北米の男性用グルーミング製品市場は、予測期間(2020-2025)に7.02%のCAGRで成長すると予想されています.
- この地域の男性グルーミング製品市場の成長は、男性の消費者の間で個人の健康と外見に対する意識の高まりによって触媒されています.
- 北米諸国の男性は、職場に強い印象を残すために、職場で見栄えがよく見えることを望んでいます。したがって、心理的信念は、地域諸国のグルーミング製品の市場を牽引する上で大きな役割を果たしています
- 米国とカナダの男性は多忙なライフスタイルを持っており、消費者が個人的なグルーミング製品を好むので、市場の成長を促進する理髪店を頻繁に訪れるために彼らの仕事のための多くの余暇を見つけることがしばしばありません.
●また、違うルックスを誇示したいという願望もファッション時代の一部。したがって、異なるひげの外観のために、消費者は最高の外観を提供し、髪と下肌を健康で衛生的に維持できる製品を選択します
主な市場動向
カミソリと刃が市場で大きなシェアを握っている
シェービングは、良好なパーソナルケアを確保するために、製品の慎重な取り扱いを必要とします。米国のカミソリの消費者は、カミソリの刃を使用している間に必要な清浄度のステップをよく知っているため、刃を1枚もあまり使いすぎません。ブレードの鈍いエッジは、摩耗と損傷を意味します。定期的に剃毛する消費者は清潔で滑らかな結果を望んでいるため、数回の剃毛後に刃物を交換する必要があります。さらに、衛生への懸念により、すべての個々の男性は快適さと要件に従って自分のカミソリを持つことを好みます。頻繁な刃物交換の問題は、カミソリカートリッジの導入によってある程度取り組まれてきましたが、その高い価格は依然としてこの地域のカミソリとブレードの進歩市場に貢献する役割を果たしています。プライベートラベルの使い捨てカミソリの刃は、その手頃な価格のためにこの地域で顕著なシェアを保持しており、その後、尊敬される市場の評判のために主要なグローバルブランドのものが続きます.
米国、男性用グルーミング製品の地域市場を支配
米国の消費者は高い購買力を持っているため、市場で入手可能な最高の製品を簡単に選ぶことができます。消費者のかなりの部分は、かゆみ、アレルギー、またはあらゆる種類の複雑さの点で、基礎となる皮膚やパンに害を及ぼさない健康的なシェービングを確実にするために、より安全な処方を持つ製品を積極的に探しています。しかし、ネイティブ消費者の主なシェアは、強力な市場ポジションと手頃な価格のために、多国籍ブランドの有名な製品を使用しています。男性用グルーミング製品の製造に携わる企業の数は、消費者がダイナミックなニーズを前面に押し出す中で日々増加しています。選手たちは魅力的な製品発売でこの機会に応え、膨れ上がった需要に応えています.
競争環境
グローバル市場の巨人は、この地域の潜在的な国々での流通チャネルを強化することによって、地理的プレゼンスを拡大しています。拡大は最も好ましい成長戦略であり、その後に市場での新製品開発が続きます。製品のコストは、経済的地位の低い国で大きな役割を果たしています。したがって、国内のプレーヤーは、これらの国の遠隔地に浸透し、需要に応え、また、特殊製品の利点に関する意識を広めることによって需要を生み出す優位に立つ機会を持っています。しかし、グローバルプレーヤーは、より大きな経済において安定した顕著な市場ポジションを持っています
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)