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手術室(OR)統合市場:コンポーネント(ソフトウェア、サービス)、アプリケーション(一般外科、整形外科、心臓血管外科、神経外科、胸部外科)、エンドユーザー(病院、ASC)、地域別 - 2033年までの世界予測

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手術室(OR)統合市場分析

"手術室統合市場は予測期間(2023年~2033年)にCAGR12.4%で成長すると予測される"

手術室統合市場は、2023年の10億米ドルから2033年には17億米ドルに達し、CAGR12.4%で成長すると予測されます。この市場の成長は、低侵襲な外科手術の採用の増加、ORインフラ改善のための再開発プロジェクト&資金調達、医療費抑制ニーズの高まりによってもたらされています。また、新興国(中国、インド、ブラジル、メキシコなど)は、同市場のプレーヤーに有利な成長機会を提供すると期待されています。しかし、手術室管理に熟練した外科医の不足が、市場の成長に悪影響を及ぼしています。

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2023年の手術室統合市場のコンポーネント別シェアは、ソフトウェア部門がより大きな割合を占めている

コンポーネントに基づき、市場はソフトウェアとサービスに区分される。2023年の手術室統合市場は、ソフトウェア部門がより大きなシェアを占めた。手術室統合ソフトウェアは、異なるシステム間のシームレスな通信を可能にするだけでなく、これらのシステムの効果的かつ容易な操作を、できれば単一のソースから確保することによって、手術ワークフローの合理化を支援します。さらに、手術室統合ソフトウェアは、手術時間の短縮、医療従事者間の連携の改善、患者の安全性の向上に貢献します。

用途別では、2023年に一般外科分野が最大の市場シェアを占める

用途別では、一般外科、整形外科、心臓血管外科、神経外科、胸部外科、その他の用途(婦人科、泌尿器科、眼科、歯科、ENT、小児外科)に分類される。2023年の手術室統合市場は、一般外科分野が最大のシェアを占めています。乳がん、大腸がん、肝臓がん、GI障害、内分泌障害などの発生率の増加や、世界中で行われる一般外科手術の件数の増加などの要因が、このセグメントの成長を促進しています。

エンドユーザー別では、2023年に病院セグメントが最大の市場シェアを占めた

エンドユーザーに基づいて、市場は病院と外来手術センター&クリニックに区分される。2018年、病院セグメントは手術室統合市場の最大のシェアを占めた。このセグメントの大きなシェアは、タイムリーで効果的な疾患管理に対する患者の重視の高まり、病院で実施される診断および外科手術の数の増加、発展途上国で設立される病院の数の増加に起因するものと考えられます。

"RoWの市場は、予測期間中に最も高い成長を目撃することが期待される。"

RoWの手術室統合市場は、予測期間中に最も高いCAGRを目撃すると予想されます。これは、統合されたORの手続き上の利点、慢性疾患の有病率の増加、この地域における高度な外科的治療方法の採用の上昇に起因することができます。この地域の市場成長を増大させるその他の要因は、医療インフラの継続的な拡張と、ブラジルや他のラテンアメリカ諸国における高度な外科技術の市場の可用性の向上、それぞれの医療システムを強化するための政府の継続的な取り組み、医療機器を購入するための官民投資の拡大です。

本レポートで参照した主な参加企業の内訳は以下のとおりです。

- 企業タイプ別 Tier1:21%、Tier2:26%、Tier3:53
- 役職別 Cレベル:32%、ディレクターレベル:26%、その他:42%。42%
- 地域別では 北米:52%、欧州:26%、アジア太平洋:8%、中南米:9%、中東・アフリカ:5

手術室統合市場の有力プレイヤーは、Stryker Corporation(米国)、STERIS(米国)、KARL STORZ(ドイツ)、オリンパス(日本)、Getinge(スウェーデン)、Alvo Medical(ポーランド)、Skytron(米国)、Merivaara(フィンランド)、Brainlab(ドイツ)、TRILUX Medical(ドイツ)、caresyntax(米国)、ソニー(日本)、Barco(ベルギー)、Arthrex(米国)およびRichard Wolf(ドイツ)です。

調査対象範囲

当レポートでは、手術室統合市場を分析し、一般外科、整形外科、心臓血管外科、脳神経外科、胸部外科、その他のアプリケーションなどの異なるアプリケーションセグメントについて、市場規模や今後の成長性の推定を目指します。また、同市場の主要企業に関する詳細な競合分析、企業プロファイル、製品提供、最近の開発状況についても記載しています。

本レポートを購入する理由

本レポートは、既存企業だけでなく、新規参入企業や中小企業も市場の動向を把握することができ、より大きなシェアを獲得するのに役立つと思われます。本レポートを購入された企業は、以下の5つの戦略を組み合わせることで、市場での存在感を高めることができます。

本レポートでは、以下のポイントについて考察しています。

- 市場浸透。手術室統合市場のトッププレーヤーが提供する製品ポートフォリオに関する包括的な情報。

- 製品開発/イノベーション。手術室統合市場における今後の動向、R&D活動、製品発表に関する詳細な洞察。

- 市場開発。有利な新興地域に関する包括的な情報。

- 市場の多様化。世界の手術室統合市場における新製品、成長地域、最新動向に関する徹底的な情報。

- 競争力の評価。手術室統合市場における主要企業の市場シェア、成長戦略、収益分析、製品に関する詳細な評価。

サンプル納品物ショーケース

手術室(OR)統合調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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