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北米の主要家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米の主要家電 市場分析

主要な家電製品製造は高度にグローバル化されています。北米の主要家電市場は均質で成熟しており、成長する住宅市場からの需要と可処分所得の増加に牽引されています

米国での製造コストが高いため、多くの企業が他の国から製品を海外移転しています。さらに、米国通貨の上昇は、輸出主導よりも輸入主導の売上につながっています。それにもかかわらず、可処分所得の増加と住宅市場の拡大は、ドル高に伴う悪影響を緩和しました

カナダの大型家電市場は、カナダでの製造コストの上昇に伴い、緩やかに成長しています。そのため、多くのメーカーが安価な労働力が手に入る米国に工場を移しています

中国と米国の間の貿易摩擦の高まりは、市場の成長を抑制する可能性があります。廃棄物削減努力における食品保存を改善するための冷蔵庫の革新と、洗浄性能を改善するための食器洗い機の可変圧力は、市場における新しい革新の一部です
メーカーは、市場での競争力を維持し、人々に新製品を紹介するために、市場で新製品を革新しています。さらに、色の拡大、塗装鋼などの美的革新が市場をさらに牽引しています。たとえば、エレクトロラックス(Frigidaire)は2019年に、冷蔵庫から冷凍庫に完全に変換する完全にカスタマイズ可能な冷蔵庫引き出しを導入しました.

主な市場動向

レンジとオーブン 大型家電製品が成長しています

レンジおよびオーブンカテゴリは、他の大型家電製品と比較して、北米市場でより高い成長を遂げると予測されています。モジュラーキッチンの増加傾向は、このセグメントの成長を牽引しています。対流式オーブンが市場を支配し、グリルオーブンは北米市場の大型アプライアンス市場でより高い成長率を示すと予想されています。ここ数年、市場には電気レンジの大規模な出荷があります。オーブンは北米の家電製品で比較的高い浸透率を持っていますが、レンジは市場での浸透度が低いです。自立型レンジとオーブンを組み合わせたレンジは、市場で人気を集めています.

主要家電消費の増加

北米の主要家電製品の消費動向は増加傾向にあります。冷蔵庫などの家電製品は24時間体制で生活するため、消費者は省エネの電化製品を好むようになっています。冷蔵庫、冷凍庫、食器洗い機などの家電製品を購入する際に、家電製品の正確なサイズと容量が非常に注目されています。高効率、優れたデザイン、およびより優れた絶縁アプライアンスは、市場で牽引力を得ています.

競争環境

市場は4-5のプレーヤーが主要な市場シェアを占めるように統合されています。市場の消費者の間でブランド認知度が高まっており、市場は主にグローバル化されたプレーヤーで構成されています。プレーヤーは、冷蔵庫、洗濯機器、食器洗い機などの幅広い耐久消費財を生産および販売するために市場で積極的に競争しています.

エレクトロラックスAB(フリジダイア)製品は、エアフライ技術を統合した最初のオーブンを発売しました。これにより、消費者はより健康的でサクサクしたおいしい食事を作ることができ、高価でかさばるカウンタートップアプライアンスの必要性がなくなりました.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の主要家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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