北米の高級品市場分析
北米の高級品市場は、予測期間(2020-2025)に7.2%のCAGRで成長すると予測されています><。
- 可処分所得が高いため、高級品の需要は国内で著しく高い。さらに、北米は依然として高級観光の最も重要な目的地であり、それによってこの地域における高級小売の主要市場としてユニークになっています
- 電子商取引の出現により、いつでもオンラインソースを通じて、製品関連の情報や価格に簡単にアクセスできるようになりました。これは、北米の高級品市場の全体的な成長にさらに貢献しています
主な市場動向
ジュエリーの需要の高まり
異文化間のデザインの増加と観光の増加は、ジュエリー市場で人気を得る主な要因の一部です。イタリア、ヨーロッパ、エジプトの文化に触発されたジュエリーの需要は、予測期間中に調査された市場を牽引すると予想されます。都市化の高まりにより、アクセサリーに関連する消費者の行動が変化し、より多くのジュエリーを身に着けることから、スタイリングステートメントを維持しながら最小限で洗練されたものに切り替えました。このような進化する要因は、単一の石造りのスタッドイヤリング、ペンダント、およびリングに対する実質的な需要をもたらしました。現在、北米市場のメーカーは、ジュエリーに3D印刷を組み込む上で重要な役割を果たしているコンピュータ支援設計(CAD)やラピッドプロトタイピング(RP)などの先進技術を使用して、消費者の変化するニーズと要求を満たすために、新しく革新的なデザインの開発に注力しています。
観光業の台頭が高級品市場を後押し
北米の高級品市場の持続的な成長は、観光産業の継続的な上昇に起因する可能性があります。国を訪れる旅行者は裕福な家庭の出身で、さまざまな多国籍ブランドのアウトレットから高級品を購入することがよくあります。ミレニアル世代グループは、これらの消費者がファッションの影響を非常に受けているため、バイヤーの大多数を占めています。北米は経済的に強い市場であるため、主要な多国籍ブランドは、世界の他の多くの国と比較して、この国でプレミアム製品を早期に発売することがよくあります。観光客は、香水や皮革製品など、北米で有名なものによく出くわします。例えば、高級品ブランドのグッチは、国内に29種類以上の香水を含む製品ポートフォリオを持っています。したがって、観光産業が成長し続けるにつれて、同国の高級品市場は繁栄した未来を目撃する可能性があり、プレーヤーが地元市場で自社製品を紹介する大きな機会をもたらす可能性があります
競争環境
北米の高級品市場は本質的に競争が激しく、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競っています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。地域市場を支配する主要企業には、ジョルジオ・アルマーニS.p.A.、ケリング・グループ、ルイ・ヴィトン・ノースアメリカ・インク、ロレックスSA、エルメス、エスティ・ローダー・カンパニーズ、パテック・フィリップSA、スウォッチ・グループ、リシュモンなどが含まれます
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北米の高級品調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