お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

北米のメンズグルーミング製品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

北米のメンズグルーミング製品 市場分析

北米の男性用グルーミング製品市場は、予測期間(2020-2025)に7.02%のCAGRで成長すると予想されています.

- この地域の男性グルーミング製品市場の成長は、男性の消費者の間で個人の健康と外見に対する意識の高まりによって触媒されています.
- 北米諸国の男性は、職場に強い印象を残すために、職場で見栄えがよく見えることを望んでいます。したがって、心理的信念は、地域諸国のグルーミング製品の市場を牽引する上で大きな役割を果たしています
- 米国とカナダの男性は多忙なライフスタイルを持っており、消費者が個人的なグルーミング製品を好むので、市場の成長を促進する理髪店を頻繁に訪れるために彼らの仕事のための多くの余暇を見つけることがしばしばありません.
●また、違うルックスを誇示したいという願望もファッション時代の一部。したがって、異なるひげの外観のために、消費者は最高の外観を提供し、髪と下肌を健康で衛生的に維持できる製品を選択します

主な市場動向

カミソリと刃が市場で大きなシェアを握っている

シェービングは、良好なパーソナルケアを確保するために、製品の慎重な取り扱いを必要とします。米国のカミソリの消費者は、カミソリの刃を使用している間に必要な清浄度のステップをよく知っているため、刃を1枚もあまり使いすぎません。ブレードの鈍いエッジは、摩耗と損傷を意味します。定期的に剃毛する消費者は清潔で滑らかな結果を望んでいるため、数回の剃毛後に刃物を交換する必要があります。さらに、衛生への懸念により、すべての個々の男性は快適さと要件に従って自分のカミソリを持つことを好みます。頻繁な刃物交換の問題は、カミソリカートリッジの導入によってある程度取り組まれてきましたが、その高い価格は依然としてこの地域のカミソリとブレードの進歩市場に貢献する役割を果たしています。プライベートラベルの使い捨てカミソリの刃は、その手頃な価格のためにこの地域で顕著なシェアを保持しており、その後、尊敬される市場の評判のために主要なグローバルブランドのものが続きます.

米国、男性用グルーミング製品の地域市場を支配

米国の消費者は高い購買力を持っているため、市場で入手可能な最高の製品を簡単に選ぶことができます。消費者のかなりの部分は、かゆみ、アレルギー、またはあらゆる種類の複雑さの点で、基礎となる皮膚やパンに害を及ぼさない健康的なシェービングを確実にするために、より安全な処方を持つ製品を積極的に探しています。しかし、ネイティブ消費者の主なシェアは、強力な市場ポジションと手頃な価格のために、多国籍ブランドの有名な製品を使用しています。男性用グルーミング製品の製造に携わる企業の数は、消費者がダイナミックなニーズを前面に押し出す中で日々増加しています。選手たちは魅力的な製品発売でこの機会に応え、膨れ上がった需要に応えています.

競争環境

グローバル市場の巨人は、この地域の潜在的な国々での流通チャネルを強化することによって、地理的プレゼンスを拡大しています。拡大は最も好ましい成長戦略であり、その後に市場での新製品開発が続きます。製品のコストは、経済的地位の低い国で大きな役割を果たしています。したがって、国内のプレーヤーは、これらの国の遠隔地に浸透し、需要に応え、また、特殊製品の利点に関する意識を広めることによって需要を生み出す優位に立つ機会を持っています。しかし、グローバルプレーヤーは、より大きな経済において安定した顕著な市場ポジションを持っています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米のメンズグルーミング製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn