北米のジーンズ市場は、予測期間(2020-2025)に5.01%のCAGRを目撃すると予測されています><。
- 北米市場のジーンズは、過去数年間安定した需要を経験し続け、その汎用性と幅広い価格により、多くの消費者に汎用性と安定したワードローブアイテムを提供し、すべての所得レベル、性別、年齢層に利用可能になりました
●さらに、生地の継続的な革新とファッショナブルでありながら柔らかく快適なジーンズの開発は、今年の消費者の需要にアピールしました.
- ジーンズは市場規模の面でレギンスをはるかに上回っていますが、アスレジャーの傾向に牽引されたパフォーマンスとスポーツにインスパイアされたレギンス、デイウェアとしてのスウェットパンツの採用の増加は、調査対象地域の予測期間中のジーンズの売上に悪影響を及ぼすと予想されています
主な市場動向
スタイリング、フィッティング、カスタマイズの面でのジーンズの革新
北米のジーンズ市場は本質的に非常に競争が激しく、ジーンズ市場の成長を牽引している消費者動向の変化に伴い、特に製品の設計と改善の場合、継続的な革新と開発が必要です。このことを考慮して、企業は雨季に消費者を乾燥させておくために、ジーンズに撥水性コーティングを施しています。例えば、メキシコの百貨店リバプールは、その素材の耐水性技術を強調することによって販売するメンズジーンズのJBEシリーズを提供しました。この製品は、汚れや液体をはじくことができる微粒子を綿に組み込むと主張しています
ユナイテッド・セーツのジーンズスペシャリストも、ヴィンテージジーンズやレトロなスタイルを提供することを受け入れています。例えば、2017年11月、1960年代、1970年代、1980年代のスタイルのジーンズ50000足をフィーチャーしたリーバイス認定ヴィンテージラインが発売されました.
北米地域でトレンドとなっているもう1つのトレンドは、ジーンズのカスタマイズです。たとえば、Levisは、デジタルイノベーションを通じて独自のレベルのカスタマイズを提供する、levi.com(米国のみ)で利用可能な新しいオンラインカスタマイズエクスペリエンスであるFuture Finishを導入することで、顧客にパーソナライゼーションの力を与えました。彼らのウェブサイトによると、この最新の最先端の進歩は、プロジェクトF.L.X.を通じて開発された独自のレーザー駆動技術を使用してデニム仕上げの設計と開発をデジタル化し、Leviの®ブランドがオンラインカスタマイズ体験を染料、ウォッシュ、パターン、サイズ、バックパッチなどの点で新しい、想像を絶するレベルに引き上げることを可能にします
メンズジーンズカテゴリーでの実験
ファッションにおけるボディのポジティブさとサイズ包摂性への動きに続いて、デニム企業もサイズ製品を拡大する機会を得ています。米国は男性と女性の両方で世界最大の肥満と太りすぎの人口を持っているので、プラスサイズの市場には大きな機会があります.
Moroever、男性は一般的にファッショントレンドに興味を持ち始めており、まだジーンズを取り入れたさまざまな衣装を試すことに自信を持っています。したがって、ジーンズにストレッチ素材を使用することは、ストレッチやスキニージーンズがもともと女性指向のスタイルであると認識されていた男性のカテゴリーにもゆっくりと移行しているため、もはや女性のカテゴリーに限定されていません。例えば、カナダ人男性は、より快適で自由な動きのためにストレッチを取り入れたジーンズに、より大きな関心を示しています
競争環境
ジーンズは、北米地域では依然として非常に競争の激しい市場であり、国内外の大小の幅広いメーカーがさまざまな小売チャネルを通じてさまざまな価格帯で製品を販売しています
調査対象となった市場の主要企業には、Levi Strauss & CoやVF Corpなどのジーンズスペシャリスト、Gap、American Eagle Outfitters、Zara、H&Mなどのアパレルブランド、WalmartやJC Penneyなどの大手小売業者のプライベートブランドが含まれます
キープレーヤーは現在、より多くの顧客を引き付けるために、自社製品のオンラインマーケティングとブランディングのためにソーシャルメディアプラットフォームとオンライン流通チャネルに焦点を当てています
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)