お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

口腔ケア/口腔衛生市場:製品別(歯ブラシ(手動、電動、バッテリー駆動)、歯磨き粉、マウスウォッシュ、デンタルフロス、歯のホワイトニング)、流通チャネル(消費者向け店舗、小売薬局、電子商取引)、地域別 - 2025年までの予測

Booklet
  • Jan 2023
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

口腔ケア/口腔衛生 市場規模

口腔ケア/口腔衛生市場は、CAGR3.0%で、2019年の445億米ドルから2025年までに533億米ドルに達すると予測されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

口腔ケア/口腔衛生 市場分析

口腔ケア/口腔衛生市場は、CAGR3.0%で、2019年の445億米ドルから2025年までに533億米ドルに達すると予測されています。歯科疾患の有病率の上昇、口腔の健康に関する意識の高まり、無歯症に関連する高齢者人口の増加、歯科診療所を持つ小規模/私立歯科医院の数の増加などの要因が、口腔ケア/口腔衛生市場の成長を促進すると予想されます。しかし、小売店/消費者向け店舗への依存度が高いことは、業界にとって大きな課題です

歯ブラシ&アクセサリーセグメントは、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予測されています。

製品に基づいて、口腔ケア/口腔衛生市場は、歯磨き粉、歯ブラシ&アクセサリー、マウスウォッシュ/リンス、義歯製品、歯科用アクセサリー/補助製品、および歯科用補綴物洗浄ソリューションにセグメント化されています。歯ブラシ&アクセサリーセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測されています。このセグメントの高成長は、主に電子およびバッテリ駆動の歯ブラシの採用の増加によるものです

オンライン流通セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを登録すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、口腔ケア/口腔衛生市場は、消費者向け店舗、小売薬局、オンライン流通、歯科診療所にセグメント化されています。オンライン流通セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを登録すると予測されます。インターネットユーザー数の増加による電子商取引セクターの大幅な成長と、低コスト、無料配送、マルチブランドのオーラルケア製品の入手可能性、購入の容易さ、製品比較などの利点は、このセグメントの主要な成長ドライバーです

アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を目撃する
アジア太平洋地域は、予測期間(2019年から2025年)に最も高い成長を目撃すると予想されています。中国とインドにおけるヘルスケア産業の急速な発展、高齢化人口の増加、歯科疾患の発生率の上昇、口腔衛生に対する意識の高まり、主要市場プレーヤーによる投資の増加、低コストの労働力の利用可能性、および有利な規制環境の存在が、アジア太平洋地域の口腔ケア/口腔衛生市場の成長を支えています

主要参加者の休憩は下記の通りでした:
• 企業タイプ別 – ティア 1 ~ 34%、ティア 2 ~ 38%、ティア 3 ~ 28%
• 指定別 – Cレベル - 26%、ディレクターレベル - 35%、その他 - 39%
• 地域別 – 北米 – 17%、ヨーロッパ–39%、アジア太平洋–28%、ラテンアメリカ–8%、中東およびアフリカ–8%

口腔ケア/口腔衛生市場で事業を展開している主要企業には、Colgate-Palmolive Company(米国)、The Procter & Gamble Company(米国)、Unilever plcが含まれます。(英国)、グラクソ・スミスクライン plc.(英国)、Johnson & Johnson(米国)、Koninklijke Philips N.V.(オランダ)、GC Corporation(日本)、Dr. Fresh LLC(米国)、3M Company(米国)、Lion Corporation(日本)、Church & Dwight Co Inc.(米国)、Sunstar Suisse S.A.(スイス)、Ivoclar Vivadent AG(Liechtenstein)、Henkel AG & Company、KGaA(ドイツ)、Jordan AS(ノルウェー)、Panasonic Corporation(日本)、Dentaid Ltd.(英国)、花王コーポレーション(日本)、LG Household & Health Care Ltd.(韓国)、 Dabur India Ltd.(インド)、The Himalaya Drug Company(インド)、Patanjali Ayurved Ltd.(インド)、Supersmile(米国)、Ranir、LLC。(米国)、Young Innovations Inc.(米国)、Ultradent Products Inc.(米国)
研究対象:
本レポートでは、口腔ケア・口腔衛生市場を分析し、製品、流通チャネル、地域などのさまざまなセグメントに基づいて、この市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目指しています。このレポートには、市場で入手可能なさまざまなオーラルケア製品の製品ポートフォリオマトリックスも含まれています。このレポートでは、この市場の主要プレーヤーの競合分析も提供しており、その企業プロファイル、製品提供、および主要な市場戦略も提供しています
レポートを購入する理由
このレポートは、既存企業だけでなく、新規参入者/中小企業も市場の鼓動を測るために豊かになり、それが市場のより重要なシェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場での地位を強化するために、以下の戦略の1つまたは任意の組み合わせを使用することができます


このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:世界の口腔ケア/口腔衛生市場のトッププレーヤーが提供する製品ポートフォリオに関する包括的な情報。このレポートでは、この市場を製品と流通チャネル別に分析しています。
•製品の強化/革新:世界の口腔ケア/口腔衛生市場における今後の動向と製品発売に関する詳細な洞察
• 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報:製品および流通チャネル別
•市場の多様化:新製品や製品の機能強化、成長地域、最近の動向、および世界の口腔ケア/口腔衛生市場への投資に関する徹底的な情報
• 競合評価:市場シェア、成長戦略、製品提供、競争力のあるリーダーシップマッピング、および世界の口腔ケア/口腔衛生市場の主要プレーヤーの能力の詳細な評価。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

口腔ケア/口腔衛生 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn