世界の有機ハーブ抽出物 市場分析
世界ã®æœ‰æ©Ÿãƒãƒ¼ãƒ–エã‚ã‚¹å¸‚å ´ã¯ã€2019å¹´ã«ç´„50.2億米ドルã¨è©•ä¾¡ã•ã‚Œã€2020-2027å¹´ã®äºˆæ¸¬æœŸé–“ä¸ã«4.8%以上ã®å¥å…¨ãªæˆé•·çŽ‡ã§æˆé•·ã™ã‚‹ã¨äºˆæƒ³ã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™ã€‚有機ãƒãƒ¼ãƒ–エã‚スã¯ã€æ¤ç‰©ã€é‡Žèœã€ã‚¹ãƒ‘イスã€ãŠã‚ˆã³è‡ªç„¶ã§æœ‰æ©Ÿçš„ãªå‡¦ç†ã§æ ½åŸ¹ã•ã‚Œã¦ã„ã‚‹ä»–ã®å¤šãã®æ¤ç‰©ã‚„ãƒãƒ¼ãƒ–ã®æŠ½å‡ºã§ã™ã€‚有機ãƒãƒ¼ãƒ–抽出物ã¯ã€æœ¬è³ªçš„ã«é£Ÿå“ãŠã‚ˆã³é£²æ–™ã€åŒ»è–¬å“ã€ãƒ˜ãƒ«ã‚¹ã‚±ã‚¢ã€åŒ–粧å“ãŠã‚ˆã³ä»–ã®ç”£æ¥ã«ãŠã„ã¦ä½¿ç”¨ã•ã‚Œã‚‹ã€‚ãれらã¯ä¸»ã«ã‚¨ãƒƒã‚»ãƒ³ã‚·ãƒ£ãƒ«ã‚ªã‚¤ãƒ«ã€ãƒ•ãƒ¬ãƒ¼ãƒãƒ¼ã€ãŠã‚ˆã³ãƒ•ãƒ¬ã‚°ãƒ©ãƒ³ã‚¹ã®å½¢ã‚’ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ .ã•ã‚‰ã«ã€ä¸ç”£éšŽç´šäººå£ã®å¢—åŠ ã¨å¯å‡¦åˆ†æ‰€å¾—ã®å¢—åŠ ã«ã‚ˆã‚Šã€å¥åº·çš„ã€æœ‰æ©Ÿçš„ãŠã‚ˆã³å¤©ç„¶ã®é£Ÿå“ãŠã‚ˆã³é£²æ–™è£½å“ã¸ã®æ”¯å‡ºãŒå¢—åŠ ã—ã¦ã„ã¾ã™ã“ã‚Œã¨ã¯åˆ¥ã«ã€æˆåˆ†ã¯ã¾ãŸã€ã„ãã¤ã‹ã®å¥åº·çš„ãªãƒŸãƒãƒ©ãƒ«ã€ãƒ“タミンãŠã‚ˆã³ç‚水化物をæä¾›ã—ã€æœ‰æ©Ÿãƒãƒ¼ãƒ–抽出物ã«ã¯ã€ã‚¢ãƒã‚¨ãƒ™ãƒ©ã€ã‚»ãƒ¼ã‚¸ã€ãƒžã‚¸ãƒ§ãƒ©ãƒ ã€ã‚«ãƒ«ãƒ€ãƒ¢ãƒ³ã€ã‚ªãƒ¬ã‚¬ãƒŽã€ã‚³ãƒªã‚¢ãƒ³ãƒ€ãƒ¼ã€ãŠã‚ˆã³ä»–ã®å¤šãã®ãƒãƒ¼ãƒ–ãªã©ã®æˆåˆ†ãŒå«ã¾ã‚Œã‚‹ã€‚ã“れらã®ãƒãƒ¼ãƒ–ã¯ã€å¤šãã®å¥åº·é–¢é€£ã®å•é¡Œã‚„ç—…æ°—ã®æ²»ç™‚ã«ãŠã„ã¦ã€äººé–“や動物ã«ã¨ã£ã¦å¤šãã®å¥åº·ä¸Šã®åˆ©ç‚¹ã‚’æŒã£ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã“れらã®è¦å› ã«ã‚ˆã‚Šã€è£½è–¬ãŠã‚ˆã³ãƒ‘ーソナルケアæ¥ç•Œã¯ã€æœ‰æ©Ÿãƒãƒ¼ãƒ–抽出物ã«å¯¾ã™ã‚‹å·¨å¤§ãªéœ€è¦ã«è²¢çŒ®ã—ã¦ãŠã‚Šã€ãã®çµæžœã€å¸‚å ´ã®æˆé•·ã‚’促進ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚有機貿易å”会ãŒç™ºè¡¨ã—ãŸ2020年有機産æ¥èª¿æŸ»ã«ã‚ˆã‚‹ã¨ã€ç±³å›½ã®æœ‰æ©Ÿé£Ÿå“売上高ã¯501億ドルã«é”ã—ã€å‰å¹´æ¯”4.6%å¢—åŠ ã—ã¾ã—ãŸã€‚ã“ã‚Œã¯ã€é£Ÿå“ã®ç·å£²ä¸Šé«˜ã«å¯¾ã—ã¦ç´„2%ã®ä¸€èˆ¬çš„ãªå¸‚å ´æˆé•·çŽ‡ã§æ§‹æˆã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™ã€‚調査çµæžœã‹ã‚‰ã€æœ‰æ©Ÿé£Ÿå“ã®ä¸ã§æœ‰æ©Ÿè¾²ç”£ç‰©ãŒãƒˆãƒƒãƒ—ã®åœ°ä½ã‚’ç¶æŒã—ã¦ã„ã‚‹ã“ã¨ãŒæ˜Žã‚‰ã‹ã«ãªã‚Šã¾ã—ãŸã€‚2019å¹´ã®ã‚ªãƒ¼ã‚¬ãƒ‹ãƒƒã‚¯æžœç‰©ã¨é‡Žèœã®å£²ä¸Šé«˜ã¯5%è¿‘ãå¢—åŠ ã—ã€180億ドルã«é”ã—ã¾ã—ãŸã€‚ã—ã‹ã—ã€åŽŸææ–™ã®ä¸å分ãªä¾›çµ¦ã¯ã€2020-2027å¹´ã®äºˆæ¸¬æœŸé–“ä¸ã®å¸‚å ´ã®æˆé•·ã‚’妨ã’ã¾ã™ã€‚ã¾ãŸã€å¥åº·é£Ÿå“æˆåˆ†ã«å¯¾ã™ã‚‹éœ€è¦ã®é«˜ã¾ã‚Šã¨ç”Ÿæ´»æ°´æº–ã®å‘上ã¯ã€æœ‰æ©Ÿãƒãƒ¼ãƒ–エã‚スã®æŽ¡ç”¨ã¨éœ€è¦ã«ã¤ãªãŒã‚Šã¾ã™.
世界ã®æœ‰æ©Ÿãƒãƒ¼ãƒ–エã‚ã‚¹å¸‚å ´ã®åœ°åŸŸåˆ†æžã¯ã€ã‚¢ã‚¸ã‚¢å¤ªå¹³æ´‹åœ°åŸŸã€åŒ—ç±³ã€ãƒ¨ãƒ¼ãƒãƒƒãƒ‘ã€ãƒ©ãƒ†ãƒ³ã‚¢ãƒ¡ãƒªã‚«ã€ãã®ä»–ã®åœ°åŸŸãªã©ã®ä¸»è¦åœ°åŸŸã‚’対象ã¨ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚アジア太平洋地域ã¯ã€ã“ã®åœ°åŸŸã«å¤šæ§˜ãªè–¬ç”¨ãŠã‚ˆã³ãƒãƒ¼ãƒ–æ¤ç‰©ãŒå¤§ããå˜åœ¨ã—ã€åœ°å…ƒãŠã‚ˆã³å›½éš›çš„ãªå¼·ã„需è¦ãŒã‚ã‚‹ãŸã‚ã€å¸‚å ´ã‚·ã‚§ã‚¢ã®é¢ã§ä¸–界をリードã™ã‚‹/é‡è¦ãªåœ°åŸŸã§ã™ã€‚一方ã€åŒ—ç±³ã¯ã¾ãŸã€äºˆæ¸¬æœŸé–“2020-2027ã«ã‚ãŸã£ã¦æœ€é«˜ã®æˆé•·çŽ‡/ CAGRを示ã™ã¨äºˆæƒ³ã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™ã€‚å¥åº·ä¸Šã®æ‡¸å¿µã®é«˜ã¾ã‚Šã‚„生活水準ã®ä¸Šæ˜‡ãªã©ã®è¦å› ã¯ã€æœ‰æ©Ÿãƒãƒ¼ãƒ–エã‚ã‚¹å¸‚å ´ã«ã¨ã£ã¦æœ‰åˆ©ãªæˆé•·è¦‹é€šã—を生ã¿å‡ºã™ã§ã—ょã†
<h3>ã“ã®ãƒ¬ãƒãƒ¼ãƒˆã«å«ã¾ã‚Œã‚‹ä¸»è¦ãªå¸‚å ´ãƒ—ãƒ¬ãƒ¼ãƒ¤ãƒ¼ã¯ã€</h3><br />
ランサムナãƒãƒ¥ãƒ©ãƒ«ã‚ºæ ªå¼ä¼šç¤¾
Natures Way Products LLC
シナジーフレーãƒãƒ¼
Döhler
ガイアãƒãƒ¼ãƒ–
ナトãƒãƒ¼ãƒ« LLC
オレゴン州ã®ãƒ¯ã‚¤ãƒ«ãƒ‰ãƒãƒ¼ãƒ™ã‚¹ãƒˆ
ナãƒãƒ¥ãƒ©ãƒ«ãƒ•ã‚¡ã‚¯ã‚¿ãƒ¼æ „養製å“æ ªå¼ä¼šç¤¾
ãƒãƒ¼ãƒ–ファーãƒ
アルジュナナãƒãƒ¥ãƒ©ãƒ«PVTæ ªå¼ä¼šç¤¾
