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北米の特殊食品原料市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米の特殊食品原料 市場分析

北米の特殊食品原料市場は、予測期間(2020-2025)に4.51%のCAGRを目撃すると予測されています.

- 米国、カナダの消費者は、肥満や糖尿病の蔓延により、消費者が改善されたライフスタイルに集中するように誘導するため、食品中の健康的な食品成分に傾いています。そのため、製造業者は、ヘールと心のこもった食材で消費者に応えるためにネイティブプレーヤーを獲得しています。
- 2019年3月、イングレディオンは馬鈴薯澱粉メーカーのWestern Polymerを買収し、生産能力の増強、加工能力の強化、プレミアム特殊原料事業の拡大とともに、希望する原料を提供することで、自社と顧客基盤を拡大した
- 機能性飲料におけるビタミンやミネラル、プレバイオティクス、プロバイオティクスなどの機能性食品成分に対する需要の高まりは、北米地域の市場成長にさらに影響を与えています

主な市場動向

革新的な製品の提供は、特殊 食品成分の使用を必要とします

特定の種類の食品に対する嗜好は、一部の消費者のアイデンティティの中核となっています。特殊食品原料市場と加工食品市場の間には強い相関関係があり、前者はエンドユーザーアプリケーションごとに機能的利点とカスタマイズされた付加価値を与えます。北米の今日の消費者は、ラベルの主張や成分リスト、そしてその栄養プロファイルをより意識しています。一方、消費者は日常生活における健康とフィットネスを高めるために、積極的な参加を取っています。この傾向は、カナダと米国で特殊食品成分の需要を牽引しています

例えば、米国では2017年にヨーグルトや乳児用調製粉乳、子供用栄養飲料などのプロバイオティクス製品の販売価値が最大27%を占め、人々がますます特殊成分を注入した食品を消費しているという主張を検証しました。

企業は、無糖製品、減脂肪、ナトリウム削減、その他の機能的利点を含む、新しく革新的な付加価値製品ラインを考案することで消費者をターゲットにしています。例えば、加工食品に糖度を付加するためのステビア抽出物の使用は、魅力的な付加価値である。さらに、消費者は付加価値食品に対するより大きな嗜好を示しています。このような特殊食品およびフリーフロム食品セグメントの堅調な成長により、製造業者は特殊成分ポートフォリオを拡大するよう促されました.

メキシコとカナダ、スペシャリティ食品原料の成長の道

カナダでは、消費者のニーズと欲求の変化により、市場状況、イノベーション、新製品の開発を測定する食品セクターの能力が挑戦されています。しかし、カナダの消費者はカナダの特殊食材を非常に信頼しています。2019年5月、カナダ食品検査庁によると、消費者は、製品に含まれるカナダの成分やカナダで製造されたかどうかなど、カナダ産の食品を購入しようとする食品にラベルを使用しています。カナダのCalico Food Ingredients LtdやDuPontなどのメーカーは、若年成人や高齢化人口などの特定の人口統計にマーケティングの傾向に従っています。

メキシコの製造業者は、特殊甘味料市場での地位を強化するために、製品の発売、合併、買収などの戦略をますます採用しています。例えば、ステビア・ファースト・コーポレーションは2015年にBioViva Sciencesと提携し、メキシコの甘い飲料消費を変えるために、すべて天然のゼロカロリー甘味料であるステビアの大規模生産を行いました。

他の北米諸国と比較して、メキシコは機能性食品成分において目覚ましい成長を遂げていませんが、主要プレーヤー間の合併と買収による成長と拡大と再配置は、同国の全体的な市場成長を引き続き後押しすると予想されます。

競争環境

北米の特殊食品原料市場は、カーギル、インコーポレイテッド、デュポン、アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー、ケリー社カーギル社であり、市場で活動する著名なプレーヤーのいくつかは、市場リーダーの1つであるカーギル社が非常に競争の激しい市場です製品開発の最大数を記録しました。同社は、優れた処方属性を持つベーカリーメーカーにプレミアムな料理ニーズを導入することに引き続き注力していました。例えば、同社はCremoFLEXやPalmAgilityなどの製品をヨーロッパや北米の市場で発売し、ベーカリーのパフォーマンスニーズの高まりに対応しました。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の特殊食品原料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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