市場概要
世界のオイルコントロールローション市場は、予測期間(2019-2024)に4.8%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- 市場は主に、女性と男性の両方のためのグルーミングおよびスキンケア製品の需要の高まりによって牽引されています。女性部門が市場を支配していますが、男性部門は、外見に対する意識の高まりにより、急成長を目の当たりにしています。また、新しい製剤による頻繁な製品発売は、市場の成長を大幅に促進しました
- 地理的には、ヨーロッパは高いスキンケア意識のために、世界のオイルコントロールローション市場を支配しています。アジア太平洋地域、北米、南米、中東、アフリカが過去10年間で最も高い成長率を目撃すると予想されています
- しかし、オイルコントロールローション市場の成長に伴う主な課題の1つは、オイルコントロールローションなどの化粧品やスキンケア製品に対して政府が導入した厳しい規制と試験手順であり、その結果、これらの製品の価格が上昇しています
レポートの範囲
世界のオイルコントロールローション市場は、エンドユーザーによって女性と男性にセグメント化されています。ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインチャネルなどへの流通チャネル別。また、この調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカを含む世界中の新興市場および確立された市場におけるオイルコントロールローション市場の分析を提供しています.
主な市場動向
スキンケア製品に対する需要の高まり
スキンケア製品に関する消費者の意識の高まりと、より自信を持って見えるように身だしなみを整えることへのシフトの高まりが、オイルコントロール市場の売上を牽引しています。ヘアケアやその他の製品は市場シェアを拡大していますが、スキンケア製品は常に美容市場で最高の地位を占めています。「インコスメティック」は、世界の市場成長がスキンケア製品で最も高く、ヘアケア、ベビービューティー、パーソナルケア製品が続くと推定しています
アジア太平洋地域は最も急成長している市場
アジア太平洋地域は、有名人の支持の有効性の高まりとオイルコントロールローションに存在するアンチエイジング特性の意識の高まり、およびグルーミング化粧品の需要の高まりにより、最も急成長している市場であると予測されています。また、インターネットの普及に伴い、オイルコントロールローションを含むパーソナルケア製品の購入のためのオンライン市場は、過去3〜4年間で世界的に急速な成長を遂げています。このカテゴリは、Amazon、Walmart、Carrefourなどのいくつかの垂直専門家を魅了しており、電子小売業の成長を促進し、オンラインパーソナルケアスペースで重要なパイを競っています。
競争環境
世界のオイルコントロールローション市場は、さまざまな国に大規模な地域および国内プレーヤーが存在するため、細分化されています。大手企業が消費者の間でブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、新製品開発とともに、企業の合併、拡大、買収、パートナーシップに重点が置かれています。世界市場の主要プレーヤーには、M∙A∙C、e.l.f. Cosmetics Inc.、Dermalogica Inc.、Aveda Corporation、Avène Hydrotherapy Centerなどが含まれます
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)