ã“ã®èª¿æŸ»ã®ç›®çš„ã¯ã€è¿‘å¹´ã®ã•ã¾ã–ã¾ãªã‚»ã‚°ãƒ¡ãƒ³ãƒˆã¨å›½ã®å¸‚å ´è¦æ¨¡ã‚’定義ã—ã€ä»Šå¾Œ8å¹´é–“ã®ä¾¡å€¤ã‚’予測ã™ã‚‹ã“ã¨ã§ã™ã€‚ã“ã®ãƒ¬ãƒãƒ¼ãƒˆã¯ã€èª¿æŸ»ã«é–¢ä¸Žã™ã‚‹å„地域ãŠã‚ˆã³å›½ã«æ¥ç•Œã®å®šæ€§çš„ãŠã‚ˆã³å®šé‡çš„å´é¢ã®ä¸¡æ–¹ã‚’組ã¿è¾¼ã‚€ã‚ˆã†ã«è¨è¨ˆã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã•ã‚‰ã«ã€ã“ã®ãƒ¬ãƒãƒ¼ãƒˆã¯ã€å¸‚å ´ã®å°†æ¥ã®æˆé•·ã‚’定義ã™ã‚‹è¦å› や課題ã®æŽ¨é€²è¦å› ãªã©ã€é‡è¦ãªå´é¢ã«é–¢ã™ã‚‹è©³ç´°ãªæƒ…å ±ã‚‚æä¾›ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã•ã‚‰ã«ã€ã“ã®å ±å‘Šæ›¸ã¯ã€åˆ©å®³é–¢ä¿‚者ãŒæŠ•è³‡ã™ã‚‹ãŸã‚ã®ãƒžã‚¤ã‚¯ãƒå¸‚å ´ã§åˆ©ç”¨å¯èƒ½ãªæ©Ÿä¼šã¨ã€ç«¶äº‰ç’°å¢ƒã¨ä¸»è¦ãƒ—レーヤーã®è£½å“æä¾›ã®è©³ç´°ãªåˆ†æžã‚‚組ã¿è¾¼ã‚“ã§ã„ã¾ã™ã€‚<h3>å¸‚å ´ã®è©³ç´°ãªã‚»ã‚°ãƒ¡ãƒ³ãƒˆã¨ã‚µãƒ–セグメントã«ã¤ã„ã¦ã¯ã€ä»¥ä¸‹ã§èª¬æ˜Žã—ã¾ã™:</h3><br />
タイプ別
エッセンシャルオイル
フレーãƒãƒ¼&フレグランス
スパイス
ãã®ä»–
フォーãƒ
別
パウダー
液体
オイル
ソース別
果物ã¨é‡Žèœ
スパイス&ãƒãƒ¼ãƒ–
花< />
ãã®ä»–
最終用途別
食å“・飲料
化粧å“・パーソナルケア
医薬å“
ãã®ä»–
<h3>地域別:</h3><br />
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーãƒãƒƒãƒ‘
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
ä¸å›½< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メã‚シコ< />
ãã®ä»–ã®åœ°åŸŸ
<h3>ã•ã‚‰ã«ã€ç ”究ã®ãŸã‚ã«è€ƒæ…®ã•ã‚Œã‚‹å¹´ã¯æ¬¡ã®ã¨ãŠã‚Šã§ã™:</h3><br />
æ´å²çš„ãªå¹´ – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020å¹´ã‹ã‚‰2027å¹´
<h3>å¸‚å ´èª¿æŸ»ã«ãŠã‘る有機ãƒãƒ¼ãƒ–エã‚ã‚¹å¸‚å ´ã®ã‚¿ãƒ¼ã‚²ãƒƒãƒˆã‚ªãƒ¼ãƒ‡ã‚£ã‚¨ãƒ³ã‚¹:</h3><br />
主è¦ã‚³ãƒ³ã‚µãƒ«ãƒ†ã‚£ãƒ³ã‚°ä¼šç¤¾&アドãƒã‚¤ã‚¶ãƒ¼
大ä¼æ¥ã€ä¸è¦æ¨¡ä¼æ¥ã€ä¸å°ä¼æ¥< />
ベンãƒãƒ£ãƒ¼ã‚ャピタリスト
ä»˜åŠ ä¾¡å€¤å†è²©æ¥è€…(VAR)
サードパーティã®ãƒŠãƒ¬ãƒƒã‚¸ãƒ—ãƒãƒã‚¤ãƒ€
投資銀行家
投資家ã®çš†æ§˜ã€
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
世界の有機ハーブ抽出物 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)