お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

オーガニックパーソナルケア製品市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

オーガニックパーソナルケア製品 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界のオーガニックパーソナルケア製品市場は、予測期間(2019-2024)に10.1%のCAGRで成長しています。オーガニックパーソナルケア製品は何十年も前から存在しています。しかし、従来の化粧品の使用の結果として、製品の安全性に対するエンドユーザーの意識の高まりと環境への懸念の高まりにより、最近は大きな勢いを増しています。オーガニックパーソナルケア製品ベンダーは、通常、完璧主義者、ブランド意識が高く、ブランドに忠実で、目新しさを意識したユーザーをターゲットにしており、合成製品よりもオーガニックで天然の化粧品を選択する可能性が高くなります。オーガニックパーソナルケア市場における最近の傾向は、化粧品ユーザーの種類とその後の行動を分析することによって分析することができます。製品タイプ別では、スキンケア製品セグメントが世界のパーソナルケア製品市場を支配しています

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界のオーガニックパーソナルケア製品市場は、ヘアケア、スキンケア、リップケア、デオドラントと制汗、バス&シャワー、オーラルケア、男性用グルーミングに関連する製品を幅広くカバーしています。ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門小売店、オンライン小売店などの流通チャネルが市場の販売を支えています。この調査は、世界レベルでの市場インサイトもカバーしています

<h3>主要市場動向</h3><br />
オーガニックスキンケアが世界市場を支配

スキンケア製品市場には、フェイシャルケアとボディケアが含まれます。化学物質や合成製品の有害な影響に関する皮膚の感受性と認識は、この市場の成長を増強するいくつかの要因です。さらに、有機製品や原材料のコストが高いことは、人々が富よりも健康を優先することをいとわないため、もはや有機市場の成長の制約ではありません。有機製品のコストは、資源の可用性が低いため、製造にかかる時間、および包装材料のコストが高い。有機製品市場はニッチ市場であるため、この分野に関連する運用コストが高い。しかし、市場の急速な成長に伴い、確立されたセクターになり、コストは現在市場を支配している製品に対して競争力があると予想されます

アジア太平洋地域が世界のオーガニックパーソナルケア市場を支配

アジア太平洋地域は、パーソナルケア製品市場で大きな可能性を秘めています。この地域は、予測期間中に最も速い成長を遂げると予想されています。人口の高齢化と可処分所得の増加、労働力の女性数の増加は、この地域の有機パーソナルケア製品市場を牽引する要因はほとんどありません。この地域では、中国はオーガニックパーソナルケア製品の最大の市場であり、過去数年間で急速に拡大しています。さらに、インドなどの発展途上国ではオーガニック生活がトレンドとして高まっており、消費者は日常生活の中でオーガニック製品を選ぶことが増えています。美容とウェルネスに対する意識の高まりと急速に変化するライフスタイルは、この地域の主要な推進力です

<h3>競争環境</h3><br />
世界のオーガニックパーソナルケア製品市場は非常に細分化されており、世界中の小規模メーカーによって支配されています。ロレアルS.A.、バイヤスドルフAG、コレスS.A.ナチュラルプロダクツは、市場で著名な主要企業ではありません。大手企業は、消費者の間で高まる需要に対応するために、有機的に調達された製品範囲を市場に導入するための研究開発に多額の投資をしています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

オーガニックパーソナルケア製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn