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北米の患者ケアモニタリング市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

北米の患者ケアモニタリング 市場規模

北米の患者ケアモニタリング市場は、予測期間中に高いCAGRを記録すると予想されます

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北米の患者ケアモニタリング 市場分析

北米の患者ケアモニタリング市場は、予測期間中に高いCAGRを記録すると予想されます。主な要因は、慢性疾患の負担の増大と在宅ケア環境に対する嗜好の高まりです

疾病管理予防センターによると、心臓病は米国における主要な死因の1つです。米国心臓協会によると、米国における心臓発作の年間発生率は、約720000および335000回の再発性発作であると報告されている。貧しい食生活、心臓病の高い脅威をもたらす高糖食などの座りがちな生活様式の適応。したがって、前述の要因が市場の成長を促進すると予想されます

主な市場動向

体重管理とフィットネスモニタリングは、予測期間中に大幅な成長を示すと予想されています

身体的な不活動、貧しい食生活、砂糖の高消費など、人々の座りがちな生活習慣の採用は、糖尿病、肥満、心血管疾患などの慢性疾患の多くをもたらしました。疾病管理予防センター(Center for Disease Control and Prevention、2017-2018)のデータによると、アメリカの人々の約42.4%が肥満または太りすぎです。さらに、米国糖尿病協会によると、2018年には米国で約3420万人が糖尿病に罹患していました。さらに、カナダ政府によると、カナダのほぼ3人に1人が糖尿病に罹患しています。したがって、体重管理とフィットネスモニタリングは、これらの疾患の予防において極めて重要な役割を果たします。したがって、このセグメントの市場成長を促進することが期待されています

競争環境

北米の患者ケアモニタリング市場の主要プレーヤーは、アボットラボラトリーズ、バクスターインターナショナル、ボストンサイエンティフィックコーポレーション、ベクトン、ディッキンソンアンドカンパニー、GEヘルスケア、ジョンソンエンドジョンソン、マシモコーポレーション、メドトロニック、オムロンコーポレーション

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の患者ケアモニタリング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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