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経口抗糖尿病薬市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

経口抗糖尿病薬 市場規模

経口抗糖尿病薬市場は、2019年に392億米ドル以上と推定され、2型糖尿病人口の増加により成長しています

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経口抗糖尿病薬 市場分析

経口抗糖尿病薬市場は、2019年に392億米ドル以上と推定され、2型糖尿病人口の増加により成長しています。市場の著しい成長は、糖尿病の罹患率の上昇や、健康意識に関連するさまざまな保健機関によって開始されたプログラムの数の増加などの要因に起因する可能性があります。2019年には、糖尿病に罹患している5億1100万人のうち、31.3%が未診断であると推定されました。2019年、糖尿病は年間420万人の死亡原因であり、世界第8位の死因となっています。糖尿病の状態は、全体として、死亡のリスクを倍増させます。現在、すべての糖尿病症例の約10%が1型であり、残りは2型である。したがって、世界中で2型糖尿病の有病率の上昇は、糖尿病治療薬に対する膨大な需要を生み出す可能性が高い

主な市場動向

DPP-4阻害剤セグメントは、2019年に最大の市場シェアを保持

経口抗糖尿病薬市場のジペプチジルペプチダーゼ-4(DPP-4)阻害剤セグメントは、2019年に700万米ドル以上と評価され、予測期間(2019-2025)中に4%未満のCAGRを記録すると予想されています。DPP-4阻害剤は、これらの製品が主要な有害な心血管転帰および心不全のリスクに何の影響も及ぼさないように思われるので、市場で勢いを増している。その上、それらはインスリン、スルホニル尿素、およびジペプチジルペプチダーゼ-4薬物との併用療法として、そして単独療法として使用することができるので、それは広く使用されているクラスの薬物となる。予測期間中、DPP-4阻害剤セグメントは、グルカゴン様ペプチド(GLP-1)およびナトリウム - グルコース共輸送体-2(SGLT-2)阻害剤のような有効性を改善した新薬の導入により、一定の成長率を目撃すると予想されます。このセグメントは、依然としてすべての経口抗糖尿病薬市場セグメントの中で最大の市場シェアを維持すると予想されています

アジア太平洋地域が経口抗糖尿病薬市場をリード

現在、北米は経口抗糖尿病薬市場で大きなシェアを占めています。しかし、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を経験すると予想されています。これは、この地域における糖尿病の高い有病率によるものであり、その結果、健康および経済的に悪影響を及ぼす結果を引き起こした。アジア太平洋地域の若者の間で、新たに診断された1型および2型糖尿病の症例の割合が増加しています。2019年、中国とインドでは、それぞれ約1億2360万人と7679万人が糖尿病と診断されています。また、薬効の向上と高額な償還効果を有する新薬の発売の増加は、経口抗糖尿病薬市場へのプラスの影響を与えることが期待されます。アジア太平洋地域の国々における糖尿病の発生率と罹患率の増加と医療費の増加は、経口抗糖尿病薬の使用の増加の兆候です.

競争環境

経口抗糖尿病薬市場は統合されており、世界市場で存在感を示す主要メーカーはほとんどなく、残りのメーカーは他の地域または地域市場に限定されています。企業は糖尿病治療薬の革新に焦点を当てています。例えば、オラメドは、インスリン療法を提供する最も便利で安全な方法を有する最初の経口インスリンカプセルである新しい分子ORMD-0801に関する研究を行っています。この薬は、インスリンおよび経口抗糖尿病薬市場のゲームチェンジャーになることが期待されています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

経口抗糖尿病薬 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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