お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

北米のビタミン強化およびミネラル強化食品および飲料市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

北米のビタミン強化およびミネラル強化食品および飲料 市場分析

北米のビタミン強化およびミネラル強化食品および飲料市場は、予測期間(2020-2025)に6.2%のCAGRを登録すると予測されています.

- 市場は主に、ビタミンとミネラルの摂取量の重要性に関する消費者の意識の高まりとともに、この地域における健康志向の消費者の増加によって牽引されています。例えば、統計学的研究は、ビタミンDで強化された牛乳が幼児のくる病の発生を減らすことができ、ビタミンBで小麦粉、穀物、パンを強化することでビタミンBの栄養不足に効果的に取り組むことができることが証明されています
- さらに、政府機関の支援も市場の成長を促進しています。例えば、食糧農業機関(FAO)と世界保健機関(WHO)は、特に後発開発途上国で蔓延している栄養失調を減らすための重要な戦略の1つとして食糧強化を認識しています
しかし、強化食品の生産には多額の支出が必要であり、多くの国で経済崩壊が起こっている。この地域の人々は、ビタミン強化食品を買うのが難しいと感じています。彼らは代わりに、より安価な健康食品や、市場の成長に影響を与えているより手頃な価格で入手可能な栄養補助食品など、さまざまな他の代替品を選択しています

主な市場動向

強化・機能性食品の需要の高まり

ビタミンやミネラルを含む食品および飲料製品の強化は、その製品に天然には見出されない栄養素または成分を添加することによって食品の機能性を高めるため、その需要の大幅な増加を目撃している。骨と妊娠の健康に関する懸念は、強化包装食品にとってますます重要になっています。したがって、乳製品やパンの多くのブランドは、カルシウム含有量を強調して、骨の健康に焦点を当てています。これらの製品は、食品中の栄養素の最大量を取得したい高齢のアメリカの消費者に特にアピールします。また、女性の健康は、同国の強化食品産業の主要な推進力です。研究によると、食品、特にビタミン、ミネラル、抗毒素を豊富に含み、抗炎症特性を提供するフルーツジュースは、人間の免疫システムを高めるのに役立ちます

米国が地域市場で大きなシェアを握< />
北米地域では、米国がビタミンおよびミネラル強化食品および飲料産業市場で大きなシェアを占めています。適切な食事と食習慣の免疫増強特性のより良い理解に関する消費者の関心と意識の高まりは、国市場の成長を促進する重要な要素の一部です。例えば、米国骨・関節健康イニシアチブ(USBJI-筋骨格系健康/骨と関節の10年のためのグローバルアライアンスの米国全国行動ネットワーク)の報告書によると、「アメリカ人の2人に1人が筋骨格疾患を患っており、治療と賃金の損失で毎年推定2130億米ドルの費用がかかります。これは、米国市場におけるビタミンD濃縮食品および飲料製品の売上の増加につながっている。さらに、国内に拠点を置く企業による有機防腐剤の導入など、新しい技術的進歩は、同国の市場成長に貢献しています

競争環境

北米のビタミン強化およびミネラル強化食品および飲料市場は、多くの地域および国内プレーヤーの存在により、競争が激しく、本質的に断片化しています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。市場を支配する主要企業には、ケロッグ・カンパニー、ネスレSA、ペプシコ、ゼネラル・ミルズ・インク、アボット・ラボラトリーズなどがあります

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

北米のビタミン強化およびミネラル強化食品および飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn