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オフショアクレーン市場:用途別(オイルリグクレーン、マリンクレーンなど)、設計タイプ別(ナックル、テレスコピック、格子など)、吊り上げ能力別(0~500mt、500~3000mt、3000mt以上)、地域別 - 2020年までの世界予測

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オフショアクレーン 市場規模

海底建設船業界の台頭は、オフショアクレーンなどの関連機器業界に後押しを与えました

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オフショアクレーン 市場分析

海底建設船業界の台頭は、オフショアクレーンなどの関連機器業界に後押しを与えました。この成長環境において、海底建設船は海底インフラの必然的な部分と考えられており、オフショア石油・ガス産業の物流バックボーンとして機能します。オフショアクレーン市場は、2015年から2020年にかけて8.8%のCAGRで216億4000万米ドルの市場規模に達すると予測されています。急速な技術進歩、オフショア再生可能エネルギー産業の増加、石油とガスの需要の高まりは、市場の主な推進要因です。
ラティスブームの設計は、オフショアクレーン市場で最も高い成長率を持つと予想されています
世界的には、オフショアクレーンの格子ブーム設計が最も高い速度で成長すると推定されています。用途の面では、海洋クレーンはリードすると推定され、他のクレーン市場をわずかに上回っています。格子ブーム設計の成長は、ドイツや英国などの地域での洋上風力タービンの新しいプロジェクトの開発に起因しています

米州は成長率の面で世界のオフショアクレーン市場をリードしています南北アメリカ大陸は、アジア太平洋地域に続いて他のすべての地域の中で最も速い成長率でリードしています。ブラジル盆地における新しい油田の発見は、南米におけるオフショア支援船の需要を促進するでしょう。オフショア支援船の需要の増加は、各地域のオフショアクレーンの需要を直接さらに押し上げるでしょう
予備選挙の内訳:
データは、いくつかの 1 次ソースおよび 2 次ソースを介して収集されています。包括的なディスカッションガイドが、市場調査結果の検証のためにオフショア/海洋分野のいくつかの専門家に送付されました。
企業タイプ別: ティア 1 ~ 35%、ティア 2 ~ 45%、ティア 3 ~ 20%
指定別:Cレベル35%、ディレクターレベル25%、その他40%
地域別:アジア太平洋36%、南北アメリカ28%、ヨーロッパ22%、中東・アフリカ14%


注: *その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャー
が含まれます。 企業の階層は、2013年現在の総収益に基づいて定義されています:ティア1 = >100億米ドル、ティア2 = 10億米ドルから100億米ドル、ティア3 = <10億米ドル<br /> 企業プロファイル:
Cargotec (フィンランド)、Huisman (オランダ)、KENZ-FIGEE (オランダ)、Konecranes (フィンランド)、Manitowoc (米国)、Terex Corporation (米国)、Palfinger (オーストリア)、Zoomlion (中国)、National Oilwell Varco (米国)、Liebherr (スイス)。
レポートを購入する理由:
1. このレポートは、サプライヤーやOEMが生産および流通計画を見直すのに役立つオフショアクレーンのキーマーケットを特定し、対処しています
2. 報告書には、主要国の用途、設計タイプ、持ち上げ能力別の分析が含まれています。過去の傾向を分析し、2020年の市場を予測し、戦略的意思決定を支援します
3. また、主要な契約と契約、拡張、主要なグローバル市場プレーヤーからの新製品の発売などの最近の市場動向を分析することにより、競争を提示します。競争戦略を理解し、それぞれのイニシアチブを計画するのに役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オフショアクレーン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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