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オーガニック食器市場:タイプ別(プレート、ボウル、カップセット、その他)、流通チャネル(家庭用および商業用)、地域別分析(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2021-2028年

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オーガニック食器 市場分析

リサーチダイブの分析によると、世界の有機食器市場規模は2028年までに15億5,713万ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の9億2,000万ドルから増加し、健全なCAGRは7.50%です。

世界のオーガニック食器市場におけるCOVID-19の影響分析:
世界のオーガニック食器市場は、COVID-19パンデミック中に緩やかな成長率を経験すると予想されています。世界中の国々の厳しい政府規制により、有機食器の商業的使用は減少しています。しかし、パンデミック中の家庭料理とリフォームの傾向は、世界の有機食器市場の採用を増やす可能性があります。したがって、オーガニック食器の需要はパンデミック中に増加する可能性があります。

オーガニック食器市場分析:
世界の有機食器市場は、有機形状の食器の成長傾向により、顕著な成長を遂げました。オーガニックディナーウェアで事業を展開しているグローバルプレーヤーは、さまざまな製品イノベーションを採用して、主導的な地位を保持するための最高のオーガニックディナーウェアオプションを提供しています。例えば、米国に本拠を置くグローバルデザイン会社であるWest Elmは、ホワイト磁器オーガニックシェイプディナーウェアセット(20個セット)など、さまざまな種類のオーガニックシェイプディナーウェアを提供していますが、このディナーセットは磁器ベースのディナーウェアであり、トレンドタイプのディナーウェアの1つです。 このようなタイプの要素は、分析フレーム中に有機食器の需要の急増と市場の成長につながる可能性があります。
有機食器の高コストと有機食器技術の使用方法に関する知識の欠如は、予測期間中に市場に悪影響を及ぼす可能性のある要因を制限する可能性があります。
有機食器業界は、セラミックベースの有機食器の採用により急速に成長しています。セラミック食器は腐食がなく、粘着性がなく、清掃が容易であるため、主に消費者に好まれています。さらに、Flipkart、Amazon、Snapdealなどの電子商取引ポータルによる電子商取引文化とマーケティングの成長により、アイテムの入手が容易になることが予想されます。さらに、2018年のいくつかの調査によると、オンラインでの売上はわずか18%で、2040年までに95%になると推定されています。市場におけるこの種の進歩は、予測期間中にセクターの成長を増加させる可能性があります。
タイプに基づいて、有機食器プラットフォームの世界市場は、プレート、ボウル、カップセットなどに分かれています。プレートタイプのサブセグメントは、最も速く支配的な市場成長し、2028年までに7億2,049万ドルの収益を生み出すと予測されています。
流通チャネルタイプに基づいて、市場は家庭と商業に分類されます。商業サブセグメントは2020年に4億9,528万ドルを獲得し、2028年までに指数関数的に成長すると予測されています。
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域の有機食器市場は、2020年に生み出された収益から2028年までに8.20%の成長率で成長すると予想されています。
世界のオーガニック食器市場に関与している企業は、エルメス、ロイヤルドルトン、ウェッジウッド、ガイデグレンヌ、コレル、エコボ、ロイヤルウスター、レノックス、ヘレンド、マイセン

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オーガニック食器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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