータによると、COVID-19のために世界中で約630万件の整形外科手術が延期またはキャンセルされました。それに伴い、いくつかの地域では、整形外科や小規模病院が閉鎖されたり、その運営が制限されたり、他の病院がCOVID-19患者の封じ込め施設や治療病棟に転換されたりしており、これは研究市場に影響を与えると予想されています
任意の形態の骨折は、しばしば、患者の骨折部分の固定化を発達させるために整形外科装具および支持システムの使用につながる。骨粗鬆症性骨折の最も重篤な形態の1つである骨粗鬆症性椎体骨折などの骨折は、TLSO(胸部腰椎仙骨装具)などの装具の広範な使用につながる.
2020年12月の記事「椎体圧迫骨折」によると、米国だけで年間約100万〜150万件の椎体圧迫骨折(VCF)が発生しています。年齢および性別調整発生率に基づいて、50歳以上の女性の25%が少なくとも1つのVCFを有すると推定される。さらに、股関節、前腕、および椎体骨折の生涯リスクは、世界中で約40%の臨床的注目を集めており、心血管疾患と比較して同等のリスクを有する
先進国市場では、可処分所得の増加と病院や整形外科センターでの新技術の採用率の向上により、整形外科用装具やサポートシステムの早期診断と需要がもたらされているため、この市場の主な推進要因の1つとなっています
</b>主要市場動向</b><br/>
足首と足の装具は、予測期間中に健全な成長を目撃すると予想されています
足首と足の骨折は、世界中で整形外科チームによって管理されている最も一般的に診断された外傷形態の1つです。長期的な結果および合併症は、疼痛および障害、身体的、心理的、および社会的要因を考慮に入れることによって有意に特徴付けられる。足首や足の過剰使用や反復活動によるストレス骨折は、ランニングスポーツを含むアスリートの間で非常に一般的です。最初の戦略には、影響の大きい活動を控えることが含まれますが、すぐに戻ると完全な骨折のリスクが高まります
捻挫、骨折、外傷性傷害などのいくつかの種類の整形外科合併症に対するこれらの装具の費用対効果は、スポーツ傷害の増加と高齢化人口の増加とともに、このセグメントの成長を促進する主な要因の1つです。関連する主な課題は、肥満や糖尿病などの別の罹患率を有する患者の年齢に応じて、適切な適合または調整中括弧の選択を見つけることである。さらに、長期間使用すると歩行障害、膝の痛み、腰痛を引き起こします.
COVID-19パンデミックの最初の期間から、民間および公共交通機関が停止され、交通事故やそれに伴う怪我が減少しました。医療施設でのそれに伴い、治療は整形外科の処置からCOVID-19患者に移行し、市場の成長に影響を与えました
北米は世界市場を支配すると予想されています
北米は、筋骨格障害の増加とこの地域でのスポーツ関連の傷害の症例の増加により、調査市場における主要な貢献者の1つです。米国保健福祉省のデータによると、2018年、米国では毎年推定860万人のスポーツ傷害が発生しています
さらに、高齢者人口の増加は、整形外科用装具およびサポート市場の成長に起因するもう1つの要因である。世界人口高齢化レポートによると、米国では、65歳以上の人口は2019年の53,340,000人から2030年までに84,813,000人に達すると予測されており、総人口に占める65歳以上の年齢層の割合は、2019年の16.2%から2050年までに22.4%に増加する可能性があります
主要なプレーヤーは、専門技術企業と提携しながら3Dプリンティング機能の採用にシフトしており、さらに、合併と買収の可能性をグローバルに拡大しています。この地域には、整形外科の中小企業やスタートアップが多数あり、米国市場に投資するグローバルプレーヤーを引き付けています。したがって、これらの要因により、米国は調査対象の市場で大きなシェアを持っていると考えられています
</b>競争環境</b><br />
調査対象市場は適度に競争が激しく、ほとんどが国際企業で構成されています。この市場の主要プレーヤーは、新製品の発売と、企業がさまざまな地域に拡大するのに役立つ合併や買収などの戦略の実施に焦点を当てています。デバイスの技術的進歩の増加に伴い、近い将来に市場に参入し、かなりのシェアを保有するイノベーション企業はほとんどないと考えられています
</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)