北米のペットフード市場分析
北米のペットフード市場は、予測期間(2024-2036)に5.7%のCAGRを記録すると予測されています。ペットの人間化の高まりと栄養上の利点の高いペットフードの認識は、消費者の購買決定に影響を与えています。米国ペット用品協会によると、2024年から2036年にかけて米国の世帯の67%がペットを所有しており、これは8490万世帯に相当し、調査期間中にさらに増加すると予想されています。これは、調査された市場におけるペットの所有傾向が増加するにつれて、ペットフードの機会が増加していることを示しています。ミレニアル世代のペットオーナーの数の増加とペットの見方の変化は、ペットフード市場の成長を直接推進しています。オンライン小売チャネルは、ペット製品の購入の利便性要因により、この地域で最も急速に成長しているペットフード販売セグメントを表しています。Mars Inc.、Nestle SA(Purina)、Colgate Pamolive(Hills Pet Nutrition)、J M Smuker Big Heartは、この市場で事業を展開している著名なプレーヤーの一部です
主な市場動向
ペットの人間化の上昇傾向
ミレニアル世代とX世代のペットを愛するライフスタイルは、ペットの扱い方を変えています。ペットの所有の増加は、主に文化の変化によるものであり、オンライン購入の選択肢などの技術的進歩は、この地域のペットフード市場を牽引する要因の一部です。また、ペットの人間化の傾向は健康意識の高まりにつながり、ペットフードの需要を生み出しています。米国ペット用品協会によると、ペットを所有している世帯の数は長年にわたって増加しています。2019年には、犬と猫を飼っている6340万世帯が4270万世帯でした。ペットの飼い主の数の増加と健康食品への傾向の高まりが市場を牽引しています
消費者支出の増加が市場を牽引< />
ペットの飼い主はペットを好きになり、健康的なペットフードにもっとお金をかけています。ペットフードへの支出は、業界で費やされたドルの大部分を占め続けています。米国ペット製品協会によると、2020年までに、ペットフードは384億米ドルの価値に達することによって最高の売上高を記録すると予測されています。ペットフードでは、ドライドッグフードセグメントの売上高が最も高く、ウェットおよびドライキャットフードが続きます。米国ペット製品協会によると、2019-2020会計年度の犬と猫の食べ物の基本年間費用は259米ドルと228米ドルで、犬と猫の食べ物のおやつは米国でそれぞれ76ドルと58米ドルでした。食品に対する支出の増加が、米国市場でのペットフードの売上を牽引している
競争環境
北米のペットフード市場は、世界のトッププレーヤーが市場で大きなシェアを占めていることで統合されています。市場の主要プレーヤーは、Mars Inc.、Nestle Purina Petcare Company、Colgate-Palmolive Company(Hills Pet Nutrition Inc.)、The J.M. Smucker Company Nutro、Harringtons Pet Food、Blue Buffalo Pet Products Inc><.などです。
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北米のペットフード調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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