お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

栄養補助食品市場:タイプ別(プロバイオティクス、タンパク質・アミノ酸、植物化学物質・植物抽出物、繊維・特殊炭水化物)、用途別(食品、飲料、動物栄養、栄養補助食品)、形態・地域別 - 2025年の世界予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

栄養補助食品市場分析

「健康的な食事に対する意識の高まりと高齢化人口の増加は、栄養補助食品原料市場の成長を促進すると予測されています」

世界の栄養補助食品の市場規模は、2019年の1520億米ドルから2025年までに2280億米ドルに成長し、予測期間中に7%のCAGRを記録すると予測されています。栄養補助食品市場は、より良い食事の選択肢に対する意識の高まり、高齢化人口の増加、慢性疾患の有病率の増加などによる強化食品の需要の増加などの要因によって推進されています。しかし、さまざまな栄養補助食品成分の採用とこれらの製品に関連する高いコストに関連する消費者の懐疑論は、栄養補助食品成分の市場成長を妨げると予測されています
「栄養補助食品原料市場におけるプレバイオティクスセグメントは、価値の面で最も急成長しているセグメントであると予測されています」

栄養補助食品成分市場におけるプレバイオティクスの需要は、腸の健康上の利点のために増加しています。さらに、栄養補助食品原料市場におけるプレバイオティクスは、食品および飲料製品の強化において幅広い用途を有する。これらは、家畜の栄養利用効率を高めるために飼料製品に使用されています。 さらに、世界人口の健康意識の高まりは、プレバイオティクス成分の需要に大きな影響を与えています
「ドライセグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予測されています」

乾燥形態または粉末形態は、多くの下流プロセスを通じて抽出され、最終製品中の所望の含水率および栄養素濃度を得るのに役立つ。栄養補助食品成分の乾燥形態は、液体形態と比較して、より良い安定性および取り扱いおよび貯蔵の容易さによって特徴付けられる。さらに、乾燥成分は、製品の香りおよび長い貯蔵寿命などのすべての望ましい特性を保持することができる。
「アジア太平洋地域は、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予測されています」
アジア太平洋地域は、収入の増加、購買力の増加、栄養および健康製品に対する消費者の大幅な需要により、予測期間中に最大の市場シェアを占めると予測されています。さらに、忙しいライフスタイルは、この地域の栄養補助食品の需要を牽引すると予測されている便利な健康食品の消費を奨励しています

最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、栄養補助食品原料メーカー、および栄養補助食品原料市場で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました

• 企業タイプ別: ティア 1: 70%、ティア 2: 20%、ティア 3: 10%
•指定:Cレベル:10%、Dレベル:50%、およびマネージャ:40%
• 地域別:北米:20%、欧州:30%、アジア太平洋:30%、RoW:20%

栄養補助食品市場は、カーギル(米国)、BASF(ドイツ)、ADM(米国)、オメガプロテインコーポレーション(米国)、DSM(オランダ)、イングレディオン(米国)、アーラフーズ(デンマーク)、テート&ライル(英国)、味の素(日本)、ダウデュポン(米国)、Chr. Hansen(デンマーク)、協和(日本)、グランビア(アイルランド)、フォンテラ(ニュージーランド)、アソシエイテッドブリティッシュフーズ(英国)、シグマアルドリッチ(米国)、エボニック(ドイツ)などの主要企業で構成されています。この調査には、栄養補助食品原料市場におけるこれらのプレーヤーの詳細な競合分析が含まれており、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています

研究範囲< />
この調査は、セグメント間の栄養補助食品市場をカバーしています。これは、アプリケーション、フォーム、タイプ、健康上の利点、地域などのさまざまなセグメントにわたる市場規模とその成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析も含まれています。企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略とともに

レポートを購入する主な利点

このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者に、栄養補助食品原料市場全体およびサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

サンプル納品物ショーケース

栄養補助食品調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn