栄養補助食品 市場分析
<h3>市場概要</h3><br />
栄養補助食品市場は、2024年までに6713億米ドルの収益を記録し、予測期間(2019-2024)に7.5%のCAGRを記録すると予測されています。世界的に、栄養補助食品は重要性を増しており、消費者の毎日の食事の一部になりつつあります。その主な要因は、生活習慣病の罹患率の高まりや、予防医療対策を意識的に講じている人々です。米国やヨーロッパなどの先進国市場は、健康上の主張に基づいてカスタマイズされた製品の未開発のセグメントを発見しています。機能性食品は、調査対象市場の最大の株式保有カテゴリーであり、機能性飲料および栄養補助食品がそれに続きます
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
栄養補助食品市場は、機能性食品、機能性飲料、栄養補助食品に分かれています。機能性食品セグメントは、シリアル、ベーカリーおよび菓子、乳製品、スナック、およびその他の機能性食品としてさらに分類される。その他の機能性食品カテゴリには、機能性油脂、肉、離乳食が含まれます。機能性飲料は、エネルギードリンク、スポーツドリンク、強化ジュース、乳製品および乳製品の代替飲料、およびその他の機能性飲料としてサブセグメント化されています。他の機能性飲料には、RTD紅茶、コーヒー、および強化水が含まれる。栄養補助食品は、ビタミン、ミネラル、植物、酵素、脂肪酸、タンパク質、およびその他の栄養補助食品に分類されます。他の栄養補助食品には、プロバイオティクス、プレバイオティクス、フラボノイド、フラボン、カロテノイド、ベータカロチンなどが含まれます
<h3>主要市場動向</h3><br />
発展途上地域における需要の増加
発展途上国では、がん、糖尿病、心血管疾患、肺疾患などの非感染性疾患(NCD)の罹患率が高い。したがって、栄養補助食品の需要はこれらの国々で増加すると予想されます。徐々に増加する医療費はまた、新興国全体の栄養補助食品の需要を増強するでしょう。栄養補助食品は、豊かな生物多様性と特定の在来植物種の健康影響に関する伝統的な知識に恵まれた多くの発展途上国にとって経済成長の機会となり得ます。市場は、中国やブラジルだけでなく、他のアジア太平洋や南米諸国でも、新興市場からの多くの機会を記録しています。成功するためには、キープレーヤーは地元の消費者に焦点を当てた製品研究活動にもっと重点を置き、それによって競合他社との差別化を図る必要があります
機能性飲料は依然として最も急成長しているセグメント
機能性飲料は、水分補給を改善し、健康状態に対処し、運動能力を助け、栄養の幸福に貢献するのに役立ちます。長年にわたり、FF(強化および機能性)飲料は具体的になり、健康上の利点、性別、年齢に応じて調整されています。この多様化は、流通チャネルの増加と相まって、消費者の需要を刺激し続けています。免疫飲料の需要が高まっており、これは防御を構築する製品に対する消費者の欲求に起因する可能性があります。エナジードリンクは、収益の面で最大のセグメントです。しかし、RTD紅茶、コーヒー、および強化水は、他の機能性飲料の中で最も急速に成長しているサブセグメントです
<h3>競争環境</h3><br />
栄養補助食品市場で最も活発な企業は、ペプシコ、ケロッグ、ハーバライフ、サントリー、ネスレ、アムウェイです。ペプシコとコカ・コーラは、機能性飲料市場における2つの世界的巨人です。ペプシとコーラが現在の市場シーンを支配しているにもかかわらず、モンスタービバレッジは市場でのシェアの急激な増加を示しています。Quest Nutrition、Kelloggs、Natures Bounty Inc.、Post Holdings Inc.、Clif Barは、プロテインバー業界の主要メーカーです
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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栄養補助食品 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)