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北米のレディ・トゥ・ドリンク(RTD)コーヒー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米のレディ・トゥ・ドリンク(RTD)コーヒー 市場分析

北米のレディ・トゥ・ドリンク(RTD)コーヒー市場は、予測期間中に5.2%のCAGRで成長すると予測されています

- 市場は、消費者の多忙な作業スケジュールのために、利便性と栄養対応製品に対する需要の高まりによって推進されています。さらに、すぐに飲めるコーヒーは、インスタントエネルギーの優れた供給源であり、若者や中年の労働人口の間で人気が高まっています
- さらに、炭酸飲料の傾向が減少し、いくつかの形態の清涼飲料が市場に集まり、多くのコーヒーオプションが飲料カテゴリーに参入するにつれて、RTDコーヒー市場は好調に離陸すると予想されます。さらに、発展途上国における可処分所得の増加は、この地域のRTDコーヒー市場の成長率を引き起こすもう一つの要因です

<h3>主要市場動向</h3><br />
食料品店&コンビニエンスストアが地域
でRTDコーヒーの売上を牽引
すぐに飲めるコーヒーの流通は、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、食料品店、専門店、コンビニエンスストアなど、いくつかの主流チャネルに拡大しています。利用可能な多数のアウトレットの中で、食料品店は、消費者の好みに応えるとともに、さまざまな企業のさまざまな種類のコーヒーを持っているため、各国で好まれており、将来の市場成長を促進することが期待されています。スーパーマーケットでの購入による人口動態の支出、容易さ、利便性の増加は、RTDコーヒーメーカーが、特にこれらの店舗が大量に開設されている発展途上国に浸透するための強力な道を開くと予想されます。RTDコーヒーの需要が高まる中、スーパーマーケット、ウォルマートやカルフールなどのハイパーマーケット、コンビニエンスストアは、市場の売上が急速に伸びています

RTDボトル入りコーヒーの需要の高まり

ほとんどすべての主要プレーヤーによるすべての飲料の梱包は、製品の売上を増やすために、より魅力的になります。ガラス瓶やペットボトルなどのボトルは、RTDコーヒーの流通に広く使用されており、これらのボトルが飲料を保持する以上のことをすることを可能にする新技術により、ペットボトルは従来のガラス瓶よりも好まれています。これらのボトルは、経済的な形式で利用可能であることとは別に、貯蔵寿命と保存を改善するのに役立ちます。ペットボトルは、消費者が要件に応じてコーヒーを加熱または冷却できるように製造されています。これらのホット/クールボトルは、便利な「つかみ取って行く」サイズで来て、便利に使用することができます。また、消費者はプラスチックの使用を懸念しているため、これらのプラスチックボックスに保管された食品または飲料は人間の健康に有害であるため、消費者の大部分はガラス瓶やペットボトルに詰められたRTDコーヒーの好みを変えています

<h3>競争環境</h3><br />
北米のレディ・トゥ・ドリンク(RTD)コーヒー市場は非常に競争が激しく、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競い合い、製品の革新は主要なプレーヤーが採用する主要な戦略的アプローチです。さらに、合併、拡大、買収、他社とのパートナーシップは、会社の存在感を高め、市場を後押しするための共通の戦略です。市場を支配する主要企業には、スターバックスコーヒーカンパニー、ハーシーカンパニー、DD IPホルダーLLC、コカコーラカンパニー

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米のレディ・トゥ・ドリンク(RTD)コーヒー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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