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オレオレジン市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

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オレオレジン 市場分析

世界のオレオレジン市場は、予測期間(2020-2025)に5.6%のCAGRを登録すると予測されています.

- オレオレジンは、優れたベースフレーバーまたは複雑なフレーバープロファイルの一部となり得るため、飲料業界で人気があります。これらはまた、飲料に自然な色を加えるために使用することができ、この業界での使い勝手をさらに高めます。成長する飲料業界は、オレオレジンの市場成長を直接牽引しています。オレオレジンの幅広い品種は、彼らに新しいまたは改良された天然食品や香料を処方するための多くの可能性を与えます.
- 食品および飲料、医薬品、およびその他の産業の製造業者は、オレオレジンが経済的な選択肢であり、品質管理が容易であり、またより少ない貯蔵スペースを必要とするため、それを利用することを好みます.
- エッセンシャルオイルとは対照的に、オレオレジンはより多くの不揮発性物質を含む。この事実は、フレーバーと食品業界で彼らをより面白くします

主な市場動向

食品メーカーからの需要増加

エスニック料理は世界中で人気を集めています。インド料理、タイ料理、メキシコ料理は、最も人気のある国際的な味の一部です。スパイスからのオレオレジンは、食品メーカーがそのようなエスニック食品を作成するための興味深い成分です。特にソーセージなどの肉製品の製造業者は、原料としてオレオレジンを頻繁に適用する。香味料メーカーのマリネを使用する代わりに、オレオレジンや他の形態のスパイス(例えば、乾燥スパイス)から独自のマリネを準備する人もいます。マヨネーズ、ソース、マリネ、ピクルスのいくつかのメーカーも、香料メーカーの製品を使用する代わりに、オレオレジンを成分として適用しています。オレオレジンも熱安定性があり、保管が簡単です。それらは微生物学的汚染の影響を受けにくく、新鮮なスパイスや乾燥スパイスよりもはるかに長い有効期限があります。食品および香料メーカーは、新製品を開発するために常にユニークなフレーバーを探しています。彼らは特に、費用対効果が高く、限られた使用法で素晴らしい結果をもたらすことができる新しいタイプのオレオレジンに興味を持っています.

欧州は大きな市場シェアを保持

英国、ドイツ、スペインは、この地域でオレオレジンの著名な使用者であり、最大の食品および飲料産業を擁しています。この地域は、オレオレジンの大部分をアジアの郡、特にインドから輸入しています。ベルギーとオランダの港は、北西ヨーロッパへの輸入にとって重要な入国地点です。インド料理、メキシコ料理、タイ料理などのエスニック料理の人気の高まりは、新鮮なコショウの風味を模倣するために、食品メーカーの間でスパイス由来のオレオレジンの需要に拍車をかけました。この地域は、需要の増加と地域内の原材料供給の変動により、オレオレジンメーカーにとって大きな可能性を秘めています。例えば、カルダモンのオレオレジン抽出は、インドやスリランカなどの国々で行われます。そのため、オレオレジンに関する欧州の規制と基準に準拠している限り、この地域で輸出の機会があります。例えば、ヨーロッパの法律では、プロパン、ブタン、酢酸エチル、エタノール、二酸化炭素、アセトン、亜酸化窒素などの抽出溶媒の使用しか許可されていません

競争環境

オレオレジンの世界市場は、Synthite、Kancor、Universal Oleoresin、Ungerer & Companyなど、多くの小規模および主要なプレーヤーで構成される非常に競争の激しい市場です。主要な市場シェアを獲得するために企業が最も採用している戦略は、消費者に多種多様な製品処方を提供し、提供されている製品のアップグレードと拡張に常に資本を投資しています。製品イノベーションは、企業が市場支配を強化するために好む次の戦略です。例えば、2018年6月:Algatechnologies Ltd.は、微細藻類から製造および抽出された3%のフコキサンチンオレオレジンである、すべて天然の特許取得済みのオレオレジン「Fucovital」を発売しました

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オレオレジン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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