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オイルコントロールローション市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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オイルコントロールローション 市場分析

市場概要

世界のオイルコントロールローション市場は、予測期間(2019-2024)に4.8%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- 市場は主に、女性と男性の両方のためのグルーミングおよびスキンケア製品の需要の高まりによって牽引されています。女性部門が市場を支配していますが、男性部門は、外見に対する意識の高まりにより、急成長を目の当たりにしています。また、新しい製剤による頻繁な製品発売は、市場の成長を大幅に促進しました


- 地理的には、ヨーロッパは高いスキンケア意識のために、世界のオイルコントロールローション市場を支配しています。アジア太平洋地域、北米、南米、中東、アフリカが過去10年間で最も高い成長率を目撃すると予想されています


- しかし、オイルコントロールローション市場の成長に伴う主な課題の1つは、オイルコントロールローションなどの化粧品やスキンケア製品に対して政府が導入した厳しい規制と試験手順であり、その結果、これらの製品の価格が上昇しています
レポートの範囲

世界のオイルコントロールローション市場は、エンドユーザーによって女性と男性にセグメント化されています。ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインチャネルなどへの流通チャネル別。また、この調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカを含む世界中の新興市場および確立された市場におけるオイルコントロールローション市場の分析を提供しています.

主な市場動向

スキンケア製品に対する需要の高まり

スキンケア製品に関する消費者の意識の高まりと、より自信を持って見えるように身だしなみを整えることへのシフトの高まりが、オイルコントロール市場の売上を牽引しています。ヘアケアやその他の製品は市場シェアを拡大していますが、スキンケア製品は常に美容市場で最高の地位を占めています。「インコスメティック」は、世界の市場成長がスキンケア製品で最も高く、ヘアケア、ベビービューティー、パーソナルケア製品が続くと推定しています

アジア太平洋地域は最も急成長している市場

アジア太平洋地域は、有名人の支持の有効性の高まりとオイルコントロールローションに存在するアンチエイジング特性の意識の高まり、およびグルーミング化粧品の需要の高まりにより、最も急成長している市場であると予測されています。また、インターネットの普及に伴い、オイルコントロールローションを含むパーソナルケア製品の購入のためのオンライン市場は、過去3〜4年間で世界的に急速な成長を遂げています。このカテゴリは、Amazon、Walmart、Carrefourなどのいくつかの垂直専門家を魅了しており、電子小売業の成長を促進し、オンラインパーソナルケアスペースで重要なパイを競っています。

競争環境

世界のオイルコントロールローション市場は、さまざまな国に大規模な地域および国内プレーヤーが存在するため、細分化されています。大手企業が消費者の間でブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、新製品開発とともに、企業の合併、拡大、買収、パートナーシップに重点が置かれています。世界市場の主要プレーヤーには、M∙A∙C、e.l.f. Cosmetics Inc.、Dermalogica Inc.、Aveda Corporation、Avène Hydrotherapy Centerなどが含まれます

このレポートを購入する理由:

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- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オイルコントロールローション 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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