お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

整形外科用装具およびサポートの市場:製品別(下肢(膝、足、足首、背中)、上肢(肩、肘、手首))、用途(靭帯損傷、予防ケア、変形性関節症)、エンドユーザー(病院、OTC)別 - 2022年までの世界予測

整形外科用装具およびサポートの 市場規模

整形外科用装具およびサポート市場は、5.6%
のCAGRで成長すると予測されています 世界の整形外科用装具およびサポート市場は、CAGR5.6%で、2017年の37.6億米ドルから2022年までに49億3000万米ドルに達すると予測されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

整形外科用装具およびサポートの 市場分析

整形外科用装具およびサポート市場は、5.6%
のCAGRで成長すると予測されています 世界の整形外科用装具およびサポート市場は、CAGR5.6%で、2017年の37.6億米ドルから2022年までに49億3000万米ドルに達すると予測されています。事故関連の怪我の数の増加、世界中でのスポーツ参加の増加、整形外科の障害や病気の有病率の増加、整形外科用装具やサポートの払い戻しの可用性の増加は、整形外科用装具とサポート市場の需要を牽引する主な要因です。装具を介した整形外科治療に対する患者の資格の限定、製品価格の継続的な低下、整形外科装具およびサポートの有効性を支持する臨床的証拠の限定などの要因が、市場の成長を制限しています

下肢の中括弧とサポートセグメントは、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されています
2017年には、製品に基づいて、下肢装具およびサポートセグメントは、高齢者人口の増加、アスリート間の装具の採用の増加、および変形性関節症患者およびアスリートによる予防ケアのための装具およびサポートの使用の増加により、予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想されています
ソフト&エラスティックブレースおよびサポートセグメントは、2017年に市場で最大のシェアを持つと推定されています
2017年には、タイプに基づいて、ソフト&弾性ブレースおよびサポートセグメントが、主にスポーツおよびアウトドア活動(マウンテンバイク、スケートボード、スノーボードなど)への重要な一般市民の参加、高齢者人口の増加(関節炎症、関節捻挫のリスクが高いため、市場の最大のシェアを占めると予想されます。 および柔軟性喪失)、および変形性関節症および骨粗鬆症の有病率の増加
靭帯損傷セグメントは、予測期間中に最も急速に成長する態勢を整えています
2017年には、適用に基づいて、靭帯損傷セグメントは、スポーツおよび運動活動への一般市民の参加の増加(スポーツ関連の傷害の発生率の上昇と相まって)および靭帯損傷の効果的な臨床管理におけるこれらの製品の臨床的利益に関連する公衆の意識により、予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想されています.



整形外科クリニックセグメントは、2017年に市場で最大のシェアを持つと予想されています
2017年には、エンドユーザーに基づいて、整形外科クリニックセグメントは、主に成熟した国での外来診療ユニット数の増加、交通事故傷害の大幅な増加、主要市場におけるよく訓練された熟練した整形外科技術者の可用性の向上、および外来患者の整形外科処置に対する払い戻しの可用性の向上により、市場の最大のシェアを占めると予想されています
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想されています
地理的には、整形外科用装具およびサポート市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびその他の世界にセグメント化されています。アジア太平洋地域は、ますます地域化された製造、有利な政府規制、およびアジア太平洋地域諸国でのプレゼンス拡大に対する世界の製品メーカーの関心の高まりにより、予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想されています

サプライサイド一次面接の内訳:企業タイプ別、名称別、地域別:
• 企業タイプ別 - ティア1 – 25%、ティア2 – 30%、ティア3 – 45%
• 指定別 – Cレベル – 26%、ディレクター・レベル – 30%、その他 – 44%
• 地域別 – 北米 - 34%、ヨーロッパ – 26%、アジア太平洋地域 – 23%、RoW – 17%

世界の整形外科用装具およびサポート市場は競争が激しく、多数のグローバルおよびローカルプレーヤーがいます。2016年、市場はDJO Finance LLC(米国)、Breg Inc.(米国)、Ossur Hf(アイスランド)が支配していました。製品の発売、戦略的買収、パートナーシップは、市場での成長を達成するために市場プレーヤーが採用した主要な戦略でした。

研究範囲< /> このレポートでは、整形外科用装具を調査し、製品、タイプ、アプリケーション、およびエンドユーザーに基づいて市場をサポートしています。このレポートでは、市場の成長に影響を与える要因(推進要因、制約、機会、課題など)についても調査しています。利害関係者のために市場における機会と課題を分析し、市場リーダーに競争環境の詳細を提供します。さらに、このレポートでは、マイクロマーケットの個々の成長傾向、見通し、および市場全体への貢献度について分析しています。このレポートは、4つの主要地域に関する市場セグメントの収益を予測しています

レポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界動向、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境に関する基本的な見解、整形外科用装具およびサポート市場の新興および高成長セグメント、高成長地域および国、およびそれぞれの推進力。 制約、課題、機会.

このレポートは、既存企業と新規参入企業/中小企業の両方を豊かにし、市場の動向を測定し、企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場シェアを強化するために、以下の5つの戦略のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:

•市場浸透:整形外科装具の主要プレーヤーが提供する製品ポートフォリオに関する包括的な情報とサポート市場。このレポートは、整形外科用装具を分析し、製品、タイプ、アプリケーション、エンドユーザー、地域
に基づいて市場をサポートしています。 •製品開発:整形外科用装具の研究開発活動と製品発売に関する詳細な洞察と市場
をサポート • 市場開発: 収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートでは、さまざまな整形外科用装具の市場を分析し、地域
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の開発、整形外科装具への投資に関する徹底的な情報と、market
•競争評価:整形外科装具の大手プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、流通ネットワーク、および製造能力の詳細な評価と、market

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

整形外科用装具およびサポートの 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn