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北米の自己監視型血糖市場:成長、動向、予測 (2020 - 2025)

北米の自己監視型血糖 市場規模

北米の自己監視血糖(SMBG)市場は、予測期間(2020-2025)に8%を超えるCAGRを目撃すると予想されています

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北米の自己監視型血糖 市場分析

北米の自己監視血糖(SMBG)市場は、予測期間(2020-2025)に8%を超えるCAGRを目撃すると予想されています。ADAによると、米国における糖尿病治療の費用の約67.3%は、政府の保険(メディケア、メディケイド、軍隊を含む)によって提供されています。残りは民間保険(30.7%)または無保険者(2%)によって支払われます。1998年以来、米国政府は特別糖尿病プログラムを通じて1型糖尿病研究に25億米ドルを投資してきました。現在、米国政府は国立衛生研究所(NIH)の糖尿病研究に年間1億5000万ドルを費やしています。同様に、カナダの医療基準は、医療機器、医薬品、自然健康製品の安全性と有効性を規制する権限をカナダ政府に付与する1985年のカナダ保健法によって定義されています。健康研究に資金を提供する。特定の人口のためにさまざまなサービスを管理します。分析されたコストカテゴリでは、糖尿病と診断された人々のケアは、米国で医療費として費やされる4米ドルごとに最大1米ドルに上り、その支出の50%以上が糖尿病に直接責任があります

主な市場動向

血糖テストストリップは、2019
で最大の市場シェアを保持
2019年、血糖テストストリップは北米のSMBG市場の約81%を占めました。グルコメーターは1回限りの購入と見なされます。しかし、テストストリップは、一方、テストストリップを1回の使用後に処分する必要があるため、継続的な投資です。したがって、それは消費者にかなりのコストインパクトを提示する。北米では、血糖テストストリップの需要は、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予測されています。調査対象市場の成長は、北米地域での糖尿病人口の増加によって促進されると予想されます。テストストリップセグメントの市場規模とシェアの成長は、ユースケースの頻度の違いにより、グルコメーターのそれよりも優れていると予想されます。平均的なグルコース計は6ヶ月から3年の間であれば、1回限りのコストがかかりますが、同じ時間枠内に複数の(数千の範囲の)テストストリップの対応する使用が発生し、再発性のコストへの影響を引き起こす可能性があります

米国は2019年
で最大の市場シェアを保持
米国の糖尿病人口は2045年までに4000万人を超えると予想されており、2019年には米国では約1000万人の肥満人口が登録されています。血糖値の低下は、糖尿病性網膜症、糖尿病性神経障害などの糖尿病関連の合併症を引き起こすため、血糖値を監視する必要があります。米国では、1型糖尿病の人口は、今後数年間で1.01%のCAGRを目撃すると予想されています。北米では、血糖値計は現在ポータブルで正確です。SMBGデバイスの技術の進歩は、自宅での製品の使用における患者の間で意識を高めています。米国のSMBG市場は、2019年に40億米ドルを超える価値が推定されています.

競争環境

北米の自己監視型血糖市場は細分化されており、いくつかの主要メーカーがグローバル市場で存在感を示し、残りのメーカーは地元または地域固有のメーカーに限定されています。近年、両社の間で発生した合併や買収は、企業が市場でのプレゼンスを強化するのに役立っています。パナソニックはバイエルの糖尿病治療室を買収し、アセンシア糖尿病治療と名付け、北米での事業を継続しました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の自己監視型血糖 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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