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オンライン広告市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

オンライン広告 市場規模

市場概要

オンライン広告市場は、2019 年に3040億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって21.6%のCAGRで、2025年までに9828億2000 万米ドルに達すると予想されています

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オンライン広告 市場分析

市場概要

オンライン広告市場は、2019 年に3040億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって21.6%のCAGRで、2025年までに9828億2000 万米ドルに達すると予想されています。技術の進歩の増加と企業によるデジタル支出の増加は、予測期間中にオンライン広告市場を牽引すると予想されています

- オンライン広告は、デスクトップとモバイルの両方で、インターネットを介して配信されるマーケティング広告として定義されます。オンライン広告には、バナー広告、動画広告、検索エンジン広告、ソーシャルネットワーク広告など、さまざまな種類があります.
- 長年にわたり、インターネットに関する技術開発は、その商業的利用の増加と世界中のインターネットユーザーの急速な増加と相まって、オンライン広告の進化を形作り、デジタル広告のさまざまな形態を生み出しただけでなく、新しい広告ビジネスモデルと新しい市場レベルとプレーヤーも生み出してきました.
- Facebook、Instagram、Twitterなどのソーシャルメディア上のユーザーは毎日爆発的に増加しており、企業はまた、ユーザーの個人情報、製品検索、および使用パターンに関する重要なデータを収集し、ユーザーに役立つパーソナライズされたターゲット広告を開始しています.

レポートの範囲

オンライン広告は、ウェブサイトのトラフィックを取得し、マーケティングメッセージを適切な顧客にターゲット設定して配信するための媒体としてインターネットを使用することを含む、さまざまな組織によって採用されているマーケティング戦略です

主な市場動向

モバイルプラットフォームが高成長を目の当たりに
- スマートフォンユーザーの数は、広告主が市場の成長にプラスの影響を与えると予想されるモバイルWebベースの広告を提供することにもっと集中しているため、世界中で爆発的に増加しています
- スマートフォンへのこの途方もない変化は、利便性、携帯性、および同様の操作がモバイルデバイス上で簡単に実行できるため、消費者がラップトップやデスクトップよりもスマートフォンデバイスを広く好んでいるため、業界のプレーヤーはデスクトップやラップトップよりもモバイルプラットフォームに広告を集中させることを余儀なくされています.
- さらに、スマートフォンのWebベースの広告を通じて、同社はリードを生成するだけでなく、消費者の使用パターンを理解するのにも役立ちます。これは、広告を強化するのに役立ち、それによって市場の成長にプラスの影響を与えるでしょう

北米が最大の市場シェアを占める

- デジタル広告、特にオンライン広告に関連する投資が急速に増加しているため、北米地域で調査された市場の成長を促進することが期待されています。さらに、この地域は、スマートフォンの使用とオンライン活動の面で、高度に意識的で成熟した消費者で構成されており、広告主にとって多くの機会を生み出しています
- さらに、Amazonなどのこの地域の電子商取引大手は、市場シェアを拡大するためにこの地域に多額の投資を行っています。北米の多くのユーザーがGoogleよりもAmazonで製品を検索しており、広告主は同社のオンライン広告に投資することを余儀なくされています.
- 特に、広告主は、オンラインで大規模で潜在的な視聴者が存在するため、北米地域の他のどのメディアよりもオンライン広告に多くを費やす可能性が高いです

競争環境

オンライン広告市場は、世界規模で活動する市場に多くの大手プレーヤーが存在するため、非常に競争が激しいです。市場は適度に集中しており、主要プレーヤーは合併や買収、サービスイノベーションなどの主要戦略を採用しているようです。市場の主要プレーヤーのいくつかは、Google LLC、Facebook Inc.、Twitter Inc.などです.

- 2018年9月 - Twitter Inc.は、チャンネル7、バズフィード、バイス、SBS、ブルームバーグなど、アジア太平洋地域でプレミアムビデオコンテンツの提供を拡大するために、50以上の新しいメディアパートナーシップを発表しました。 このパートナーシップにより、ブランドはプラットフォーム上の巨大なコミュニティにアクセスできるようになります
- 2018年6月 - Google LLCは、多様な小規模企業に能力を拡大し、既存のベースと比較してより多くの消費者にリーチできるようにする広告事業のブランドを変更しました.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

オンライン広告 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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