北米の低カロリー甘味料市場は、予測期間(2020-2025)に5.62%のCAGRで成長すると予測されています.
- 北米は、世界市場、特に米国とカナダで最大の経済国のいくつかを保持しています。消費者は、低カロリーの食品や飲料の形で健康的な食事にますます傾いています。したがって、市場を大きく牽引しています
- 用途別では、飲料セグメントは、ダイエットやコーラなどの低カロリー飲料、その他の清涼飲料に対する消費者の需要により、調査対象の市場を広く牽引しています。最近、スクラロースは清涼飲料のアプリケーションでアスパルテームに取って代わりました.
- この地域のグローバルプレーヤーの支配は、競争の激しい市場を形成します。さらに、両社は急増する需要を満たし、より高い収益を生み出すために研究開発にも投資しています
主な市場動向
アスパルテームは市場で顕著なシェアを保持
アスパルテームは、テーブルシュガーよりも約200倍甘いため、製品に低カロリーを提供しているため、北米の消費者は健康的な食事を維持するために使用するカロリーをはるかに少なくする可能性があります。アスパルテームはFDAから汎用甘味料としても承認されており、消費者の信頼を得ています。さらに、この地域の経済高騰によるこの地域の食品および飲料部門の急増は、ベーカリー、菓子などを含むさまざまな食品および飲料部門におけるアスパルテームの適用にも貢献しています。炭酸飲料および炭酸飲料シロップベースへのアスパルテームの使用承認は、飲料分野での適用を拡大し、したがって、市場の成長を牽引しました
米国は、地域
で最大の市場です
米国市場の消費者は、より健康的なライフスタイルを送るために、植物ベースのゼロカロリー甘味料をますます求めています。この点で、ますます多くの食品および飲料メーカーが、これらの目標を達成するためにゼロカロリー甘味料を導入しています。例えば、2019年11月、カーギルとロイヤルDSMの間にAvansyaという合弁会社が設立され、米国初の商業規模の発酵施設でステビア甘味料の生産を開始しました。この施設は、非人工のゼロカロリーステビア甘味料であるEverSweet™の生産に特化しています。EverSweetは、米国およびメキシコで食品および飲料製品への使用が承認されたGRASおよびFEMA GRASであり、他の国での使用に関する追加の規制当局の承認が進行中です
競争環境
北米の低カロリー甘味料市場は、Cargill Incorporated、DSM、Ajinomoto、Tate & Lyle、ADMなどのプレーヤーによって支配されています。主要なプレーヤーは、市場での地位を維持するために、製品の革新、拡大、パートナーシップなどのさまざまな戦略に取り組んでいます。例えば、2018年11月、カーギル・インコーポレーテッドとロイヤルDSMは、ステビオール配糖体Reb MやReb Dなどの非常に人気の高い甘味分子を発酵によって生産するパートナーシップを発表し、食品および飲料メーカーにEverSweetという1つのブランド名でさらにスケーラブルで持続可能で低コストのソリューションを提供し、市場シェアを押し上げました.
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)